剣持刀也147【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:51

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:18

    NG:

    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)

    同接の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)


    このスレは「『剣持刀也』について楽しく語らう」ことが趣旨なので、ネガティブな話題やリスナーに関する話題等「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です。節度のある書き込みを心がけていただくようお願い致します。


    外出時や日中などスレの管理が出来ないこともありますが、可能な限り早急に対処しますので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでご対応ください。


    次スレは>>195で(無理であれば託す一言もらえるとスムーズで助かります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:32

    スレ画はこちらから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:50

    祝刀也の日

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:02

    23日まで予約受付中!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:09

    たて乙!
    スレ画草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:54

    今日何するんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:10

    刀也の日!めでたい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:19

    スレ立て感謝!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:54

    今日何するのかな
    久々にオフ会とかしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:06

    絶対にやらないだろうけど今まで見せたことのなかった差分を色々見せてほしい
    昔の衣装と最近の髪型の組み合わせってできるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:40

    にじさんじをしっかり見始めてから初のお祝い!
    剣持君もだけど、みんな永遠に元気にVチューバーやっててほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:17

    積みあがってた恋愛ゲームの片方がクリアしたし、ここらでアマガミかポピプレを思い出す配信をしたっていい
    何やるにせよ楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:53:07

    振り返り楽しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:57:16

    配信で触れられてた非公式ファンサイト

    kenmochitoyaouentai.jimdosite.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:59:12

    剣持の非公式wiki久しぶりに見たけど情報量やべぇわ
    もちもちのページ初めて見たけどめちゃくちゃ凝ってていいね!

    あと剣持の包帯姿、昨年の新衣装配信でも見せてくれてたけど剣持の勘違い?現在使えないのは本当かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:01:52

    実は統合後最初の男性ライバーは高校生だったり……。蒸し返すべき話ではないけど、100を優に越える国内ライバーの中で唯一の男子高校生なのはそういうわけである。なんか妙な運命力持ってるよなこの男は。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:17:41

    内容はさておき、剣持のロリ語り結構好きなんだよな。
    ロリ語りっていうか、趣味嗜好について話してるのが好きなんだけどそれが8割ロリってだけなんだが……。
    趣味嗜好以外にも言えることだけど剣持って理屈ありきで好きになるというか感情を動かすから、思考の仕方というか考えの方針みたいなのが垣間見えて好きなんだよな。今日冒頭にいっぱい聞けて面白かったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:35:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:24:30

    剣持の雑談好きだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:22

    今月凄いね忙しさのピーク過ぎたのかな供給いっぱいあって嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:43

    10月だからヴァンパイア集会もあるっぽいんだよね
    昨日も薄っすら言及してたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:26

    wikiの編集でリスナーといたちごっこしてたの、ニコニコで剣持の切り抜きについてた「俺たちの孫」タグを削除して回ったら寝てる間にリスナーによって即復活させられていた時を思い出した

スレッドは10/10 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。