幻の創作“仮面ライダーエグゼイドとFGOのクロス”の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:22

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:06

    ジ…ジオウとかディケイドじゃなくてエグゼイドなのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:31

    あうっゴーストじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:11

    ワ…ワシそれになんか心当たりがあるんや
    神や!檀黎斗が人類最後のマスターになるSSをハーメルンで見た覚えがあるんや
    だいぶ面白かった覚えがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:34

    あの頃はゴーストの方が作風的に合ってると言っても誰も聞き入れてくれなかったんだ、悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:48

    >>8

    当時流行ってた作品同士のクロスだからね 構図としては全く一緒なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:31

    >>8

    "2016年"が"ご先祖"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:10

    >>10

    待てよソシャゲ×流行作品のクロスって意味ではご先祖なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:39

    まあパックマンとかファミスタとか実際に出てるし
    その辺のゲームを能力扱い出来ると思うとエグゼイドくん設定は便利だよね設定はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:57

    えっFGOガシャットの話じゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:05

    >>13

    許せなかった……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:19

    >>16

    けもフレもまだ一期だったし最後の輝きでしたねマジでね

    その後の2騒動アルミホイル巻きまくってアンチの温床になってから一気に人離れた印象なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:01

    ジオウとFGOのやつはいつの間にか更新が止まってて愕然とした
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:27:04

    どうしてサバなのに裁鬼さんとクロスしないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:05

    いい歳こいて仮面ライダー
    いい歳こいてFGO
    さらにクロスとかいうお人.形遊び

    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:29

    幻夢がゼロデイでゲムデウス複数顕現させて選定事象とか話自体は作れそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています