一味が勝者島に行くルートだった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:59

    勝者島行けば黒ひげと鉢合わせて強制戦闘とかいうク○ゲー1歩手前の状況になる訳だが一味だとどこまで戦えるだろうか
    個人的には一味達でも正直かなりキツくなると思うけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:24

    ロビンいるから黒ひげ側も遊び抜きで来そうなのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:31

    クザン居ないし余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:57

    あのメンバーで戦えるのは一味側にとって+なのは確かよね
    一味側もキツいのは確かだけど黒ひげ側もルフィとゾロ同時に相手しなくちゃいけない可能性があるのはかなり嫌だろうなって印象
    まあそもそも黒ひげの実力がハッキリしねえんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:25

    バージェスドクQオーガーしか連れてきてないから普通に麦わら一味なら勝てるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:37

    フルメンバーならともかく勝利島メンバーだったらさすがに一味が優勢だと思う
    しかもサニー+将軍もいる状態だし海戦最強のジンベエもいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:27

    妄想でしかないけど
    バージェスのパワーは正直そこまで脅威じゃなさそう外骨格持ちのサンジと生身リキリキレベルのゾロ・モンスターチョッパー・フランキー将軍だったら対応できそう
    シクシクもルフィゾロあたりは過剰な覇気バリアできて抗体作れそうだし
    最悪チョッパーにガチって貰えば
    一番厄介そうなオーガーのワープもスピード関係ないっていうロビンの言葉を信じるのであれば見えた瞬間一瞬でも掴めばウソップの狙撃とかサンジの機動力+見聞で仕留められそうだしナミが雷雲トラップ置きまくれば無闇にワープできなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:27

    黒ひげvsルフィゾロサンジジンベエ
    オーガーvsロビン
    バージェスvsフランキー
    ドクQvsその他

    完封出来るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:43

    >>9

    オーガーのとこにウソップ回せよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:41

    ルフィゾロを黒ひげにぶつけても残りのメンバーでしっかり勝ちきれそうなのがデカいよな

    なんならルフィは能力封じられたら本来の力使えないからルフィ+能力者組でバージェスオーガードクQ倒して
    ゾロサンジジンベエ+無能力者組で黒ひげと戦ってルフィ達が終わり次第参戦とかもいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:26

    待機してる黒ひげの船にジンベエ回せるかもね
    サンジとプリンが再会出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:28

    そんな上手くいくかねぇ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:18

    相手にクザンがいない状態で海戦を挑めるのはめっちゃ有利。
    そう言った意味では黒ひげがルフィと戦わなかったのは黒ひげの天運なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:41

    黒ひげ撃破はできないけど撃退は行けそう
    黒ひげフルメンバーだと流石にまだ無理だけどこの条件なら十分やり合えるんじないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:54

    >>14

    黒ひげも一味とは逆アプローチで主人公気質入ってんなあと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:46

    黒ひげ側の幹部が揃っていない+ルフィもティーチも引くべきときは引ける…といった点で痛み分けになるんじゃないかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:53

    ただ黒ひげも四皇相手だからハート戦みたいに遊んだりしないで初手から本気モードで行くんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:35

    でも強襲で決着つけない限りロビンを闇水で掴んだりワプワプで人質取ったりされて負けそう。その気になればダーティな手をいくらでも出来るのが黒ひげとあの戦力のいい所よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:40

    ぶっちゃけ青キジとラフィットがいたらルフィが行動不能になるからほぼ確で負ける


    逆に言えばその二人がいないこの状況は超絶有利だし

    まさに>>14ってわけだな

    これも巡り合わせかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:57

    正直有利かって言われるとそんなこともないと思う。火力最強のグラグラと範囲激広なヤミヤミの前では覇気以上に数なんて無意味だし能力封じがギアで無理矢理強化して強者と並んでるどんな能力者よりもルフィの天敵だしで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:23

    余裕で勝てるとは全く思わんな
    大概重傷者出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:03

    >>7

    能力者集団相手にジンベエの存在が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:26

    なんだかんだで全員生き残る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:06

    レイリー以上は明言されてるしハンコックも完封 シャンクスと同格
    それが完全につぶす気で来るだろうし史上一番汚い手をいくらでも使うだろうから相当なことにはなりそう
    主人公補正なしで見たい気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:55

    んな捻くれんでも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:57

    >>7

    ハートのメンバー総出でやってた海戦誇張抜きでジンベエ一人でできそうだからな... あらためて新戦力として無法すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:48

    >>20

    100%こうなると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:28

    黒ひげは本当運良いよな
    盛大なしっぺ返しの前振りとはいえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:32

    >>14

    バナロ島はルフィを守るためにエースは逃げられなかったと言われるけれど、実はルフィを捕えに行ってたらガープやクザンとかち合う事になるからティーチの方がヤバかったと聞く

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:07

    一味の誰かが片腕欠損とか出てきてもおかしくない位には強そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:10

    >>20

    本気で言ってるんか?一味舐めてない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:50

    >>41

    雑魚すぎてって事だよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:16

    カイドウマムは結局負けてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:02

    サターン聖の方が先に退場するとは思ってなかったけど真面目にこいつらラスボスになるんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:48

    いきなりバギーは特別とか言い出す誰かと違って儲とかファンとかいるか?このスレ
    一味はそりゃ勝てはするけど無傷はキツそうだね程度の流れだったろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:49

    ドクQバージェスオーガーって大幹部レベルなの?
    平幹部でせいぜい飛び六ぐらいの強さだと思ってたけど
    麦わら一味が苦戦する要素なくね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:34

    荒れる可能性のあるものをとりあえず削除した
    削除されたレスへの反応も削除の対象にするんで嫌だったらブラバか何かしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:33

    山投げってオペオペ抜きにどうにかなるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:19

    >>64

    ゾロも隕石ごとき切るのに苦戦してるしギア5かね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:26

    >>64

    ゾロなら斬れる…ところまで成長してるだろうか

    (STAMPEDEの隕石とミホークのくだりを思い出しながら)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:40

    プロットアーマー抜きにしてもウィナー島の黒ひげたちより麦わら一味の方が戦力上じゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:33

    ヤミヤミでギア5消されるのがどうなるか
    覇王纏いかっこいいから黒ひげと対峙する時は使って欲しいんだが尾田っちもう存在忘れてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:17

    どうせなら海賊団同士の総力戦見たいからウィナー島√だとやっぱ消化不良だな
    ゾロvsシリュウもこのシチュエーションだと無いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:10

    ヤミヤミにも何か隠された要素があったりしそうだし何ともなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:08

    勝利島にいたのはティーチ、バージェス、オーガー、ドクQとストロンガー
    あともう1か2人抜けてる気もするが確かにクザンとかシリュウとの戦いは見れないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:32

    どういう状況を想定した上で麦わら一味がキツイと思ってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:34

    一味ってボスぶっ飛ばすだけでトドメ刺さないから勝者島で勝ったところで黒ひげ殺さないならガープやら何やらの被害者は増え続けそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:57

    >>86

    ロビン狙われたり誰かワープで攫われでもしたら動けなくなるのは弱みじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:15

    >>88

    なるほど

    海振でワンパンコースか

    それなら負ける可能性全然あるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:58

    >>89

    ナミ達が阻止するんだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:05

    一応ジンベエは黒ひげが頂上戦争でグラグラ奪って暴れてたのも白ひげ殺してるのも直接見てるはずなんだけどそこは他の一味に話してなさそうだし
    というかあの時エース死んでルフィ抱えて逃げてるから下手したらジンベエも知らんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:35

    黒ひげ側が戦力半減に近い状態だから主人公補正とか抜きにしてもウィナー島面子相手なら一味が勝つだろうなと思う
    ただ仮にも四皇本人が来てるから勝つにしても楽勝とまではならないとも思う
    大看板や将星の半分連れたカイドウとかマムとやり合うと考えると一味がフルでも流石に楽勝とはならなさそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:23

    まぁ無傷で勝てるわけは無いよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:22

    勝者島ルートって考えた場合なら普通に敵側の勢力が減ってるし余裕持って勝てる可能性があるけれど
    これがハチノスかつフル戦力とかだったら今の一味でもヤバいとは思うな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:57

    >>26

    相当な事にはならないやろなあ悪いけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:40

    フル戦力がやばすぎるから相対的に行けそう感は出る

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:18

    クザンが加入してること知った一味、特にロビンの反応を早く見たいんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:20

    クザン無し前提にしてメンバー次第ならやりあえそう
    個人的にドクQのシクシクはルフィの覇気でどうとでもなると思ってるし、バージェスの山投げはゾロがどこまでミホークに近づいてるかにかかってると思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:12

    ただ一味ってワンチャン過剰な覇気で防げる事誰も知らないんだよな
    ローもあれマム相手に能力使おうとして偶然知った形だし
    チョッパーがその場で病を解析してどうにかとかになるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:48

    逆に言えば青雉が居ないから優勢の方向で予想出来るんだし居た場合も気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:07

    >>103

    ローがオペオペで動かせないみたいな話は屋上でルフィかゾロが聞いてる可能性もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:32

    >>95

    言うてウソップやナミも余裕で無事やろなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:08

    ウソップってうるティに頭蓋骨破壊されたのに何故かピンピンしてるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:37

    3分の1の確率で麦わらの一味がくるかもしれない状況でクザンも連れて来ず4人特攻は流石に舐めてるわな
    傍から見たら30億の船長+10億超え3人+3億超え多数の化け物集団なのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:53

    >>26

    シャンクス→キッドを完封

    ティーチ→ローに苦戦


    同格扱いするのやめてくれないかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:11:30

    >>108

    世間的には同盟だから3人一気に来ること警戒してもおかしくないのに少数の黒ひげとかワノ国激近なのにイレギュラー想定せずエグヘの作戦進めるサターン聖とか全体的にシナリオの都合優先されすぎてるだろこの辺

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:11:31

    ティーチ好きな人って黒ひげがカイドウマムと違うって本気で思ってるってマジなのですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:19

    >>110

    そらご都合主義満載漫画だしまあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:14

    >>110

    地理的に海軍基地とハチノスすら近いのに黒ひげもサターン聖も誰も警戒してないの笑えるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:19:44

    黒ひげってローに辛勝だったのにルフィ相手とか惨敗不可避やろ
    青キジがいないとな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:33:41

    >>109

    15億程度の女しか完封出来ない黒ひげとは正に格が違うよなシャンク

    何故か黒ひげはシャンクスに勝てると息巻いてる人結構見掛けるがどう見てもルフィやバギーの噛ませ犬だろうと

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:35:45

    あーこれ昼間に「ローは黒ひげと良い勝負してたもん!」って暴れてたローファンか
    自分がローファンとして叩かれまくってるから黒ひげファンとかいう架空存在作り出して暴れてんのね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:36:34

    ローファン特有のとりあえずウタとハンコックの名前出してヘイト向かせようとするムーブ分かりやすくて助かる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:37:51

    しかもキッドも雑魚扱い&ローは違うもん!だからガチでこれだろ>>116

    死んでくんねーかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:38:36

    ロー好きな人ってローがキッドと違うって本気で思ってるってマジなのですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:43:50

    なんかあれだな、一味とローだけ異様に持ち上げてキッドウタハンコック辺りを脈絡なくぶっ叩いてる辺り普段推してるホモCPも察せる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:46:41

    ごっそりレス消されてるのにスレ主と管理人が寝た後にこそこそ悪口書き込むあたりやっぱ腐れ女は陰湿さが違うっすね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:52:41

    ローもキッドも一味からしたら格下の敗北者なんだから仲良くしなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:54:51

    グッズは枠ごと消えてバースデー描き下ろしは微妙な出来、バウンティラッシュではお祝い石すら配られずウタに人気と枠を奪われ完全敗北
    そりゃロー腐もイライラピリピリするか 可哀想に

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:56:51

    クソザコハートと違って一味は良い勝負できそうだけど海戦得意なジンベエも潜水艦破壊するレベルの威力あるグラグラ喰らったらキツそうだし無傷での正面撃破は難しいだろ
    逃げるぐらいなら余裕じゃね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:58:04

    >>46

    他にもラスボス候補がでてきたからどうだろ

    でも海賊というくくりでならラスボス最有力候補じゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:58:52

    クロスギルドは雑魚だしシャンクスとはガチでは戦わなさそう、ローキッドとかいう敗北者は論外だしまあ海賊としてのラスボスはこいつらだろうな
    イム様とどっちが後になるかは分からん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:00:39

    >>110

    あいつらまだ同盟扱いなの?ファンの妄想じゃなくて?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:01:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:02:34

    世間的に仲良しこよしで海賊団3つがそのまま一緒に航海すると思われてるのダサすぎて笑うからやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:04:03

    ローがエッグヘッド選んだら受け入れてもらえる!とかローがエルバフ選んだらシャンクスと宴して愛してもらえる!とか思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:05:39

    黒ひげに直接ヘイト向けると罠とか無くただただ正面から負けたローとハートが無様になるから
    黒ひげの厄介儲(別にそんなのはいない)勝手に作り出して叩いたり一味を叩き棒にしたりキッドやハンコックの名前急に出してあいつらとは違う!してんだな

    頭の病気じゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:18:16

    ローファンって自分の推しの誕生日書き下ろしが微妙だったからって理由で直前の書き下ろしかっこよかったマルコのことも粘着アンチしてたから嫌い

スレッドは10/9 15:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。