Inscryptionの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:49

    最悪食われてもいいやと焚火に放り込まれた結果できあがるツヨツヨウシガエルくん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:57

    ルールが違い過ぎて訳が分からなくなる三週目

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:19

    ケイシーMODで遊んでると
    如何に1ターンキル出来るかしか考えなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:50

    おっしゃ食われてこいと突っ込んだリングワームとかが神回避連発して無駄に強くなるとかアルアルだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:22

    最期の握手好き
    もっと君たちと遊びたかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:31

    他のやつらともケイシーMODで遊びたかった...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:18

    不気味な雰囲気のゲームの中でわちゃわちゃ喋ってくれるオコジョくんが癒し
    …だと思ってたんだけどなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:09

    海賊船が飛び出してくるシーンはめちゃくちゃ興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:06

    >>7

    だけどこのゲームが遊べるのもまたオコジョ君のおかげなんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:00

    これストーリー物でまだ完結してないとかだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:44

    ラストいいよな
    決着ついた後に「もっと続けよう」って言われるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:38

    >>10

    この物語自体は完結しているし、その気になれば今でも真のエンディングにたどり着ける

    解決していないのはとあるキャラ達だけどあれは世界観を共通するお遊びみたいなものなんで。


    一応ヒントだけ言っておくと赤字に気をつけろとコマンドラインに慣れておくと吉ということ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:05

    ゴッドマンティスを手に入れた瞬間それまでのコンセプトをねじ曲げて昆虫デッキに舵を取った思い出

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:51

    最初はルールやカード性能もよく分からず上手く勝てなかった
    これカスタマイズして自分で強カード作っていくんだ!と気付いてからはどんどん進めるようになったしゲームの深みが増した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:44

    不死黒山羊とウロボロスで永久機関

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:46

    リスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリス
    リスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリス
    リスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:59

    PvPだと社長室送りでも許されないカードが出てくるのが嬉しい
    やっぱり強いカードが大好き!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:30

    虫が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:03

    ゴッドマンティスのガハハ勝ったなという認識はゲーム世界でも同じらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:50:25

    高コスト中耐久高火力の狼族
    中コスト低耐久低火力直接攻撃できる鳥族
    中コスト中耐久低火力能力が粒ぞろいの爬虫類族
    低コスト低耐久低火力展開力に長ける虫族
    高コスト高耐久高火力強制移動で全てが台無しに有蹄族

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:46

    いつの間にかナーフ食らってた多産
    MODのアーリーの頃は多産ヤモリ作ればヌルゲーだったっけなぁ

スレッドは10/9 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。