マネモブはスケベだから絶対左を選ぶと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:54

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:24

    もちろんメチャクチャビル・ゲイツと1時間耐久セッ.クス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:38

    うーん
    好きな偉人選べるなら絶対それ選ぶのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:11

    >>2

    ビルゲイツとゲイツした体験談だけで一生食っていけそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:20

    >>3

    そんなに偉人とセッ クスしたいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:21

    ああーっ
    橋本環奈とビルゲイツを対談させてくれぇ
    俺が翻訳頑張るから
    俺はふたりが何を話すか気になって仕方ないんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:44

    >>5

    えっz

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:01

    セッ.クスなんて大した思い出にならないけどビルゲイツと対談なんて一生頭の中で反芻しても飽きない時間になると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:04

    ビル・ゲイツとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:12

    普通に橋本環奈っスね
    ビル・ゲイツと話したところでワシが何か得られるとも思わないっス
    間に翻訳者を挟む時点で言葉自体も変化してるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:30

    ババアとやる趣味はないのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:35

    しゃあっけどワシじゃゲイツ相手にしてもマックのあのバーガー美味しいっスよねぐらいしかネタないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:48

    わ、分かりました……翻訳者とセ.ックスします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:52

    橋本環奈とビルゲイツにはどういうメリットがあるのか教えてくれよ
    完全ボランティアなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:07

    >>10

    自分の低能さを存分にわからせられそうで嫌だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:08

    >>1

    ビルゲイツを犯 すってことか!?

    ビルゲイツのケツを掘るのか!?

    俺はヤれる!!俺はビルゲイツを強 姦した初めての男になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:29

    >>10

    いいや性交渉による肉体言語(翻訳者付きという事になっている)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:33

    >>3

    fgo....?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:40

    >>16

    もしかしてビルゲイツが処女だと思ってる純情ボーイなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:31

    ワシが童貞でさえなければ右選ぶんスけどね…
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:55

    あの…自分橋本環奈好きなんスよ
    1時間対談させてもらってもいいスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:03

    ビルゲイツの前で翻訳者をボボパンしてもビルゲイツをボボパンしても伝説になれるんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:04

    1時間の対談でビル・ゲイツから寄付金を引き出すんだっ
    これはもうセ.ックス以上のスリルだっ

    成功したときの快感も凄そうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:10

    ビル・ゲイツから遺産相続されるなら右選ぶッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:11

    対談と言っても何話せばいいか分かんないしゲイツとのボボパンを選ぶのが俺…!!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:34

    陰キャだから現実の女性と性交渉レベルのコミュニケーション取るの普通にキツいーよ
    ビルゲイツの話聞いてる方がまだ気が楽だと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:09

    >>22

    ゴングをならせっ 1時間耐久国際ボボパン開始だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:28

    ビル・ゲイツと話したいと思う反面…
    翻訳者だけだとマネモブの知性が足りなくて十分な対話ができないんじゃないかという不安に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:36

    即尺ありなら橋本環奈のんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:37

    別にビルゲイツと話しても死ぬほど緊張するだけだと思うんだよね
    この人と対談の経験を活かせる気がしないしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:21

    >>19

    待てよ

    これまでビル・ゲイツが和姦しか経験してない限りは>>16の夢は終わらないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:37

    オキニの風俗嬢がハシ・カンより美人だと思ってるから次店に行った時用に話のネタとしてゲイツと対談したいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:40

    ビル・ゲイツを掘った男のほうが希少性高いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:13

    ビルゲイツ選びたくなるとか言ってる奴ははっきり言って上手い事言いたいだけの逆張り馬鹿っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:39

    まあビルゲイツが凄い人なのは認めるけどワシが女体大好きなのとはなんの関係もあらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:56

    橋本環奈と対談してみたいんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:04

    もしかしてビル・ゲイツの翻訳者に橋本環奈指名して両方ともやれば解決なんじゃないッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:04

    あ…アニキたちはどうして第三の選択肢「ビルゲイツとボボパン」を当然選べるものとして語ってるんだ⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:40

    てかビルゲイツって死んだっスよね?
    そういう意味でも貴重なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:57

    >>37

    (ビルゲイツのコメント)

    何目の前でボボパンしているこのバカは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:00

    ビル・ゲイツじゃなくドナルド・トランプにしてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:10

    ハシカン→マネモブ→ゲイツで三連結すればいいと思わるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:15

    >>38

    肉体言語による対談といっておろうがっ!! 

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:23

    >>39

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:25

    >>39

    勝手に死んだことにされるビルゲイツに哀しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:30

    >>38

    なんでって対談とセッ.クスは同意義語だからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:39

    >>42

    掘られとるやなイケーー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:57

    >>42

    ちょっと待てや、ハシカンに生えてるモノはナニモノや?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:25

    待てよ ビルゲイツはド級のオタクなんだからある程度話合うやつもいそうなんだぜ
    ワシめっちゃD&DとCoCの話で盛り上がったるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:32

    >>48

    おそらくペニバンだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:33

    >>48

    もしかしてハシカンの性別知らないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:52

    ムフ、これでも私は慎重派でね
    橋本環奈について改めて調べさせてもらったよ

    えっプリコネやガールフレンド仮に出てたんですか?
    しかも本名っ
    いやちょっと待てよ
    なんでおま国されてるのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:29

    >>39

    おそらくジョブズと間違えていると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:46

    ビルゲイツの1時間を奪うわけにはいかないから橋本環奈にするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:06

    >>54

    もしかして対談しないで仕事していいからその代わり時給の半分をくださいと言ったらめちゃくちゃ儲かるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:19

    男はかつて最後のロマノフ朝皇帝とアナスタシア皇女を捕縛した時も皇帝のケツマンに群がった あなたも並の男だったのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:32

    もちろんビルゲイツと思う反面…何話せばいいんだという疑念に駆られる!
    向こうから一方的に話してもらうだけじゃ対談の意味がないけどこちらから振れる話もないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    そう考えると一生自慢できる上になにか掴めるかもしれないビルゲイツとゲイツは賢い選択なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:38

    ビルゲイツとの対談=知的
    何かしら得るものがないと1時間を奪うだけなんや
    ハシカンとの交尾=痴的
    ハメ撮り一枚でイキれるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:58

    >>58

    おおっ…うん

    いやちょっと待てよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:04

    >>55

    ゲイツは時給を払う側だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:04

    ゲイツもびっくりしたと思うよ
    自分が処女かどうか話してる掲示板があるなんて

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:08

    ハシカンとやってもせいぜい日本人にしか自慢できないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:32

    ムフフ
    ビルゲイツと橋本環奈のボボパン動画をネットで売るのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:11

    >>5

    わしめっちゃマリーアントワネットとボボパンしたいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:38

    しかしこうして見るとやっぱハシカンかわいいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:55

    (他人に見せられないとしても)記録撮っていいならマジで左一択っスね
    記録撮れないならぶっちゃけ一時間で終わっちゃうならどっちでもいいっス
    というよりむしろハシカンと一度やって二度とできないの心残りにしかならなそうだからゲイツでいいっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:55

    相手が積極的かどうかによると思うんだよね
    めっちゃ嫌な顔されたからハシカン相手でもワシめっちゃ萎えると思うし
    罪悪感が上回って気持ちよくなさそうだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:09

    (アルフォンスのコメント)
    なんで二択なの?

    ビル・ゲイツを対談中に口説いてボボパンまで持っていけば実質両方得られるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:45

    ビルゲイツにボボパンされて500億円貰うのが正解だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:08

    で、ベーシックのフロッピーだかなんだかパクって売って稼いだ金は美味かったかボクゥ!?
    って言いながらイラマチオさせたいのがこの俺

    悪名高いIT業務従事者マネモブ健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:25

    >>68

    (仕事中毒のコメント)

    ならばビルゲイツとボボパンできず、対談も拒否される選択肢を用意しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:07

    女好きだし…

    ゲイツもいけるしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:09

    あの時ハシカンとヤッとけば…と後悔することはあってもあの時ゲイツと話しとけば…と後悔することはなさそうだからハシカンにする、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:22

    しゃあけど好きでもない女と性行為するなんて虚しいわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:08

    橋本環奈をレイプッ!した上でビル・ゲイツをレイプッ!して二人に対談させる・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:50

    2人共何話しても『でもコイツマネモブにレイプされたんだよな・・・』ってお互いに思いながら意識の高い綺麗事言ってるんだよね
    面白くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:14

    ビル・ゲイツとハシカンの子供作ればいいんじゃないスか?

スレッドは10/9 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。