年明け以降からどんどん品薄になるのは割とあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:29

    今の時点で品薄って凄いのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:32

    複数被っても気にならないどころかダブると嬉しいのが凄く偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:44

    >>1

    変身アイテム+マスコット的な可愛さが合わさって凄まじい需要を生み出している……

    まさにガヴからゴチゾウが産まれるようにな!

    実際オーメダルを思い出す勢いだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:26

    大体オリジナル商品が狩られるのに今回は劇中アイテムのチョコドンが狩られるって言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:22

    ギーツフィーバーが終わっても世代交代出来そうな匂いがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:32

    オーメダルも複数枚あってもよかったもんね
    単体での存在感はこちらが上なので納得でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:11

    武部P玩具の当たり率凄過ぎる
    キバですら今は大人向けグッズ充実してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:32

    ただギーツと違って放送が終わったら玩具はそんな出なさそう
    オーズを見るとね、けどまだわからないから断定はできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:43

    ぬいぐるみ的な人気なんだよなゴチゾウ
    一人じゃ寂しいから沢山お迎えしたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:18

    ガヴは玩具のプレイバリュー低そうで不安だったけど杞憂だったわ
    寧ろ滑り出しは最近の中じゃ1番だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:20

    確かにベルト武器フィギュアは置いてるけど
    ゴチゾウは売り切れてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:02

    ダブっても問題なくてむしろ嬉しいタイプのコレクションアイテムは強い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:14

    これでヴァレンのドライバーが売れ残りしまくってショウマ役の人が売れ残ってるよって写真付きでヴァレン役の人にメールするんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:33

    >>12

    でも置くところがな…コアメダルは体内に入れればよかったけどゴチゾウはさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:49

    ゴチゾウはたくさん並べておくほど満足感も増すから強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:56

    >>14

    変身して昇天させればいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:37

    >>13

    でもガヴとヴァレンは使うゴチゾウ一緒だからな…セルとコア分けた影響でバース玩具全然売れなかったオーズ玩具からの教訓は感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:26

    単品ヒリヒリチップスどこにも売ってないしメルカリだと倍ぐらいになってるしヤバイ…
    単品チョコダンは初日に押さえなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:43

    いっぱい買ってヴァレンバスターで虐めちゃお

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:34

    >>17

    あれはあれで人気がなかったセルメダルの人気を出そうとした結果だから…………

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:11

    >>17

    武部Pその辺はめちゃくちゃすごいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:59

    もしかして転売の餌食になってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:54

    言っちゃ悪いけどセルメダルはあんまり特別感なかったからな…柄の違いなんてあってないようなもんだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:03

    せっかくゴチゾウ玩具スレなんでここに書くけどポップバーン事前予約できないどころか入荷店舗すら前日にならないとわからないそうなんで発売当日のドンキはやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:26

    ドライバー既視感あるなーとか思ってたけど本編見ると補って余りあるほどゴチゾウが魅力的すぎるしドライバーも劇中描写が面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:14

    単品ゴチゾウは再入荷しないんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:42

    ガチャポンも全然見ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:57

    ショウマの眷属だから持ってっちゃうみたいで気が引ける~、みたいな気持ちもパクってくヤツとパトロールに出してる描写で解決!
    瓶詰めにしとけば酸賀さん、家に置いとけばパトロール中、みたいに置き方も変えられるのグッドアイデアですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:29

    食玩はチョコドンが狩られまくってる報告が多数

    全国のお菓子売り場に酢賀博士が出没しているとのこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:28

    食玩は単体で売ってない(武器等付属)の奴が速攻無くなってる
    アマゾン見る限り転売の対象になってるのではと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:35

    単品版はアマゾンのライダーストアにおいてないから転売っぽい奴しかないのがつらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:51

    ケミー(キャラとして可愛い、作中で役に立つ)とオーメダル(ダブっても本編再現だから問題ない)のいいとこどりみたいなもんだからなゴチゾウ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:08

    単品版はオンラインで予約や正規手段で購入できないのどうにかしてくれと思うけどそれやったら武器買う人減るからか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:15

    お菓子食えば新フォームなテキトーさが好きなんだ
    出会いが子供の施しなのも含めて人に助けられ人を助けるライダーなのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:30

    >>24

    店舗限定ゴチゾウの発売日は単品ゴチゾウの発売日と一緒なんだよね…うわぁ争奪戦ヤバそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:20

    戦隊やウルトラマンでもコレクション商法はよくやるけど必ずしも売り上げが良くなる訳じゃないから令和ライダーはマジで上手くやってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:49

    ガッチャードとかもそうだったけど変身アイテムの使い方がマジで上手いんだよな
    画面に写しておくだけで販促になるのはやっぱ強いと思うわ
    店舗限定の売り方は擁護できないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:11

    変身アイテム買うのってハードル高いからな。
    フルボトルやロックシードのように単品で遊べるのはいいよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:52

    ゴチゾウが売ってないという話題の時に使いやすい画像

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:15

    ガッチャードとかオーズみたいなコレクションアイテムで強めの売上叩き出した作品のアイテムのいいとこ取りしてる神アイテムだから多分供給間に合えば歴代最高もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:06

    モチーフのお菓子とセットとかで発売されたりしないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:44

    都心部で刈りつくされているけど地方は大丈夫だろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:41

    地方は地方で入荷少なすぎて手に入りにくい...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:49

    食玩の方も興味あるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:13

    >>46

    都心部のセブンイレブンにチョコドン一匹しかいなくてノータイムで購入したわ。

    特にチョコドンがやばい。

    全国の酸賀さんが盗みまくってるのかも言わんばかりにチョコドンが集中的に狙われてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:37

    チョコ系ものすごく狩られてるよね
    ヴァレンのメインゴチゾウだからもあるだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:15

    チョコドンは不憫かわいいから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:44

    チョコドンは現状単品売りが食玩以外ないからというのがありそうなんだよな
    こういうの食玩やガシャポンってDXみたいに後ろの発光が見れないとかデメリットこそあるがそこまで発光に気にしなかったり変身音だけでも聞きたいと細かいところ気にしなかったら普通にいいので現状単品売りがないと集中的に買われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:34:45

    売り切れてるってきくと欲しくなっちゃうもんな…
    俺はじめてのウルトラソフビがセブンガーだったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:53:22

    >>9

    ぬいぐるみも出そうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:05:09

    >>52

    劇中的には後ろが透けない方がぽいってところもあるよ

スレッドは10/9 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。