グラブル スレ2203

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:25

    ヤってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:12

    たておつなんだよ、これのコラ画像が大量に作られた覚えがあるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:14

    極寒の地でこの服装ってちょっと寒いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:43

    なんならベアは極寒の中水着になって凍えてたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:04

    エムブラスクはベアのこと結構好きだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:00

    >>5

    (結構…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:23

    ぐへへ、随分と良い格好してるじゃねえかなんだよ
    じゃあうどん捏ね始めるんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:46

    きくうしみんながエッチな姿やおっぱいが好きと思わないで欲しいね
    きくうし全体の10割くらいしか好きじゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:52

    因果ぶっ壊す武器を持ったのがポンコツだけど善人な子で良かったの
    他の封印武器に比べて圧倒的に仲良しなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:39

    なんでこれ乳首とか乳輪とかまろび出てないんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:16

    なんとか鎧着衣のままパイズリさせてぇって欲望がないとこんな鎧デザイン生まれないと思ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:27

    レリキラは星晶獣の攻撃とかモロに食らったらどのみちアウトだから
    機動力重視でそもそも食らわない戦い用って割とまともな理由はあるんだよ
    にしたってお腹と胸が空きすぎだと思うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:49

    ベアとユーステスはたぶん初期と今とでだいぶ運営の想定したムーヴしてないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:29

    てかエムブラスク封印武器で唯一ちゃんとしたセリフがあって感情をブチまけた武器なの
    てかエムブラスクだけなんかスペックおかしいの
    ルシファーだったかバブさんだったかが警戒するレベルなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:46

    >>10

    エムブラスクが因果律すら崩壊させるにはその代償にどんな絶対絶命の状況でも

    頭はクールに気持ちはホットにがナチュラルにできる文字通り「死んでも諦めない」精神を求めるからまあ本当に唯一無二にベストパートナーなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:43

    なんなら確かエムブラスクはベアが呼んだら飛んできた描写もstaymoonにあった気がするんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:03

    もうこれユニコーンガンダムだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:00

    >>18

    だったら破局とかパラロスとか弾いて見せろなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:17

    尻軽の裏切り者と思われたグロウノスさんすらバザラガさんの自罰精神を汲んでくれてただけだったんだよ
    どいつもこいつも気が利くんだよ

    それに比べて用途が限定的な癖に肝心な時いっつも役に立たないニバス!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:09

    >>15

    バーサスの方だと世界側の人間は皆エムブラスクを警戒してるの

    まあグラブル的に言えば確定した枝をいきなり方向ねじ曲げて別の方向に進ませるようなものなので狂気の沙汰なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:49

    アーカーシャ!
    ショロトル!
    エムブラスク!
    ロジャーの胃にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:52

    ロジャーが何万回も演算を重ねてやっと見つけたルートを進んでもエムブラスクがそれを台無しにするってヤバすぎるんだよ
    ほんとうにベアが持ち主でよかったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:06

    たしかアルベスとエムブラスク?グロウノス?は一瞬だけ実装されてたんだっけなんだよ?
    ユーザーが解釈違いだってお気持ち砲ぶっ放しまくって名前が変わった記憶があるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:22

    >>12

    最低なんだよ・・・ビリおじ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:47

    昔のゼタベア辺りの解放武器が封印武器だった気がするんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:23

    >>25

    実際セクハラで訴えられたら多分負けるんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:26

    けどあの2人はズリ穴衣装を話の種に二人だけの世界に入っていきそうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:51

    フルメタ6発目なの 疲れたなの
    でもこれだけ集めたら……

    フェニー それは嘘なの
    これをあともう2セットは笑えない冗談なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:43

    >>29

    冗談じゃないんだよ本気なんだよ完成したらヒヒ掘りとか日課瞬殺とか出来るんだから折れた心はパッチワークして周回に戻るんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:59

    でも肉集めに関しては今やバレットちゃんとエンドモデル揃えても1ポチ確定できない敗北者なんだよ
    水ブーストだの新しいエンドモデルだの来た場合は知らないんだよ 手のひらにはちゃんとモータ―仕込んでるから問題ないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:59

    エムブラスクはベアのために短くなったりハロウィン仕様になったりと大好きが隠せてない
    ほかと違いすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:02

    バレットって暗器みたく消耗品なの?
    銃ジョブ触った事ないから気になるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:36

    古の時代は属性弾以外は消費しないけど、取り外しができないとか聞いたんだよ
    怖いんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:04

    ボテ腹コラだけ持ってるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:48

    >>33

    作れば他の弾の素材として要求されない限りずっと残るんだよ

    これで消耗品だったら暴動が起きるんだよ

    ただ格上に対して「これ1発作るのにどれだけかかると思ってるんだよ・・・!」って言いながら連射するのはロマンなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:31

    取り外しできないじゃなくて取り外すと消滅じゃないっけ?
    どうだったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:42

    あれほどの素材注ぎ込んで消滅なんて暴動待った無しなんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:28

    取り外せるんだよ
    じゃないとバブ弾とベリ弾がチェンジできなくてフレズがもう1丁必要になっちゃうんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:40

    でも暗器は消費だよなとか銃弾なんだから普通撃ったら消費するよなとか考えると取り外すと消滅はまだマシな気がするんだよでも今やったら燃やすんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:24

    昔は取り外すと消滅だったはずなんだよ
    もううろ覚えだけどジョン・ドゥでキレ散らかした思い出があるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:54

    昔は一度取り付けたやつを外すと弾丸が消失する仕様だった
    しばらくしてから消失しないようになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:36

    でもいずれ新しいバレットが来たら素材集め直しなんだよ……?

    やだやだやだ!分解して元の素材の何割か戻させてお願いお願いお願い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:40

    もしもルシゼロ弾の素材にルシ弾要求されたら発狂する人続出しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:53

    >>43

    今でも充分強いのにこれ以上の弾で何を狩にいくの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:24

    マナベリ堀でどんぐりがどっさりあるから、ルシ弾要求程度なら軽い方かなぁ
    新しい弾はその内追加されてもおかしくないと思ってたから、バレット素材は溜めてあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:31

    >>45

    自分以外のマルチ参加者を蹴落とす為に強くなるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:34

    amazing剣よくよく考えたらパラディンで使えるんだよ
    フェニーの編成古のクリ確定だからめちゃくちゃ使えそうなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:09

    レリバでオーグメントマギアのCTが4になるのもかなり強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:16

    バーストしないレリバの本体はタクティカルシールドとブルータルセルの方なんだよ
    CT6のマウントとそれなりの頻度で使うディスペルはもしかしたら古戦場フルオで使うかもしれないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:06

    >>50

    ブリブリするんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:43

    ガレヲンの追撃とアサシンは1回だから、ちょっとブリブリには向いてないんだよ
    だったらグローリーで振り回した方が強いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:25

    CT1マイナスが想像以上にうまあじで劇的に強くなるわけじゃないけど小回りが効いて地味強なんだよ
    やるじゃないAmazing剣なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:15

    そういえばレリバにはバーストってついたアビがあるのを失念してたんだよ...
    (リミット)バーストじゃなくて(1T)バーストの意なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:00

    エクス剣は極致がおーも強化したんだよ
    今のところ1周目でガッカリ武器貰ったエクスは二週目で良武器貰ってるけど1周目が神武器だったエクスイフの2週目はどうなるんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:35

    エクスミトラカルナIIが貰えるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:44

    斧と楽器がまだ来てないから火は楽器とかもらいそうなんだよ
    もしくは火弓とかでがっかりさせてくるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:34

    火の弓とかいう別に足りてはいる武器種なんだよ、足りてた所で使う機会がないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:26

    ムゲン弓と悪滅と仲良くしておくんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:59

    刀渡して弓貰うよりかは嬉しいけど...って微妙な顔にさせるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:46

    別に刀が金重の互換とかならまあまあ嬉しいんだよ、嬉しいで終わるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:31

    見とけよ見とけよ
    通常攻撃が装備した弓の本数分ヒットするようになる最強武器くるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:50

    >>21

    そこまでイカれた武器だったんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:40

    まともな弓が少なすぎて絶対活かしきれないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:46

    >>61

    全ジョブで持てる金重は普通に欲しいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:33

    私はあまりそちらの分野には明るくなく、素人質問で大変恐縮なのですが、スレ画ではなぜベルトが外されているのか
    これをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:01

    >>66

    Gの次だからなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:22

    >>62

    太歳精弓フィンブル扇抜ムーン弓シグルズボウミーレスとかがある水でくればワンチャンあるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:38

    「へ、ハーヴィンの短小ちんぽじゃ膜まで届かないぜ!」っていう同人誌における負けフラグ台詞言ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:31

    異種族愛はある世界だけどハーヴィン好きは引かれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:37

    お空の世界にはきっと各種族専門のお風呂屋さんがあるんだよ
    夢が広がりまくりんぐなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:59

    遅まきながらフルンティング取ったんだよ ヤバいヤバい聞いてたけど想像以上にぶっ壊れだったんだよ! ワムデュスってあんなに柔らかいボスじゃなかったはずなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:33

    ワムはフルンティングのせいで一番倒しやすい六竜なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:04

    フェニーは迷ってるんだよ
    アトランティス1本だけ来たる250hellに向けて凸るかどうか迷うんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:52

    なんで今なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:44

    古戦場はまだ先だから急がなくていいと思うんだよ
    でも水マナでルシゼロやるならあると沁みるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:14

    次風なんだよ
    ブースト武器も多分来るし待つんだよ
    あとアトランティスはいらん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:19

    ヒヒが何十個もあるならともかく今じゃないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:12

    >>76

    ありがとうなんだよ

    まともな堅守武器がほかに思い当たらなかったから、高難易度行くときに強化するんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:12

    水の為に何かするって言うなら素晴らしい提案をするんだよ
    お前もバレット素材集めしないか?なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:54

    堅守って今どき古戦場で役に立つのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:56

    >>80

    それが嫌で嫌で仕方ないから逃げてるんだよ

    一応1発だけスパバハバレット作れるんだよ

    でもフレズ自体が自分の好みとちょっと違うんで悩ましいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:41

    >>79

    高難易度においても最新編成を求めるんじゃなければ優先度は低いんだよ

    ワム傘が無理でも防御シュレディンガーで基本はいいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:36

    今現在進行形でバレット集めやってるけど
    本来ならレヴァンスぽこじゃかやってリビルド用の素材や砂がわんさか手に入ったであろう労力を
    副産物のふの字もない、そもそもとして効率がアレな島トレジャー集めに費やすの最高なんだよ

    最高すぎて涙と虚無で身体が満たされるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:34

    高難易度での堅守は割と強いというのが最近判明してきたんだよ
    分速勢は最近結構背水堅守ベースの編成握ってたりするんだよ
    古戦場だと死因大抵特殊多段が集中したとかバフもりもり状態で殴られたとかだから死ぬ時は死ぬんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:57

    >>84

    それが終わったら興奮と快楽と満足感で満たされるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:29

    なんでフリクエ半額でもない一番効率が悪い時期にバレット素材を集めているんだよ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:28

    >>87

    半額なんて待ってたらモチベーションが赤き地平に消えるんだよ

    あとシエテ剣3本リビルド終わったから今ちょっと手が空いてるけど、

    風古戦場が終わったら次はシュレディンガーリビルド作業に追われる予定があるんだよ


    今しかないんだよ

    汁なんて誤差なんだよ誤差!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:56

    エクスサジ剣でグローリー1アビ効果中は2hit乱撃つくんやな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:17

    それは1アビじゃなくて攻撃時の剣気1消費効果なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:59

    半汁目当ての黄金小麦集めを半額の時に頑張ったら鉄鉱石が5万ぐらいあって
    半汁目当てで栄華の炎集めを半額の時に頑張ったらリキッドストーンが2万ぐらいあった
    グラブルなんてそんなもんなんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:48

    ああ言い方紛らわしかったな すまんかった
    正確には剣神解放効果中に通常攻撃の時剣気1消費して2hit乱撃やね
    1アビ使わないと剣神解放になれんし剣気が切れると剣神解放も切れるからつい端折った言い方してしもうた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:14

    エクスサジ剣グローリーやってきたんだよ
    ヒット数わかんないんだよ
    ただ火力は高いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:51

    半汁交換終わっても剣足りないから結局交換で終わらせたんだよ、これで剣弓完成で一安心なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:41

    今回は偏りがひどかったんだよ
    大事なものMAXまでやって弓9の剣3なんだよ
    これ以上やる気がしないから1本交換して終わりなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:08

    グローリーで短期
    パラディンで長期
    レリバで器用枠
    ベルセルクでデバフ兼メインアタッカー

    色々できるのが楽しいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:23

    神滅戦が終わったからマルチに帰るんだよ、ガレ盾全く落ちないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:41

    いつの間に共闘のUI改善してたんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:14

    ようやくシエテ剣1本防御20にできたの…
    先が全く見えなくて割と辛いんだよ…
    シエテ剣に限った話じゃないけど何本もリビドー終わってるって本当にすごいんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:43

    >>99

    リビドー(羅: libido)は、日常的には性的欲望または性衝動(sex drive)と同義に用いられるの。 世間一般的には、リビドーという言葉は抑えきれない性的欲求のようなものを指して使われるの。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:53

    >>100

    性衝動がsex driveなの初めて知ったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:12

    リビドーなんて例の人妻漫画でしか観たことないんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:49

    SEX DRIVE …

    かっこいいの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:44

    大文字で書かれるとオバドラが連想されるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:47

    つまり義賊は寸止め上手…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:05

    エクスサジくん殴ってて気づいたけどトレハンは含むのにオーバートレハンは弱体個数に含まないんだよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:58

    リビドーはスタードライバーで知ったんだよ
    タクトみたいな爽やか宮野系イケメンまた見たいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:59

    アガスティアに簡単に参加できるんだよ、まだの人は掘るんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:06

    ふとユエソシのページ見てたらどちゃくそえっちなのが出てきて色々大変なんだよ

    早くリミユエルとソシエ出してほしいんだよ
    これサプチケでとってスキンで使いたいけど、そもそも今ユエルもソシエも使わないんだよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:44

    ベリアルと戦えばリビドーリビドー言ってるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:53

    ユエソシはコンビだからユエルのスキンにもソシエのスキンにもなれねえんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:49

    九尾の一族はエルーンだからだとかそういうレベルで語っちゃいけないレベルで皆薄着なんだよ
    なんならコウ君ですら露出凄いんだよ
    どうなってるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:36

    つまりリミテッドユエソシコンビが必要なんだよ
    なんならコウくんを付けてくれてもいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:54

    贅沢言わないからユエソシコウヨウの九尾丼がしたいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:16

    ユエソシと風ユエルが来ればユエソシコンプなんだよ
    あとすこしのようでめっちゃ遠いやつなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:21

    ユエルとソシエは両方とも19歳なんだよ

    あと3年ぐらい生まれるのが早かったらグラン君も堕ちてたかもしれないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:06

    >>112

    尻尾の毛の分、服の厚さと面積を減らしてバランスを取ってるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:45

    ユエソシは絶対濃いんだよ
    間違いないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:02

    エルーンに限らず獣耳キャラはしっかり生えてたり濃かったりすると嬉しいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:13

    >>109をよく見るんだよ

    間違いなく剃ってるんだよ

    夢も希望も毛も何も無いんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:26

    2次元の存在にムダ毛はないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:46

    あぁ!?
    まだ見えてねえとこがあるだろうが!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:15

    >>120

    フェニ―の中では剃ってるだけで普段はボーボー説だから問題無いんだよ、ちょっとサボったらムワッと来るんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:55

    ベリアルずっとソロでやってるんだけどちょくちょく50%あたりでフロントユニ以外全員アビ封印喰らって負けるんだよ
    たまになるんだけど手も足も出なくて草なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:35

    なんだか思ったよりシエテ剣のドロップが良いんだよ
    リビルド素材が足んねーから容赦なく砕ける斧の方がワンチャン嬉しい説があるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:29

    ソーンさんは昔のイラストを見るにツルツルなんだよ、スレ画のベアも多分そんなに濃くないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:22

    初期ソーンさんはケツが完全に経産婦なんだよ
    3人は産んでるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:48

    マジかよなんだよ・・・見損なったんだよ・・・・・・ダンおじさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:08

    エルーンはなんかスタイル良いからケモだけどあんまり濃いイメージないんだよ。みんな綺麗に手入れしてそうなんだよ。
    ドラフはぜったい濃いんだよ。いま色んなキャラ見てみたけど、みんな濃いよって顔してるんだよ。
    これでもかってくらいボーボーに生い茂ってて欲しいんだよ。ハーヴィンはもちろんぷにぷにつるつr…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:38

    二次元美少女に下の毛は要らないとか言う奴には例外無く頭の毛が薄くなる呪いをかける事にしてるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:23

    D0F1B6E0

    スパバハのお裾分けなんだよ
    埋まるか35分ぐらいまで待つんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:57

    シスやオクトーやニオほど顕著じゃないし今は大分改善したけど元々ソーンは若干コミュ力に難有りだったの
    そんな人にいい仲になれるやつがいるわけないの(シルヴァを除く)
    同類見つけたからって魔導弓艇に撃ち込んで挑発してくるやつがあるかなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:35

    二次元美少女は鼻より下に毛なんて無いんだよ
    たがらフェニーもツルツルなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:51

    羽毛もないんだよ...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:29

    >>131

    〆なんだよ

    昼間より来なかったからきくうしの生活リズムは思ったよりいいのかもしれないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:39

    ちょっと待つなの
    フェニーは生えかけのほうがガチ感でるからやばいはずなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:40

    フェニーの体格だと薄っすら生えかけが一番えっちだと思うんだよ
    ラドンもそうだそうだと言ってるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:45

    かなりきわどいの

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:30

    やだやだやだ!ツルツルのフェニーがいいんだよ!
    お願いお願いお願い!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:47

    昔の偉い人は言ったの
    「毛を描くとかペン先の無駄」となの

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:37

    母親が毛深いからフェニーも将来フサフサのボーボーだよ

スレッドは10/9 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。