むつみ そんな悲しそうな顔をするのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:06

    (MYGOを見たワシのコメント)
    ハッキリ言ってむつみが出てくるシーンはメチャクチャ胸が痛い。
    たぶん悪気なさそうなのに、口下手すぎるせいか相手を怒らせては辛く当たられて悲しそうな顔するんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:01

    バンドリいっつも口下手の言葉足らずなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:06

    むつみのコメント
    お前らとのバンドつまんねーよ

    むつみ...むつみ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:44

    ぶっちゃけ祥子ちゃんより嫌いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:08

    伝書鳩にはもう絶対になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:22

    せめてもう少し喋れって思ったね
    現状言葉のチョイスミスってるの以上に言葉足らずを超えた言葉足らずの方がデカすぎるから後者だけでも改善されたら多少はマシになるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:42

    >>5

    わかりました

    伝書鳩にならないと伝えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:06

    このきゅうりは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:32

    祥子だけを悪者にしたくなかったから…めちゃくちゃキツい嘘をついた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:38

    やることなすこと悉くがバッドコミュニケーションなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:20

    モブ学友が挨拶しても挨拶返すのにツーテンポどころか遥か彼方に相手が歩き去ってから挨拶返すレベルでテンポがおせーんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:39

    >>8

    寂しそうなそよりんが一人で慰められるようにあげたんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:57

    睦はmygoでアホほど喋らんかったんや
    その合計…3分10秒

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:10

    いい御身分ですわね(没落書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:32

    >>8

    きゅうり=好きなもの

    好きなものを差し入れしたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:09

    >>8

    ◇この袋は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:12

    >>17

    何って我々がスーパーの袋使いまわすのと同じように家にあった空き袋を適当に使ったんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:50

    >>18

    イヤミったらしいんだよ金持ちのクソヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:35

    >>9

    そしてクライシックは崩壊した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:42

    気持ちのすれ違いを描くのはいいんだよ
    問題は…すれ違う理由がただの説明不足だと悲しさよりも苛立ちの方が見てて強くなることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:33

    >>9

    睦は本編中散々嘘がつけない+思ったことそのまま行ってしまうって言われてるんだよね

    つまりバンドが楽しくなかったっていうのは、その…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:53

    >>22

    ムジカは楽しめるんスかね

    もしかするとむつみがまたムジカつまんねーよってする可能性もあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:22

    >>22

    むつみちゃんそういうとこだよね(そよりん書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:24

    もう次のクールでムジカ編始まるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:36

    >>21

    まあ気にしないで

    すれ違いが根本的な原因になってるのはスレ画関連だけですから


    よくよく思い返すと他は全部ぶちまけたところでこじれ方が変わるやつか意図的に伏せられたやつだけじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:04

    >>25

    …今が2024年秋アニメだからマジで次ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:51

    >>23

    何なら楽しいんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:40

    誰が豊川にとどめ刺すのか今からワクワクしてるのが俺なんだよね
    特にスレ画ならハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:53

    >>23

    さぁ?でも春日影弾いてる時よりは自分の技巧出せてまだマシなんじゃないっスか?


    今思えばどんな曲やバンドでも弾いてくれるおたえってもしかしてすごかったんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:10

    不思議ちゃんでも野良猫くらい行動原理が分かりやすかったら良かったんやけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:43

    そもそもムジカへの加入動機が「祥子が壊れそうだから」なんだ
    楽しさを感じれるかは期待しない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:05

    >>32

    (祥子と一緒に居てーよ幸せでいてほしーよでも)ムジカつまんねーよ

    みたいなこと言うんじゃないかと予想してる

    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:15

    リッキーらからしたらお前らつまんねーよって言って他所のバンド行ったクソ野郎何だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:53

    バンドやめてきゅうり農家になったほうが良いのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:34

    全ての元凶は倉田お前だッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:25

    >>34

    (祥子は)どないする? ムカつくけど見るからにあっちもなんか事情あるっぽいしとりあえずまあええやろ

    ◇このいきなり便乗して暴言吐いた挙句バンド抜けたギターは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:50

    実際夏場水やり頻度で死ぬプランター栽培であんな真っ直ぐなきゅうりを作れるのは凄いと思ってるのが俺なんだよね
    ゲームじゃナスとトマトも追加されたらしいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:10

    >>34

    睦か…あいつはなぁ…(リッキー書き文字)


    クソ野郎以前に全く訳分からん存在だと思われる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:24

    >>8

    嘘かまことか知らないがむつみにとっては真心を込めたもの、贅沢すぎないもの、消え物と差し入れの条件を満たしているという科学者もいる

    家族関連で真心がない豪華な贈り物は500億見てきたから自分が手をかけた贈り物で応援したかったのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:14

    早くそよりんと仲直りして欲しいですね…マジでね

スレッドは10/9 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。