【閲覧注意】ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:21

    ハッピバースデーディア実クーン♪ハッピバースデートゥーユー♪
    おめでと〜〜〜〜^ ^
    ふぅ〜〜〜〜〜〜っっ(リトル実クンに優しく息を吹きかける)
    …実クンお誕生日おめでとう!何才になったのカナ??
    え?17歳??またまたぁ〜5歳でしょ^ ^ウソは良くないぞ♡
    あそうだ!せっかく1つお兄さんになったからちょっとちん長測ってみよっか!
    どれくらいおっきくなったのカナ〜〜??
    ………あらら(笑)
    去年より皮長くなった??本体は一切伸びてないね^ ^
    まぁここ1年間寮で床オナ三昧だったもんね!窓から見てたよ♡
    こんな皮余ったカスチンコのくせに女抱く妄想で抜くとかおこがましいと思わねぇの?恥ずかしいね

    …まぁそれは置いといて!
    実クンはどれくらいの人にお誕生日祝ってもらえたのカナ??どれどれ〜〜???
    ………うぉ!爆豪勝己以外のクラスメイト全員からほぼ同時に連絡来てる!!
    実クン愛されてるねぇ^ ^
    じゃあこれから撮影する誕生日プレゼント開封動画はクラスラインに送ろっか!
    はい、プレゼント♡
    ほら早くリボン解いて♡おじさんのデカマラ欲しいよね??
    ………は?何?
    手が拘束されてるから無理…………?
    ………………はぁ…
    実クンさぁ、馬鹿なの?
    雄英の名が聞いて呆れるわ
    こういうの普通口で解くから…マジで馬鹿だな
    オラ早く口開けろ
    もう撮影してっからとっとと解いてしゃぶれよ
    歯ァ立てたらどうなるかわかってるよね

    峰田実の誕生日を祝うスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:42

    出たな峰田性愛者
    まだ5時だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:08

    峰田は愛されてるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:36

    せめて夜まで待とうや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:42

    出たわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:13

    加害者ムーブうますぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:09

    さっきまで40巻見返してオールマイトへの祈りやら爆豪到着やらでずっと泣いてたのに涙引っ込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:23

    >>ふぅ〜〜〜〜〜〜っっ(リトル実クンに優しく息を吹きかける)


    キッッッッショ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:55

    うわあああ出たあああ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:28

    元気そうでなによりです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:40

    戻ってきたのかお前……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:06

    文才と画力を全て峰田シコにかける男

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:35

    あにまんに>>1が現れてからあんたの異常さと自分のまともさを実感し続ける日々だったよ

  • 14124/10/08(火) 18:04:15

    >>13

    いや

    俺はただ峰田を怯えさせる為にこんなことをしてるんであって

    実際はマトモな童貞の好青年だから

    勘違いすんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:28

    >>14

    このレス怖すぎだろ

    人生でコイツとすれ違ってる可能性が存在するのが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:44

    >>1

    前半と後半の態度違すぎて怖い

    DVの手口すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:08

    生まれる星を間違えてませんか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:10

    この人が生きてる時代と同じ時代に生まれたってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:47

    >>8

    そこの峰田「ぁひっ………!?」って声上げてそうでちょっと興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:47

    峰田実の誕生日を祝うスレです

    ですじゃないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:46

    えーんママこわいよぉ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:57

    お か え り

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:36

    これの後に普通に誕生日祝えるやつも別ベクトルの狂人なのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:27

    誕生日にとんでもないスレひらいちゃったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:07

    1スレ目→劣情を込めたレスを峰田に読んでほしい願望を吐露

    2スレ目→峰田の目の前で峰田監禁願望を語ったあとセクハラ

    3スレ目→峰田監禁

    遂に実行に移しやがったよ………

  • 26124/10/08(火) 20:18:44

    原作38巻で峰田の上半身見るとわりと男らしい体つきしてんだよね

    でも俺の手癖でいつもペドいムチムチ体型にしちゃうんだよね


    これはマイクロビキニ峰田

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:57

    >>26

    スレ主マイクロビキニ部だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:27

    ヒロアカの二次で雄英襲撃で峰田死んでトワイス製ダミーが現場に残され
    死体の本物が晒された作品思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:02

    拡大した俺も俺だけど峰田の乳首に情熱かけすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:43

    峰田の唯一の誕生日関連スレこれかよ
    ……よかったな峰田…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:33

    自分もまだ描いてる途中だけど峰田実ニップレス部をついさっき設立させたから今すごくシンパシーを感じている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:28

    この世の神様が反省すべきはこの人を人間として生まれてこさせた事だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:37

    同種族だと思いたくない
    DNAが3重らせん構造しててほしい

  • 34124/10/08(火) 22:07:49

    >>31

    そっか今それを言ったということはその絵をここに上げてくれるんだなありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:39

    久しぶりだな峰田シコの民よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:47

    峰田君!誕生日おめでとう!









    やっぱり君シコいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:37

    峰田で全力シコしてることはいいとして(よくない)
    こいつの怖いところはムーブがレイプ魔すぎるところだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:47

    >>34

    問答無用っぽくて草 頑張ってエロく仕上げるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:46

    新参です 1のせいで性癖捩れました
    責任とって今まで勃てた峰田スレまとめろ

  • 41124/10/08(火) 23:37:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:39

    >>40

    人の道から外れちまったか‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:37

    峰田のファンほんとに一途で峰田よかったな∩∩

  • 44124/10/09(水) 07:28:27

    実クンはさ、お誕生日ってなにかわかるカナ??

    いやモゴゴーじゃなくて、まだザーメ.ン飲み込めねぇのかよグズ

    ……うんうん、人が生まれた日にちのことだよネ^ ^

    じゃあさ、雄英生なのにチンコにしか頭働かない実クンに豆知識教えてあげる♡

    体内の細胞って結構入れ替わりが激しくて…例えば腸の柔毛なんか1日で入れ替わっちゃうらしいよ

    ………んんっ☆!?

    てことは今の実クンは少なくとも昨日の実クンとは全く同じというわけでは決してなく、別の実クンってことになるのカナ!?!?

    じゃあ今日は実クンのナカのなんらかの細胞のお誕生日…つまり四捨五入すると今日も実クンのお誕生日なんだね……^ ^

    毎日がお誕生日って……なんかロマンチック♡


    だから誕生日続行な

    これは女体化クリ責め足ピン絶頂峰田の絵

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:04

    ホラースレだよもう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:57

    罵倒のセンスがずば抜けてる…すげえよあんた…
    女体化しちゃった峰田もかわいいね♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:31

    何食ったらそんな罵倒スラスラ出てくんの?恐怖しかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:27

    落ちてんのかと思ったら誕生日延長してんだけど
    怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:21

    屁理屈なのにDVされまくった峰田は納得しちゃいそうな文言ほんと生々しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:23

    1のレスなんとなく流れ見てたけど

    まず誕生日を祝う

    →リトル峰田を誕生日の蝋燭呼ばわりでセクハラ&地雷行為

    →年齢確認で一旦地雷を踏む(このとき何"才"になったのカナ?と聞いているのが酷い この「さい」の漢字は児童相手にしか使われない)

    →リトル峰田が成長してない・皮が伸びていることに言及し地雷を踏む

    →ストーカー発言

    →地雷ベタ踏み罵倒

    →友達の話(ここでスマホが奪われていることに気づかされる)・みんなに祝われていてホッコリする

    →不穏

    →恐らく1のチンコに巻き付けたリボンを解くよう頼むセクハラ

    →言い返す峰田(ここで拘束されていることに気づかされる)

    →峰田の存在否定、高校の名を出して罵倒

    →フェ.ラ強要

    1でここまで最悪なことできるのクズのヴィランすぎて変な声出る

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:24

    >>41

    改めて過去スレ見てみたけどスレ主の画力順調にプルスウルトラしてるんだな…

    元から上手いんだけどなんか……癖が熟成されてきてるというか峰田がどんどんドスケベボディになってきてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:00

    その文才もっと別で活かせなかったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:15

    毎日誕生日ってことはこのスレ200になるまで消えないの??こわい

スレッドは10/10 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。