【閲覧注意】あっ。先生の幼体が孵った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:43

    先生の幼体は初めに見た生徒を親だと思ってついて行く習性があるんだ

    誰に会わせよう?


    ※念の為閲覧注意


    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:08

    ビナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:10

    こわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:23

    シロコテラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:23

    クロコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:10

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:53

    クロコに会わせるとしてどっちの世界の幼体なんだ?

  • 8124/10/08(火) 18:33:10

    ごめんなさい急に来客があってカレー作ることになったので残ってたら続きやります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:20

    >>8

    急な来客は仕方ないけどタイミング悪!10まで埋めとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:58

    シロコはどう反応するかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:33

    残ってたらカレー見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:01

    先生の幼体よりスレ主の作るカレーの方が気になって仕方ないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:05

    果たして残るのはスレかカレーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:33

    来客は分かるけどカレーってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:01

    人来るの分かってからカレー作るの結構特殊じゃね…?料理よくする方…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:24

    大学生か
    風邪引いてる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:15

    カレー待ってるよ

  • 18124/10/08(火) 21:16:46

    戻りました
    なんでカレーの方が人気なんだよ
    洗い物増えるからカレーの写真は勘弁して

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:57

    どんなカレー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:06

    これカレーを安価で作るスレだったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:31

    1が作ったカレーを先生の幼体に食べさせてみよう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:32

    俺はバーモントの中辛が好き

  • 23124/10/08(火) 21:38:14

    今日はきのことピーマンのトマトチキンカレーだよ

    先生はクロコを見つけたみたい
    お腹が空いたのか鳴いているね
    何か食べさせてあげないと……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:20

    話の流れ的にカレー食べさせないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:01

    ん、カレー 一択🍛

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:22

    生まれたばかりの幼体にカレーは刺激が強すぎる
    参鶏湯で

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:16

    明日カレー食べるか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:49

    カレー、うどんにするべきじゃなかったなぁ…
    ライスで食べたくなってきた

  • 29124/10/08(火) 21:56:42

    先生の主食はカレーらしいね
    食堂に行こうか

  • 30124/10/08(火) 22:00:17

    はーい、いらっしゃ……先生の幼体じゃないですか!
    また面倒なものを……

    まあお客はお客ですからね
    カレーでいいですか?
    材料あったかな……まあなんとかなるでしょう

    早速作っていきますよ

  • 31124/10/08(火) 22:06:27

    材料はこんなものですか……

    ・鶏もも肉
    ・玉ねぎ
    ・にんじん
    ・ピーマン
    ・しめじ
    ・にんにく
    ・しょうが
    ・トマト缶
    ・カレールー

    有り物でもなんとかなりそうですね
    カレーはルーをぶち込めばカレーになりますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:44

    ほう…カレーですか良いですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:41

    ちゃんとトマトチキンカレー
    これは期待できますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:01


    トマト缶ってカレーにいれると美味いの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:15

    コーヒー大匙1

    騙されたと思ってやってみろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:07

    >>34

    辛さがマイルドになって美味しいよ

    甘口に入れるとほぼハヤシライスになるから気をつけろ

  • 37124/10/08(火) 22:17:18

    にんにく、しょうが、玉ねぎを粗めの微塵切りにしてフライパンで炒めます

    はじめは強火で、湯気が立ってきたあたりで弱火にします

    じっくり色が変わるまで火を通せば玉ねぎの甘みがよく出ますからね

    いつもなら鷹の爪も入れるんですが……先生は幼体ですから今日はやめておきましょう


    焦がさないよう様子を見つつ、大鍋に鶏もも肉、きのこ類を炒めておきます

    先生もお腹が空いていることでしょうし時短です


    >>34

    皮付きの鶏肉や豚バラ、ホルモン等脂っこい肉でカレーを作る時はトマトを入れるとサッパリして胃もたれしにくいですよ

    缶詰でも生トマトでも構いませんが、缶詰だとピューレも入っているので濃厚なトマトの味を感じますね

  • 38124/10/08(火) 22:25:50

    玉ねぎが透き通った色に変わってきたら鍋にインです
    乱切りにしたにんじんとトマトのホール缶も加えて沸騰するまで火にかけます

    焦げ付かないようにまぜるついでにトマトは潰しておきますよ
    トマトはあらかじめ煮詰めてペースト状になるまで水分を飛ばしておくと角がとれて甘みが出ますのでトマトの酸味が苦手な方は試してみてください

  • 39124/10/08(火) 22:37:23

    アクを取りつつ煮立ってきたら水を加えて細切りのピーマンを入れます
    ローリエなんかがあったらここで入れても良いですね
    最初に入れてもいいのですがトマトを潰したり具を炒める最中に千切れてボロボロになってしまうので……

    沸騰したら火を止めてルーを入れます
    今日はディナーカレーとゴールデンカレーですね
    2種類以上を混ぜた方がなんか美味しくなる気がするからやってますが別にお好きなもので大丈夫ですよ
    こだわりがある場合は適宜スパイスを足してください
    今日はクミンを少し入れてます

    あとはとろみが出るまで煮込むだけです
    ビールを飲みながら待ちましょう
    シロコさんでしたっけ? あなたもビールでいいですか?
    ……未成年だからいらない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:54

    さっきチキンカレー食いすぎて腹壊した俺に悲しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:51

    おつまみ作るカヤスレ何回か建ててた人?

  • 42124/10/08(火) 22:51:10

    >>41

    チャーシューとかチャーハンとか作った気がしますね

    今日は絵スレのはずだったんですがハプニングでこうなりました


    ビールとカレーってなんなんでしょうね……

    ライス部分は完全に白米なので合うはずがないのにカレーライスとビールは何故か合うんですよね……


    さあ、そうこう言ってるうちにできましたよ

    先生に食べさせてあげてください


    あぁ、私の分はいいんですよ

    どうせそろそろお迎えが……あ、はーいいらっしゃい

    手錠は優しくかけてくださいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:00

    超人って店舗名はコーヒーショップに見えてしまう不具合

    >>42

    ハプニングはいつも困らし面白い物を提供するから仕方ないね、ネットに余計な情報載せたのもあるけど

  • 44124/10/08(火) 23:23:30

    カヤは未成年飲酒がバレて矯正局に連れて行かれました

    先生、たくさん食べて大きくなるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:32

    今これ見た時の気持ち

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:46

    >>34

    無水カレーとかでもよく使われるぞ

    野菜特有の甘味とコクが加わるから美味いんだこれが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:22

    >>44

    先生の幼体が寄生獣の冒頭に出てきたぱふぁ…みたいになってるー!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:46

    擬態型のメシウマカヤスレだった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:48
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:43

    キヴォトスは化け物収容所じゃねーよ!!
    ……やっぱそうかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:44

    >>44

    先生ってバッカルコーンで摂食するんだ……

スレッドは10/9 23:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。