ハマーン様..きいた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:53

    元は普通に優しい女性だったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:32

    しゃ..しゃあっ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:40

    ウム…魔法少女だったんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:21

    欺瞞だ
    嫉妬で見殺しという人殺しをした女だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:23

    >>4

    ううんハマーン様も限界やったんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:55

    >>4

    カミーユ・ビダンは君の直ぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:24

    スパ・ロボやってるとメチャクチャ尊厳破壊されてないスか?
    しかも意外とスパ・ロボ版の評判自体はいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:31

    >>4

    ほいだらお前の嫁の鬼畜行為もみろやあーーーーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:17

    ハマーン様も長い戦争で疲れ切ってたんだと思うよ
    最期はよかった...強い子に会えて...って言って死んだんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:39

    >>8

    しかし改めて見てもシュールな漫画なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:26

    >>6

    フフフ..セッ クス!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:23

    ジュドーにニュータイプの可能性を感じたのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:50

    >>12

    ニュータイプって何だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:49

    やっぱりNTなんて不幸の象徴でしかないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:09

    カミーユがニュータイプ能力で干渉して来たときは消えろクソゴミってキレてたのに
    ジュドーには自分から絡みに行って消えろクソゴミされたのは笑えるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:37

    嘘か真か知らないが精神感応した結果カミーユはどっちかっていうと頼れる人に寄りかかりたい自分と同じタイプの人間だと判明したので鏡見てるみたいでムカついたのかもしれないという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:33

    ジュドーへの詰め方が性犯罪者のそれなんだ、嫌悪が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:08

    この若いメスブタをハマーン様ハマーン様って担ぎ上げてシコシコってる男軍人どもキモくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:29

    そうか!君は…かわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:25

    >>19

    お..おいやめろ

    管理人を担いでシコシコしてるあにまん民に聞こえる..

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:20

    でもねオレ、シャア目線からしたらハマーンは絶対手を組んだり結ばれたくない相手だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:20

    この画像を見なさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:20

    >>16

    待てよジュドーは拒否はしたがその後受け入れようとしたんだぜ

    まっ今度はハマーンが拒否ったからバランス取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:15

    ジャミトフ(全員宇宙にあげねば…)
    ブレックス(全員宇宙にあげれば…)
    ハマーン(全員宇宙にあげねば…)
    グレミー(地球圏を支配するのはザビ家…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:41

    今回のUCエンゲージのイベントで
    シャアとハマーンがお互いにカミーユとジュドーの名前出して揺さぶろうとしてるのを見て
    少し笑ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:43

    >>22

     ・・・

    あの漫画が正史だとするとシャアの人生とメンタルを破壊したと言っても過言ではないんだ 決別が決定的になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:03

    >>22

    メスブタ版の自分だからねっ!死んでも相容れないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:55

    >>28

    お似合いを超えたお似合い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:18

    16歳で実質的な指導者にならざるを得なかったのには人生の悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:55

    >>8

    えっ

    しゃあっの子供を妊娠しただけのメス豚だと思ったら、こんな鬼畜の所業してたのん?

    …すいません、仮にハマーンがしゃあっに惚れて無くてもこれじゃ殺意しかありえませんよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:59

    ハマーン・カーン…怖い女と聞いています

    めちゃくちゃ貫禄ある印象なのは中の人が年食ってもゲームに出ずっぱりだったおかげで
    当時のアニメでは普通に年齢相応の若い声だったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:15

    >>34

    うむ・・・新約劇場版はともかく旧アニメ版は若さがまだ垣間見える声なんだなぁ

スレッドは10/9 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。