【オーバーロード】理解されないかもしれないけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:44

    ナザリックの至高の41人か42人目になって転移後のナザリックでモモンガと一緒に世界征服じゃなくてバカやりながらNPCと小銭稼ぎとか冒険とか傭兵見たいなことやって過ごしたいんだけど分かるやついる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:25

    >>1

    誰かモモンガさんを連れ出してやってくれとかは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:03

    >>2

    連れ出すのは転移後だったら誰だろうと無理じゃねぇかなあ…何処にいるか分からねえし遭難したようなもんだしって意味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:11

    >>3

    ナザリックを壊滅させて自分もモモンガに殺されることでモモンガを墓守から解放するみたいなガンギマリオリ主生やせばワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:44

    >>4

    それ大切なお子さん(NPC)あづかってる状態なのにガンギマリ野郎にやられるってまた違う精神的問題発生して大変な事になると思うんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:38

    この世界は低レベルで一応安全、って分かるまではギルド長がそう許しはしなかろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:25

    遠隔で動かせる人形的なスキルないし魔術を使える設定にするとかかな
    外は危険だが本人ではないのでまだ大丈夫的な感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:53

    >>4

    そんなもん救いじゃなくて気持ち悪い押し付けやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:58

    対陽光聖典軟着陸で行けるかなって考えたけど作戦過程で王国辺境民殺しまくった後でどうにも後味が悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:05

    >>9

    一応作者からギルメン1人でも入ればアインズにならず人類保護ルートだって言われてるからそれを信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:29

    >>1

    共感できるかという意味ではわからんけど理解はできる

    まんまオリ主、夢主、メアリー・スーとかその手の願望の同類な

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:33

    至高の42人目になって現地の人と結婚して子供作ってナザリックで初孫フィーバーでテンションおかしくなるナザリックメンバーは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:17

    >>10

    嘘つくな

    「仲間と転移していれば違う物語になった」

    「大抵のメンバーが止めた(今ではなく大分あとでやることの話)」

    と言っているだけで一人でも転移すれば人類保護ルートなんて一度も言われてないわ


    そしてそもそも仲間と転移関連は全部WEBの話で10年以上前の発言

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:08

    ぶっちゃけみんな異形種だからろくなことになんなそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:52

    やりたいなら書いてハーメルンにでも投げるといいよ
    俺は好きなゲームでそうしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:33

    オバロおじさん怖すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:30

    >>16

    たっちみーは最後自○するとか言われてるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:09

    >>18

    無知の罵倒は楽しくてな

    まっ無知がレスしたのが悪い😆👍

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:03

    とりあえずホワイトブリムさんはこっち来てたら死ぬと思う
    死因は理想のメイドの過剰摂取

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:14

    >>19

    言われてない、読者の勝手な予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:38

    >>22

    何か色んな情報錯綜しててわけわかんないことになってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:54

    オバロスレ名物即応反射レスおじさんおるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:37

    >>4

    それはアリっちゃアリ

    実際のところ自我を得て殺戮行ってるNPCたちとか昔のギルメンたちが見たら到底受け入れられない気持ち悪い”何か”だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:10

    まあモモンガだって仮にアンデット化による精神変異なかったら序盤でNPC達を処分する手を考えるだろうし
    真っ当な精神状態で転移してたらゲーム時代の思い出より人命優先するのは当然よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:33

    >>25

    >>26

    露骨に願望入りすぎだろ。連投か?

    ギルメンが実際どう考えるかなんてわからんし、処分なんてするわけがない


    大体が同じ世界の人間すらわざわざ助ける人間がそうそういないのに、異世界の人間を助ける理由なんて尚更ない

    本編みたいに平然と殺すことがなくなっても見ず知らずの赤の他人の人命優先するほどの善人なんてそうそういない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:00

    オバロおじさんおかえり

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:21

    >>28

    荒らすだけで迷惑だからやめて

スレッドは10/9 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。