もしも好きな仮面ライダーに変身出来るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:37

    どのライダーに変身したい?自分はコスパ良さそうだからメイジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:33

    オルタナティヴ 擬似ライダーなこと以外スペック完璧すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:08

    >>1

    これって劇中での変身条件も満たさないといけない感じ?


    例:1号に変身したい場合は改造手術を受けなければならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:51

    ダークネクロムR(レッド)!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:29

    >>3

    いや特には 単純に変身したいライダー選んでねって感じ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:19

    プロトバース。バースが好きな上にプロトタイプという要素が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:49

    >>5

    了解!だとしたらデイブレイクに変身したい…。推しライダーってのもある。ただ、あそこまでスマートに戦える自信がない…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:31

    量産型ベルトにロマン感じるから黒影・・・ではなくナックル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:15

    イクサ、爆現

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:23

    戦う必要あるならアバドンかな
    そうでもないならウィザード……いや電王キバになってもデンライナーとかキャッスルドランで寛ぐのも悪くないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:24

    厨二病が治ってないのでブジンソードかストリウス
    ワイズマンも捨てがたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:00

    特に派手な能力はいらないからクウガ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:04

    理論上どこまでも進化するアギト

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:29

    デルタ好きだからデルタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:18

    >>13

    自分もその流れで

    時間経過と共にステータスが強くなっていくクロノスがいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:37

    ダイモン
    フレーバーが短いは強い、あと単純スペック

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:25

    キックホッパーかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:25

    パラリゲの最新ライダーズギアたちって普通の人間でも問題なく変身できたよね?
    それならミューズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:40

    ガワのビジュアルに一目惚れしたからウィザード

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:28

    やれる事多いウィザードとかビルドも気になるんだけど「ただひたすらにとにかくカッコいいライダーになりたい!」って欲を捨て切れないのでダキバとかファルシオンになりたい(厨二センス)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:35

    選べなかったので轟音1号

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:04

    小学生の頃オールライダーvs大ショッカー見て最後のところ「他のライダー達駆けつけなくてもディエンドの召喚で一発じゃね?」って思ったけどぶっちゃけあれ三枚あたりまでしか召喚出来ないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:17

    >>13

    アギトに変身したはいいけど、なんか知らない形態に進化して一悶着在りそう

    でもそこがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:24

    卒業してたオレを仮面ライダーにまたはまらせたこいつよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:58

    ZO

    俺が変身してもサマにならんとは思うけど
    麻生勝が格好良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:03

    ギーツフィーバーブーストとフィーバーマグナム
    金色のマフラーに赤または白って組み合わせが最高

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:48

    これはビルド
    ボトル能力のお遊び部分が楽しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:17

    ルシファーかな、数値上ではエデンよりスペック上だし見た目も名前もなんだかんだかっこいいしその上で俺でもなれるかも感がある
    問題はオリジナルと同じ宝の持ち腐れになりかねない点かな、まあそんなこと言い出したら全部そうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:02

    クウガ

    そこらへんの物をつかんで武器に変えたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:20

    ネオディケイド…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:02

    カイザかな
    ネクストでもノーマルでも良い
    あのガチャガチャした小物が好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:18

    Salvation of humankind!

    冒涜的に好き放題出来るのぶっちゃけやってみたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:25

    オーマフォームで最高最善の王様になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています