アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 682

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/10/08(火) 17:58:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:06

    マネモブ一番乗り(いつもの画像持ってない書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:01

    急げっドクターを曇らせるんだ 過去編・ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:21

    >>3

    ようやくドクターの過去やテレジアやテレシスの当時の様子が知れることができると思うと嬉しくなりますね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:52

    マネモブさん私はサイドストーリーやエピソードは闇夜に生きるくらいしか読めていないしメインストーリーもいま9章の途中です
    それでもバベルイベを楽しめますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:48

    ムフフ…2週間使ってくれたフレンドありがとうとお疲れ様なのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:21

    >>6

    あーっめっちゃいいとこまで行ったのにムズいーよ

    パッと見筆に見えねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:36

    ふーっよかった滑り込みです
    スプレッダーが倒し切れずに行進してきた時は焦りましたね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:39

    オラーッ お前の顔見せろやテレシスーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:53

    バベルだったりローグでかなりテラや過去の情報が揃ってきたけど海猫P的にはどれくらいのペースで設定を開示するつもりなんスかね?やっぱりエンフィ前にはだいたいの秘密が明かされるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:12

    >>6

    あーっ 職業も得物も一緒のやつが選択肢にいるとわかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:39

    >>5

    vigiloだけでも読め… 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:26

    >>3

    子どもの頃のアスカロンとマンフレッド?が喧嘩している描写は麻薬ですね…

    そして、その光景を暖かく見守っているテレジアとテレシスも麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:52

    ハッキリ言ってバベルイベは滅茶苦茶重要
    詳しくは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイけど物語の根幹がアホみたいに開示されてくらしいから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:07

    外部からだとロドスに舞い降りた(汁おじ書き文字)なんてレベルの認識されてるドクターのエピソード0が見られるんだ これはもうメインストーリー並みの期待感だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:02

    実際バベルはエピソードに分類されるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:11

    >>17

    孤星と違ってエピソードに収録されるって書かれてないから無いと思われる

    なんでやーっなんで重要度のわりに通常扱いなんやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:51

    アークナイツ始めてそれなりに経ったんだァ
    おもしれーけど各イベの時系列やサイドストーリーで事情や設定明かされたりするからめっちゃ混乱するーよ
    く、苦しい…わ、私は小説とか嫌いじゃないんだけど年を取るにつれて名前や設定を覚えきれなくなってるんだ

    簡単に善悪とか問えないくらい各々の人生や諸事情、国や種族の歴史が複雑怪奇に絡み合っててストーリーが把握が難解でシリアスさと陰鬱展開に胃もたれする事もある反面…めっちゃおもしれーよ。俺、好きだぜ

    エピソード0的なバベルイベント…楽しみに待ってるよ

    それはそれとして古城ローグの劇作家まで撃破したんだァ
    小難しく言い回してるけど要するに
    『ヒャハハファントムくん主演で最高の悲劇のエンタメ作ったるでェ!
    なにっロドスが介入してきて友情・努力・勝利な物語になってしまった…こ、こんなの納得できない』
    みたいな認識でいいんスか?

    合ってるならこの露悪三流悲劇バカ眼鏡とクリムゾン蛆虫劇団失神KOさせたいですね…マジでね…(ビキビキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:29

    マネモブ…成し遂げたでやんす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:23

    >>14

    ムフフ とっても微笑ましいのん…


    ◇この現在の関係は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:02

    >>19

    クリムゾン劇団はですねぇ…ローグにファントムの秘録とオムニバスまであるのに頭のおかしい暗殺者集団ということしか分からないんですよ

    現在もなんかサーミに来たりしてるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:31

    嘘か真かクリムゾン劇団の長はバッカス神が務めているという者もいる
    神を名乗っているあたり巨獣か獣主か長命者の悪人なんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:12

    >>19

    へっ 何が芸術や

    サーミの炎上芸人より生産性がない癖に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:06

    >>23

    ファントムに関してももうちょい掘り下げが欲しいですね…生でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:10

    フェリーン・ミーム……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:34

    >>26

    おそらく源石の中毒症状だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:15

    >>19

    俺と同じ意見だな

    もう過去イベの振り返りとか諦めてるんだよね

    文字も小っさ小っちぇーよ

    何でTIPSだけ大きいのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:27

    >>26

    ここにいるせいでく、苦しい

    私は合成玉や純正源石がないと生きていけないんだってセリフが浮かんだのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:10

    >>28

    ユー・チューブだろでストーリーの振り返り動画とか見るのはどうスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:55

    不思議やな 新イベントのPVなのに知ってるキャラばかりに見える
    どいつもこいつも見覚えがあるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:58

    >>19

    だいたい合ってると思うっス

    司会者の代わりにボスになってテコ入れ頑張ったけど結果としてクソ脚本ができたから言い訳してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:11

    >>21

    おそらくこれからヘドリーと

    嫁の尻に敷かれ搾り取られ仲間になるとおもわれるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:07

    >>19

    クリムゾン劇団…聞いています上から下まで愉悦部のフルコンタクト異常悲劇愛者集団だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:59

    >>34

    不思議やな

    人を不幸にする天才がテラにはそう珍しくないと感じるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:02
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:05

    >>36

    誰が何のためにこんなイラストを…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:40

    ティフォン昇進2にしようとしてたのに何故か重装soc作ってたんだよね
    やっぱし怖いっスねボケは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:17

    >>38

    まあ気にしないで

    今後誰かに使うかもしれませんから

    実際バベルで新しい重装も来るしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:29

    な...なんやこの構図は...(ギュンギュン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:33

    SoC、ロンメンペイ、育成素材、そしてAVだ
    いつでもアスカロンを育てられる状態にある ワシは本気だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:55

    >>18

    ちなみに普通に追加されるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:22

    バベルの報酬キャラが気になりますね…ガチで
    14章の方は多分あの人だとは思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:18

    >>43

    いいえ私とドクターの絆パワーを見せてマウントを取るということになっているわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:12

    ぺぺの職分ってぺぺが初出じゃなかったんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:25

    >>46

    新職種ではあるみたいなんだよねすごくない?

    ちなみにその職種のキャラがバベルでの配布キャラらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:42
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:23

    私の石はいつ節約できるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:16

    >>46

    新しい職種が星6で初登場した例ってあるんスか?

    なんか大体星4、5でまずお披露目してるイメージだったんだよね


    と思ってざっと調べたところ、ゲームの途中で追加された職分では剣豪、投擲手、武者、決闘者、破城射手、鬼才の6種類が星6での新規登場だったんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:11

    >>49

    ドクター……

    お財布待ってるよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:34

    >>50

    なんか…割と微妙な性能で実装されてるの多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:36

    >>50

    術技衛士の星6…待ってるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:37

    ガヴィル互換のぺぺでスルーすればええやん……と思ったっスけどナラントゥヤが悪くない性能してるらしいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:15

    >>54

    嘘か真か物理版の連鎖術師というドクターもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:49

    マルシルの次は休めるかと思ったら術戦士の皮を被った確定戦士が実装されて泣いてるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:51

    限定が二ヶ月ごとってそんなんあり?
    ドクターの懐休ませる気がないんとちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:32

    初動の評価低かったニンフが恐怖でガンガン株価上げてるのに泣いてるのが俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:58

    >>52

    ウィシャデルでぶっ壊したから自重したのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:33

    >>58

    ソシャゲの定石だ

    新規最高レアキャラはなぜか下げられて評価されたりする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:24

    ここまで強いのが詰まってると一周まわってダン飯コラボ以外は性癖に従って引けるんじゃないかって思ってるのが俺なんだよね
    だって現状コレから3キャラ位確定で貰えるってなったらそれで編成枠が十分でしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:41

    >>61

    限定以外は引かないガチャもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:28

    ギミック破壊性能の高さでは恒常のアスカロンとニンフが強いけどシンプルなパワーだと限定組が強いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:51

    ヴィルトゥオーサ以降恒常も限定もクソ強いオペレーターしか実装されてないんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:56

    >>49

    コラボキャラとは言え強き者達と肩を並べてる学校はじまって以来の才女は見事やな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:30

    >>49

    多分🦑シージの次は5.5周年キャラなんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:16

    新規向けにイネスピックアップも来るんだよね 怖くない?
    まっ 確率は1/3だからバランスは取れてないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:57

    5.5周年は誰が来るんやろうなあ
    異格シージだと予測してたけど分からなくなったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:07

    ユニコーンのやつ ミザリー リッチ そして俺だ
    15章で実装されるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:42

    13章で欠片も出てきた記憶が無い…それがユニコーンちゃんです
    なんかレト中佐にキレてたのが最後だったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:44

    寄越せフレモントとエルマンガルド寄越せ
    ロドスに王庭集まりすぎ?ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:02

    歳がまた増える可能性もなくはないと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:27

    この調子で行くと6周年にタルラ実装が見えてきそうっスね...

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:18:59

    >>45

    エイハブ構文で感想語っておりますよクククク

スレッドは10/9 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。