今回の星四ってなんでコイツらなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:30

    雲菫、ゴロー、凝光とかにすれば「岩パ使ってみよう」という人が増えたんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:04

    もっと素晴らしいタイミングあったんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:09

    花神誕祭にかこつけたPUの旨み薄い星4を人権級サポーターで釣ってるだけだが文句あるか?
    あるよなそりゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:13

    >>3

    こいつらさ。後半にセノでも入れて超開花できるよみたいな売り方した方が多数は幸せだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:27

    シロネンはむしろ岩以外と組み合わせてサポートするから既存の岩統一パとは噛み合わせ悪くないか
    俺もゴローのピックアップちょっと期待してたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:23

    >>5

    キャンディスとドリーは100歩譲ってわかる。コレイお前なんでこのガシャにいるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:42

    キャンディスドリーは四大元素だから一応シロネンの天賦条件に入ってるけどコレイはマジで謎
    ナヒーダがいる後半ならまだわかるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:11

    俺シロネン引こうかと思ったけどこの星4メンツで頭抱えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:07

    一応は神の祭りだし海灯祭並みにスメール染めにするとか?
    となると後半はどうなるんだ
    レイラ・ファルザン・カーヴェ……? ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:08

    >>9

    そうだとしても星5枠が両方岩の前半にコレイを入れるなって話になるんだよな

    せめてレイラでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:36

    >>9

    あのホヨバが先輩を風ショタ以外と引かせるわけないと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:07

    そんなこと言ったら全ての星4ピックアップが行秋ベネットになってしまう

    岩染め以外に入れない理由がないようなメンバーぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:30

    >>11

    い、いちおう鶴おば合わせとはいえナヒーダと一緒にPUされた経歴はあるから()

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:12

    >>9

    ファルザン→セトスかな

    イベント併せなんだろうが一年復刻してない星4が3人いるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:33

    キャンディス完凸したかったし完凸ドリーはマジで優秀だから嬉しいわ
    コレイちゃんは可愛いしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:40

    >>13

    鶴おばの後ろに鎮座してた降魔大聖って誰だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:23

    >>12

    それはそう

    平蔵みたいな純アタッカー星4なんか星5がいるからピックアップする意味もないってされちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:03

    >>14

    そういやセトスいるじゃん

    ナヒーダとの相性はあるし次の5.2には後輩雷弓のオロルンも控えてるし現実味あって草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:54

    >>18

    オロルンのためにセールするのほんまにありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:15

    そもそもナヒーダの誕生日イベントってアップデート後すぐ来ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:06

    >>14

    セトスに変えるだけで割とスメール染めに現実感出る気がする不思議

    レイラも胡桃用のシールダーって言い張れなくもないけどカーヴェの前回復刻が4.8前半と近いのがマイナス点だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:13

    俺は後に来るマーヴィカとたぶんカピターノを引きたいからシロネンは復刻で見送ろうと思ったのにキャンディスとドリーかーー、引きたい気持ちがぶり返してきた、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:20

    雲菫とかゴローなんてもう完凸してるしあんまりピックアップされない奴らの方が普通に嬉しい
    そもそもサポーターの抱き合わせにサポーター出されても困るし
    ただ、岩に何も干渉しないコレイ入れるのは意味わからんからそこはセトスにして欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:28

    >>23

    千織ってサポーターなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:50

    平蔵はいつ来るんやろなあ……
    さすがに今回は岩だから諦めてたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:43

    岩パスターターPUって千織と一斗の時にうんきんゴローやったから今回はやらないんじゃないの

スレッドは10/9 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。