しん様=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:50

    他のオスガキッ共は私がアプローチすればメロメロなのに私に一切興味を示さず我が道を行くしん様は最高に魅力的なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:13

    あいちゃん…待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:22

    しんのすけ!今のうちにあいちゃんとの交際を認めろ!
    相手は良家のお嬢様……おそらく成長すればお前好みのメスブタになるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:33

    >>2

    きもっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:15

    >>3

    しかし…オラの好みの大人のお姉さんじゃないんだゾ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:35

    無理です
    たみこさんがいますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:07

    ちなみにひまわりはもうあいちゃんに懐いてるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:44

    (しんのすけのコメント)
    問題!オラの性格は?

    (ボーちゃんのコメント)
    女好き(女子高生以上)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:56

    …で、結局しんちゃんは誰とくっつくんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:22

    >>9

    シリマルダシ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:53

    へっななこおねぃさんに負けたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:24

    お前しんのすけの本命誰やと思っとるんや トオルちゃんやぞ
    そんじょそこらのメスブタ程度で太刀打ち出来ると思っとるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:12

    >>6

    望まぬ結婚なんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:32

    >>11

    ちょう待てや5歳児で大人といい勝負するあんたは何者や?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:11

    >>9

    マタ・タミ…

    レモンちゃん…

    つばきちゃん…

    サキちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:55

    >>14

    自分から言ってるように赤ん坊の頃から剣を握ってたナチュラルボーンファイターやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:11

    まあ気にしないでしんのすけが熟女趣味に目覚めてなければ10年後にはあいちゃんもストライクゾーンど真ん中のJKですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:13

    >>17

    ウム…何だかんだあいちゃんとはお似合いなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:51

    あいちゃんは両親より先に熊本のジジイを攻略すべきだと思うのは俺なんだよね
    秋田のは無理ですアイツ家柄とか興味ないスケベジジイですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:22

    しんちゃんは大人のお姉さんをナンパしまくるから勘違いしがちだけどね
    クラスの中で一人だけ子どもの作り方分からないくらいには純真なの
    恐らくあいちゃんもそこら辺を感じ取ってると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:33

    具体的な話数覚えてないんスけど防衛隊が酢乙女家の庭で迷って泥まみれになって周りから
    「な、なんやあの小汚いガキッどもは」
    「あーこの場に相応しくねえよ退場ッ」
    とか言われてるの見て自分も泥まみれになったのすごい好きなんだよね
    ネネちゃんもメチャクチャ見直してたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:01

    しんちゃんのスペックは高過ぎるを超えた高過ぎるスからそのうち酢乙女家から結婚してくれと要求されるレベルの偉業成し遂げると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:00

    >>9

    風間くん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:13

    年上好きなしんちゃん口説くの普通にハードル高くないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:50

    とにかくしんちゃんはおはD趣味からショタコン、同年代好みに変わる可能性を秘めた不安定な七色園児なんだ
    ミノタウロス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:42

    なんでオラの花嫁に出てこなかったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:42

    >>27

    一強になるからやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:05

    >>9

    タミコさん⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:20

    >>23

    もう世界救ってるのにまだダメなのかよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:57

    >>15

    ヒロインフォー

    "四大雌豚"勢揃いか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:00

    >>8

    へっ何が女子高生以上や

    ツバキちゃんに惚れてるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:47

    そもそもそんな簡単にしん様が靡いたらあいちゃんの関心が薄れるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:51

    >>33

    興味を持ったきっかけがなびかなかったことなだけだからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:09

    でもボクあいちゃんにはもっとふさわしい男がそばにいると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:51

    >>35

    オニギリは消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:17

    >>35

    裏切りおにぎりはネネちゃんの尻に敷かれてろと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:10

    おにぎりは花嫁世界だとどうなってるのん?観てないから知らないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:52

    >>38

    おにぎりだったのん 申し訳ありませんでしたっ

    おにぎりはコンビニで働いてたのん 昔の自分たちにイキってたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:06

    >>38

    コンビニバイトをして受賞した漫画にケチをつけ それでも生きていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:37

    >>20

    そもそも他の子たちが幼稚園児なのに子供の作り方知ってる方がおかしいだろうがよえー!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:41

    >>20

    >>42

    そんな設定あったの今知って驚いたんだよねとーちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:29

    >>24

    しんちゃんの風間くんへのアプローチはファッションなんだぜ 風間くんからグイグイ来られると拒否るんだ絆は深まらないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:42

    >>44

    何で風間くんに対してはこんなめんどくさい女ムーブするのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:40

    あいちゃんって昔俳優だったかアイドルだったかに一瞬靡いてたってホントなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:49

    >>45

    なんでって、自分に迫ってくる風間君とか解釈違いってだけやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:20

    >>47

    めんどくさっ

    しんちゃんめんどくせーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:55

    >>16

    もしかしてあいちゃんと剣道の天才であるしんちゃんが子を成したらとんでもない傑物が生まれるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:50

    ガチで剣道やったら現代の剣聖とかになりかねないスけどしんちゃんにそんなモチベもう無いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:55

    まあ劇場版なんかでメチャクチャ役にたつからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:08

    もう作者とともに終わった作品だ忘れたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:23

    >>52

    言っていい煽りと悪い煽りがあるよね パパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:01

    臼空間送りのキャラではなくてまだ出てるんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:32

    あいちゃんメインの映画観たいですね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:01
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:09

    物怖じせず悪い事は悪いと啖呵切ったりとか本当に大変な時は全力で足掻く所とかは両親ソックリなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:32

    クレヨンしんちゃん原作を継ぐものがいて今も連載されてることに驚いてるのが…俺なんだ
    むふふ 読もうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:26

    >>49

    映画の雲黒斎の野望を始めとしてしんちゃんが剣術の天才なのは一貫した設定なんだ この才能を本人は伸ばす気がないだなんてあまりに勿体ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:38

    素の身体能力と手先の器用さが5歳児としてどころか人間として凄いレベルなのん
    だから何やらせてもある程度練習させれば世代最強級になれるのん
    但し基本的に基礎練習嫌いだから飽きやすくて当初の目標達成したら辞めるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:02

    どけ過去の女
    しんのすけさんはご両親に挨拶も済ませ正式に婚約者となった私がいただく

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:03

    >>50

    待てよ 自分より強い剣士を見たらやる気になるんだぜ 剣道やってた理由も強い天才剣士に因縁つけられたからだしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:26

    先生がいつか強くなってもっかい再戦しようとかしたら剣道続けたんスかね
    まあ先生はしんちゃんの事めちゃくちゃ理解して尊重するからそんな事言わんのやけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:13

    しんのすけのスペックを語ると超人を超えた超人になるんだよね コスプレ衣装を自作してるなんてびっくりしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:27

    >>8

    かっこ女子高生以上かっことじ。(阿保描き文字)

スレッドは10/9 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。