【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:13

    飛高の絶望顔
    いつもありがとう飛高
    10スレ以上もスレ画に使い続けてごめん飛高

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:46

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:46

    今後小手指と氷河は更新されるだろうからしばらく更新されないであろう帝徳の紹介だけコピペ

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP兼スレ画の間接的な生みの親益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:59

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:26

    皆のショタ峰

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:51

    トイレで静かに絶望する智将

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:12

    幸せになってほしい津田さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:58

    とりあえず捕手がてら前スレからいくつかピックアップした
    あとは好きに語ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:44

    改訂版脳焼き相関図もコピペ

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:33

    あと敵チームへの心情とは思えない高須さんのモノローグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:38

    part11まで続いてるの流石に笑いより困惑が勝つ
    なんでこうなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:05

    11と言えば皆大好きなあの男の背番号だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:10

    >>8

    スレ民を優しい気持ちにさせるでお馴染みの津田さん

    その優しさを小里とか益村辺りにも分けて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:12

    なんでみんなそんなに智将の益村期待してるの
    絶対にパスボールしないことで有名なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:56

    津田さんには優しくしないといけないから
    津田さん紅茶と緑茶どっちがいい?こち亀もあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:14

    今更だけど11だしスレ画こっちの方がよかったかなと少し後悔

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:24

    >>15

    勿論智将が好きだからだけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:34

    >>18

    こっちも大好きだけど飛高の顔見ないと落ち着かないから大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:47

    飛高の絶望顔きっかけで始まったスレだしスレ画は固定でいいと思うよ
    陽ノ本だってごめん翔太あとは頼むって言ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:23

    >>21

    いい話だなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:17

    >>16

    津田さんはちゃんとしてる人だから大事なこち亀を飲食物と一緒に受け取らないだろう

    そういう人の荒れた部屋いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:44

    後逸することを益村っていわれ続けるの可哀相すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:43

    >>19

    大好きな人の人間味のある部分、弱った部分を見たい気持ちは痛いほど分かる

    智将もたまにはそういう一面を見せてくれていいんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:58

    要圭なんてストレートをパスボールしたのに!
    曲がりすぎた変化球を逸らしたくらいで言い過ぎ!
    記録は暴投かもしれないじゃん!乗富波のキャッチング力なら捕ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:24

    >>26

    でも圭ならオーケーです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:45

    >>24

    あの時後逸が益村しなかったら藤堂がホームランでも1点差

    ホームランバッター国都の打順がすぐ回ってくるんだ


    2点差だと「ああ…9回最初の打者が国都だあ…」となるんだ

    さっくり三振もらって国都を9回最初の打者にした陽ノ本もついでに曇るからお得なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:51

    今後益村は何を食っても味がせず、何をしたところで楽しみなどなく、ただただ死ぬまで辛いのだろうって藤堂も言ってたから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:54

    >>24

    他のネームドの捕手キャラで大事な場面で捕逸した奴がいないから唯一無二の個性とも言えるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:37

    >>29

    藤堂語録がどんどん穢されていくの草


    乗富があんなに大泣きしてくれてよかったな益…後逸

    幼さを残した後輩のフォローという役割を国都と共に得ることで益村を紛らわせることができるんだ

    すぐ飛高の隣にはいけないよな

    研究始めたの高3からだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:34

    益村ばっかり責めるなよ
    本物のエースがちゃんと乗富に投げられてたら益村がマスク被ることはなかったんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:23

    >>32

    飛高を責めるフリして益村にトドメさしてんじゃないよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:04

    そうだねゴメン益村
    飛高がしっかりしてれば捕手は乗富一人で良かったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:09

    実を言うと久我と益村の区別がつかなかったんだ
    久我のことは忘れても益村のことは忘れられないよ
    ありがとう絶望スレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:48

    >>35

    久我も覚えててやれよ

    帝徳の夏を終わらせた男だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:19

    >>36

    久我は負け素人だった怪物バッテリーのハジメテを奪ったという功績があるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:01

    2年目小手指戦でも国都に次いで気を吐いてたしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:16

    久我はちゃんと噛んだら味が無くなってくから偉いよね
    part11にもなって味が衰えない皆さんは見習ってどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:42

    帝徳戦では清峰の方がエースとは思えない醜態を晒してすべてを後輩と先輩に押付けて退場したのにチームが勝ったから何も言われなくていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:47

    要のリードが良くなかったよ
    スプリットを多投しすぎた
    あれでは清峰もすぐにバテてしまうよ
    まあベンチから声出してたしそのおかげで陽ノ本の弟は緊張がほぐれて百万パワーでタイムリー打ったからね
    兄貴への想いも併せて2百万パワーで打ったというべきかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:06

    飛高が本物のエースって言われてるの見る度に過去スレのこれが頭に過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:53

    >>42

    手加減するのはお前定期

    ほんと好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:03

    >>39

    パッと見だと気付かなかったけどよく見たら悪口じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:26

    陽ノ本安心して欲しい
    飛高は他人の自分より優れてる部分見つけながらも一番を譲る気は無いあたり人格面でも飛高の方がエースしてるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:49

    >>37

    久我くんは1年目の帝徳戦の帝徳側のMVPだったよね

    懐かしいなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:48

    清峰クンは傍目には序盤から飛ばして帝徳打線相手に2桁奪三振達成したあとヘバッてノックアウトされただけだからね
    まあちょっとペース配分ミスったね、でも帝徳相手だと一球も気を抜けないよね、瀧クンが花木戦で素晴らしいリリーフを見せていたから清峰クンも最初から全力で投げられたんだね、そうすると今日は最初から継投で行く予定だったんだろうね、監督が交替のタイミングを誤ってしまったんだろうね、しかしあのピッチングを見ると行けるとこまでと思ってしまうよね
    勝てばまあこんなふうに都合よく受け止めてくれるんやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:37

    >>48

    おは桐島兄貴

    要はお前の球取りたくないってさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:48

    >>47

    千石さん珍しい表情していて可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:34

    >>50

    千石さんはいつも可愛い

    鼓動が揺らす大地とハイタッチしてても可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:39

    桐島の兄貴は両方の要の違いを理解しつつ両方推してるファンの鑑だよね
    どっちの要からも微妙に心の距離置かれてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:47

    >>48

    清峰の2年目の帝徳戦の失態は全部好意的に見ることができるから試合に勝つことの重要性を感じる

    負け投手になったことにより全てを否定されるスレ画よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:38

    >>53

    勝つ事でしか積み上げた全ては肯定されないからね


    そうだよね小里

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:57

    >>48

    なんだ要NTR狙い弟コンプレックス 陽ノ本には兄を慕ってる可愛い弟がいて、清峰には智将もアホの圭もいるのがそんなに不服か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:11

    >>53

    あの失態がなきゃ大好きな圭ちゃんを殺したのは他でもない僕だって分かるようになったのにも気づかなかったもんね

    思い出せて良かったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:01

    >>55

    桐島兄、どっちの要圭にもラブコールしてるのにどっちの要圭にも微妙に嫌われてるの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:48

    清峰は優しい先輩に弱いから桐島も清峰の兄になるつもりで接した方が上手く行くぞ
    実の弟よりは清峰の方がまだ可愛げあるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:06

    桐島兄、パイ毛の方には特に何もしてないのに距離置かれてんの何でだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:45

    >>21

    陽ノ本は仲間に責任を押し付けたりなんてしない

    全て背負ってくれる男のはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:40

    久我くん曇らせるにしても描写が少なくてな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:52

    >>60

    自分の出した走者残して飛高に交代したのは信頼の証?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:39

    >>59

    案外グイグイこられるの苦手なのかもしれない

    そう言えば清峰は記憶喪失の圭を追いかけ回して友達じゃないって言われてたね

    即忘却してたけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:55

    >>53

    前半→完璧に抑えた

    後半→自分の致命的なミスに囚われず仲間に応援でバフかけた

    キヨくん割とちゃんとエースしてると思うわ

    メンタルも成長痛を起こすってMrs.GREEN APPLEも言ってるし、成長痛での不調はしゃーないよねって気持ちになる

    もちろん見てて痛々しくはあるし、成長する途中でしか生まれない苦しみが美しいとも思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:40

    >>62

    そうだよ

    エースは背負うものではなく支え合うものだから喜びも苦しみも分け合うに越したことはないよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:17

    >>63

    陽ノ本と話す時は頬を染めて喜んでたのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:13

    >>65

    やっぱり帝徳の一番(エース)は陽ノ本だけだよな

    自分で全部背負ってると自惚れて支えられていることにも気づけない

    背中の1は偽りのエースナンバーなのさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:41

    グイグイくる桐島兄

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:08

    グイグイくる桐島兄2

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:41

    人を見る目がずば抜けてるから一目見て自分のトラウマ抉ってきそうな予感したのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:27

    >>67

    何が酷いって偽りのエースナンバーやら当が本当のエースって言葉を言ったのは飛高自身なことだよね

    こんなこと言いつつエースナンバーを譲るつもりがないってお前…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:42

    飛高はメンタルもエース向きなんだ
    弟に良いじゃんしてないで陽ノ本も殺意高めろよ
    弟は兄貴のフォーク絶対打つメンタル作ってきてたんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:49

    >>62

    飛高の実力を信頼してなきゃ塁に走者残して交代なんて出来ないよ

    そうだよね陽ノ本?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:17

    >>73

    小手指みたいに続投してスタンドインされたら目も当てられないからね

    本当のエースがシャットアウトしてくれると信じていなければ交替できないよ

    あっでも帝徳は選手は愛しても信じてはいけないんだっけ

    じゃあ飛高を信じていたわけじゃないのかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:32

    >>70

    警戒露わにしてたね色々見せたがらない圭ちゃんとしては苦手なタイプなのかも実際鋭く切り込んできたし

    それはそれで一球くらい受けたげてって気持ちもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:00

    >>63

    圭ちゃんは知らない人でも友達じゃないって言って傷つけたかなと気にしてたのに即忘れる清峰は流石だよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:54

    巻田断る時は割と元気だったんだけどなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:02

    >>72

    照夜は体に成長痛無かった分、メンタルの成長痛をしっかり経験してデケェ心を手に入れた感じがする

    兄との関係とか対比っぽいし、ラスボスみのある夏彦を曇らせるのは照夜じゃないかと期待してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:58

    >>74

    陽ノ本が飛高を信じて後を託すのはオッケーオッケー

    愛しても信じちゃいけないのは監督よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:17

    照夜はこれからどんなエースにも打ち勝たなければならない
    エース相手にノーヒットは赦されない
    兄より凄いエースなんて清峰葉流火以外にいないことをバットで証明するのだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:42

    要が最初から友好的だった投手の陽ノ本の方が珍しいんじゃないか?ラブアンドピースの時点で陽ノ本が小手指の強化素材であることを見抜いていた可能性があるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:20

    >>81

    初めて見た時からこいつは使えるって肌で感じていたんだろうね

    そんな酷いことある??

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:06

    >>81

    この人俺らの強化素材だ!好き!だったら恐ろしいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:08

    陽ノ本当がラブ&ピースの体現者でなければ
    陽ノ本当が"絶対"を口にしなければ
    陽ノ本当が弟から慕われるよいお兄ちゃんでなければ
    陽ノ本当が帰省中に変化球の練習をする熱心な投手でなければ
    陽ノ本当の女房役として乗富が名乗りを挙げなければ
    陽ノ本当のフォークを見た要圭が浅めに挟むことを提案しなければ
    陽ノ本当のフォークをヤマが粘って引き出さなければ
    小手指の勝利は無かったかもしれないなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:12

    >>81

    君こそが智将要圭だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:04

    >>81

    違うよ!圭ちゃんにとって陽ノ本は理想のラブアンドピースの体現者なんだ

    何だよ清峰圭ちゃんが誰を尊敬しようと圭ちゃんの自由でしょーが

    なぜハンドグリップを破壊したんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:57

    >>86

    コイツが帝徳のエースだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:00

    >>85

    尊敬している先輩が強化素材認定されてるのにお前ってやつは

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:34

    >>81

    まだその頃照夜の存在も知らなかったのに流石智将

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:04

    >>90

    そりゃ尊敬してる先輩が三振してるところなんて好きでもないし見たくもないだろうさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:50

    選手の絶望フェイスとかは美しい……ってなるんだけど、親御さんの描写入ると途端に辛くなる
    陽ノ本家のご両親とかこっちまで手で顔を覆ってしまった
    でもご両親は多分笑顔で照夜のことを迎えるし、照夜も兄にそうしたように真っ直ぐに両親と向き合うんだろうな……つら……
    辛すぎて葉流ちゃん&圭ちゃんの初めましてのシーンで「子ども全然わかんない二人目なのに」って嘆いてた葉流ママ見に行ったよ
    そりゃあの兄弟なら泣きたくもなるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:51

    >>92

    AV鑑賞ニストの長男とうんこ製造機の次男

    清峰夫妻の苦労が伺える

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:47

    >>88

    >>91

    国都の風評被害が酷い

    と思ったけど国都に関してはこの表情と後ろのトーンとこの顔したタイミングの全てが悪いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:47

    国都視点ではNTRどころかモトサヤだからねこれ
    なんなんマジ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:11

    >>93

    長男にAV保管用の部屋(推定)、次男にトレーニングルーム用意できる上流階級だから大丈夫大丈夫

    大丈夫…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:42

    清峰くん要くん✨️一緒の高校で切磋琢磨していきたい

    都立に行って落ちぶれたね…今更名前を覚えられても嬉しくないよ(しかし実力への警戒は続ける)

    良い試合だった!やはり君たちは素晴らしい(1年目帝徳戦)

    陽盟にボロ負け…悪いけどもう陽盟しか見えない

    要圭のリードに翻弄されることを楽しんでいる自分がいる…君こそが智将要圭だ(2年目帝徳戦)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:01

    >>97

    一瞬陽盟に寝盗られかけたけど最終的には清峰要に戻ってきてよかった

    純愛だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:26

    >>94

    きれいな顔してんだろ

    ウソみたいだろ

    先輩が三振してるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:56

    >>96

    今更だけど実家暮らしでAV7000本所蔵してるのやばいな兄貴

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:05

    >>100

    AV7000本(当時)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:36
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:40

    陽ノ本が三振することで要圭の凄さが引き立って国都が乙女になるんだから陽ノ本の三振もNTRには必要
    やっぱこの人要の味方だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:39

    >>61

    久我は謙虚な良い奴ってことは伝わってくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:40

    >>103

    陽ノ本はみんなの太陽なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:43

    >>104

    ・対戦相手の清峰は疲弊していて万全ではなかった

    ・疲弊させたのは前打者の国都が頑張ったから


    泣きながらのインタビューで清峰も国都も上げてるの根っからの謙虚な善人じゃなきゃ出ないやつだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:02

    >>104

    なるほど

    良い人を傷つけるのは良心が痛むから、久我はこのままフェードアウトしててもらおう

    あとはエース達が頑張ってくれるさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:03

    >>102

    何なんすか

    清峰の見る目がないって遠回しに訴えてるんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:36

    >>109

    清峰が陽ノ本潰すしたのは要が陽ノ本褒めたからだし…なんか陽ノ本ってずっと要と誰かの間に挟まる男にされてない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:09

    >>109

    清峰は一方的に要圭を知って親に友達になりたいって頼んで全てを背負ってくれる専用捕手をゲットした実績があるからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:08

    >>102

    うるせー格下!偽りのエースナンバー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:09

    >>110

    いうて清峰と国都と照夜くらいじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:16

    >>113

    ……多くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:21

    >>112

    『俺にとっての』で謙虚ポイント出ちゃってるな照夜

    他の人にとっては後ろに1番背負ってる人がエースだって暗に自覚している

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:09

    >>112

    この画像見て「ボールを兄貴にシュゥゥゥーッ!!

    超!エキサイティン!!」が頭によぎってしまった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:19

    >>109

    たったの151kmとか言って試合中に凹んでる奴を見てこいつがエースって気づく方が難しいだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:37

    >>116

    なんでそんな酷いこと言うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:56

    でもたいがいの余所の監督は陽ノ本見習えと言っても飛高を見習えとは言わないでしょ多分
    そこは陽盟もおなじで1番より10番みたいなエース目指せって言うと思う
    やはりエースっていうのは一人で背負った気になったり自分だけが楽しんじゃ駄目だよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:35

    千石達もエースは当然陽ノ本だと思ってたあたり陽ノ本にエースとしての素質があるのは確かだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:28

    飛高は二枚看板だから輝いてたところはある
    笑わなくていいよカウンターはダブルエースとしては満点の対応でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:16

    ダブルエース制度を導入した岩崎監督の勝利

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:58

    ノックアウトされた結果清峰めっちゃ肩温存してることに今更気づくなどした
    おやおや氷河打線
    おやおや智将人格
    おやおやおやおやおやァ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:15

    >>115

    照夜にとってのエースが兄貴なだけで帝徳のエースは普通に飛高なんだろう

    照夜はこれから先兄が出てない試合だろうと「兄を打ったんだから他の奴が打てなければ兄の格が落ちる」理論使い続けられるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:02

    他スレで拾ったやつだけど良いかな?
    要圭の曇り顔って結構いっぱいあるよね笑顔の印象強いけど
    あとやっぱ遺影が存在感すごいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:22

    絶望顔も泣き顔も疲労顔も芸術的な要圭

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:11

    亀田監督悪い人やないけど夏彦の教育サボったらアカンで
    プロ養成所なら礼儀も身に着けさせんと
    野球以外なんもできへんウンコ製造工場になってまうで
    プロかて引退後の人生があるんやからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:05

    >>127

    桐島兄自分が弟より実力が劣ってるからって弟の性格矯正出来なかった責任を押し付けるのはどうかと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:13

    肉体的にも精神的にも限界を迎えて尚酷使されてる男来たな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:59

    >>125

    1人だけ格が違う

    帝徳推しだけど帝徳のメンバーが束になっても勝てないだろこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:02

    >>129

    誰が大好きな圭ちゃんをそんなふうにしちゃったんだろうね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:21

    >>130

    勝てるまで磨いていけばいいだろ

    努力が足りないんじゃないのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:20

    22時過ぎてんぞ、寝ろよ清峰

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:40

    >>132

    圭ちゃんより帝徳の方が曇ってもお前の罪が消える訳じゃないんだよ?傲慢だね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:38

    今日も調子良いねショタ峰
    そろそろ寝なさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:53

    >>132

    この場合の勝ち負けってなんなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:29

    >>98

    最終的には帝徳の元に帰ったから!

    何だかんだで帝徳への愛が勝ったはず

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:07

    読み返してて気づいたんだけど
    藤堂に打たれて「嘘…」ってなってるの一年目帝徳戦と同じ流れだったんだな
    一年目の時はギャグ顔で「え うそお」って言ってるギャグ描写だったけど
    アウトになった小里見て意気込んで呆気なく三振になる千石さんといい一年目のギャグを二年目のシリアスでお出ししてくるのすごいよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:38

    >>107

    陽ノ本だって良い奴だろ!

    飛高も少なくとも悪い奴じゃないし二枚看板が何をしたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:14

    飛高も一応謙虚ではあるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:32

    >>140

    自分のチームのエースがこんなこと言ってたらキレる自信があるから帝徳っ子達の心は広いよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:54

    >>81

    歴代のスレの中でもトップレベルで人の心がなくて笑った

    記憶を失ってもなお勘が冴えわたっているの凄いよ

    流石本当の主人公

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:10

    要に懐かれた陽ノ本兄が強化素材なら、両方の要に嫌がられた桐島兄って何になるの?
    小手指の曇らせ素材?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:05:14

    要に(この人来年あたりで俺らのこと強化してくれそうで好きだな)って懐かれる陽ノ本好きすぎる
    自分やっぱ陽ノ本好きだなって再確認した
    助けて!陽ノ本大好き!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:16:33

    >>143

    すでに夏彦の強化素材で使用済み説ワンチャン無い?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:29:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:37:38

    >>145

    これガチなら要は使用済みには塩対応と言う説が成り立ち、逆説的に要が懐くのは小手指の強化素材説が信憑性帯びてくるな

スレッドは10/9 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。