ドヤ顔陰謀論者…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:47

    詰み世界観語る癖に解決方法は提示しない
    嘆いて終わらせるからただの役立たずなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:11

    五次元地球へ行けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:09

    はい!光の戦士トランプに投票すれば救われますよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:13

    日々を死んだように生きる愚鈍が借り物の粗悪品とはいえ思考ごっこができるようになってそれを嬉しがってコミュニケーションツールにしとるんやで ちったぁ哀れんでくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:22

    >>4

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:50

    関係ない場所にもしたり顔で書き込むくせに破滅論しか語らないのはガチなんだよね
    反ワクチンなんかもどうすれば人類が助かるじゃなくて打たないやつが生き残るとかいうゴミみたいなバッドエンド想像してゴールだったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:42

    >>6

    だから「政府にいじめられる"かわいそうな俺ェ"に酔ってる」とか言われるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:01

    >>6

    嘆いて終わらせて満足しちゃうからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:41

    まあそんな偽物どもはええやん!
    問題はやね!世界の著名人が続々ゴム化してるってことやん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:46

    >>4

    思考ごっこというより思考停止なんスけどいいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:36

    「陰謀論者は想像力豊かというが想像力がないから陰謀論にハマる」って言葉が忘れられないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:31

    闇の政府やワクチン系の陰謀論議論記事に“ポル・ポト”を投下だあッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:31

    ちなみに研究結果では社会的な孤立が陰謀論にハマらせるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:40

    >>13

    なるべくして孤独になってる奴もいるから一般人にはどうしようもないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:04

    陰謀論さんはどうしてみんな似たような事いうのん?
    国も民族も人種すらも違うのにどうして……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:11

    >>15

    自分で何か調べてる訳じゃなくてインフルエンサーの追っかけでしかないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:36

    >>15

    タフカテラーニングしてタフカテ思考を形成するマネモブと同じやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:38

    >>15

    あいつらなんであんなにホイホイ次から次へとネタを信じるのか訳が分からないんだよね

    今の流行りはレプリコンワクチンだけどあいつら1・2か月前はレプリコンワクチンのレの字すら知らなかったでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:50

    そうか!
    君は頭が悪くて他になんの取り柄も無いから
    頭の中ででっちあげた真実を使ってソレを暴いた人間を演じることでしか自尊心を満たすことができないんだね!

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:15:49

    >>18

    へーっ今はそういうのが陰謀界隈のトレンドなんだ…ヌッ

    レプリコンワクチンってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:17:23

    >>18

    ソシャゲの新ストーリーと同じで新しい供給が来ればなんでもいいんだよおっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:21:42

    猿先生はタルタロス王国の末裔だからね
    それらを潰そうとするのがディープステートなんだ
    一千万部も売れてるのに話題にならないのはそういうことなんや
    そしてディープステートの長の一人が松本 光司なんや
    でも猿先生に仕える勢力もあって
    プレイボーイでこれはGHQの3s政策の結果生まれた組織なんだ
    それでプレイボーイはひろゆきやライアン親子にネット掲示板を作らせ
    真実の理Qアノンを広めたんだよね
    プレイボーイはひろゆきにコラムを書かせてるしな(ヌッ)
    でなぜGHQはプレイボーイを作らせたかというと
    宮沢金時がヒュー・ヘフナー(プレイボーイ創業者)と協力してマッカーサーを脅して独自に作らせた組織なんだ
    ここまで行ったら分かると思うけど灘神陰流は実在するんだよね
    灘神陽流は江戸幕府に仕えていたんだけどその江戸幕府を
    開いたのは徳川家康なんだけど小牧長久手の戦いの戦いがピンチだったんだよね
    そこを救ったのが天正地震=マッドフラッドなんだ
    このマッドフラッドはタルタロス王国を滅ぼした原因にもなっているんだよね
    そしてこの時代の猿と呼ばれていた人物がいたんだそう豊臣秀吉だ
    豊臣秀吉は猿渡一族であり朝鮮出兵を行ったのは
    タルタロス王国復興のためだと言われているんだ
    つまりそれに対する家康は必然的にディープステート陣営を主導していたんだ
    灘神陰流と灘真陽流が分かれた原因は屈したか屈してないかなんだよね
    そしてここまで言ったら分かると思うんだけど
    維新勢力はタルタロス王国陣営なんだ後孝明天皇暗殺した
    ディープステート勢力である幕府を打ち倒したんだよね
    しかしGHQによりディープステートに屈してしまった
    後コオロギ食わせようとしてる後ビックモーターも後ジャニーズも後宝塚も後ダイハツも後松本人志も後小林製薬も後アサクリも後弥助も後パリ五輪も後フワも後ジャングルポケット斎藤も
    そしてその王孫がたちあがった
    それが猿渡哲也
    そして書いてあるマンガがタルタロス王国を意味するTOUGH
    もうお分かりですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:27:39

    (ムー編集長のコメント)
    つまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:29:35

    政府が飼ってるミトコンドリアワクチンがディープなセッ九スミュージカルでカーニバルしてるからファンタスティックなフォーなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:29

    ちなみに海外では似たような人をDoomerっていうらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:09

    >>25

    てっきりゲームのdoomファンのことかと思ってたのん…

スレッドは10/9 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。