みんなの好きなディズニーはなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:44

    ディズニーもそこそこ歴史あるし結構分かれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:38

    女の子が主人公のミッションインポッシブルみたいな奴好きだった
    タイトル知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:23

    >>2

    キム・ポッシブルか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:40

    「キム・ポッシブル」主題歌好きだった


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:25

    純ディズニー作品ならグーフィーの○○教室シリーズ全般

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:16

    留守番させる時はとりあえずこれ見せときゃいいと思われてたかもしれない子ども時代

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:20

    ドナルドの短編シリーズ大体好き
    すがすがしいまでに屑をやってくれて笑える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:00

    >>5

    『グーフィーの自動車狂時代』という、当時の自動車教室でリアルに流されてた事もあったという

    俳優としてのグーフィーの本気が見られる怪作品(なおグーフィーはこの作品で名俳優賞を取ったという設定)


    ウォーカーさんからウィーラー氏への変貌っぷりがすげぇんだコレが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:54

    >>8

    だからか通常時の目もなんか変なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:14

    タイトル忘れたけどチップとデールが冒険してるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:39

    蒸気船ウィリーの口笛

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:04

    でっかい桃のディズニーあったやん?
    あれのタイトル教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:06

    >>9

    この作品を撮る前に、俳優賞の受賞をプルートに先を越されてしまったショックで自殺未遂してたとかいうヤバい設定

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:08

    >>10

    チチチチップアンデールの曲よ奴だよね

    オリキャラ2人くらいいた奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:01
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:06

    アトランティスとラマになった王様
    知名度低いけど子供の頃にビデオで何回も見たので印象に残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:40

    王道だけどミッキーのクリスマスキャロルが好き。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:48

    ピーターパン好き
    子供の頃は本気でネバーランドに行きたいなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:45

    ラマになった王様とトレジャー・プラネット
    暗黒期って言われて時代だったけど、いい作品多いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:22

    リセスだな
    声変わり前の内山昂輝が主人公やってるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:25

    初めて見たのはアラジンだったかなあ

    今でもたまに見返したくなるんだよね。

    でもリメンバー・ミーが今は一番かも


    >>20

    声変わり前といえば、キングダムハーツのロクサスとかもいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:38

    1番何回も見てる不思議の国のアリスかな
    キャラも個性的で好きだし色の使い方が好き
    クッキーとか食べ物がすごい美味しそうに見える
    共感されたことないけどお茶会シーンの食器類も色鮮やかで砂糖菓子みたいで美味しそうだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:07:54

    ラマになった王様とリトルマーメイド2は
    子ども頃にすり切れるぐらい見ていた。
    現在好きなキャラクタの要素は
    ここからきてる事が多い
    テレビシリーズだと
    フィニアスとファーブが好きだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:54

    プリンセス作品で1番好きなのは眠れる森の美女
    あとは家族モノに弱いのでグーフィームービーのホリデーは最高とインクレディブルシリーズが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:15

    プリンセスと魔法のキスとトレジャープラネット
    どちらともストーリー・演出共に美し過ぎるし何よりヴィランが無茶苦茶魅力的

スレッドは10/10 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。