【愚痴長文注意】腹立ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:09

    発達障がいに関する本とか漫画とか読んでも登場人物や説明役がなんやかんやあって最終的に幸せな感じになってるの納得いかないんだが?
    俺仕事見つかりそうだけど全然嬉しくないんだが?
    理解ある友達や仲間がいてくれるけど全く楽しくないどころかしんどいんだが?
    遊びに誘ってくれるのに全然乗り切れてないの罪悪感エグいんだが?
    薬飲んでても全然効果実感しないんだが?
    みんなダメすぎる俺に気を使ってくれてるのがありありとわかって苦しいんだが?
    周りに合わせて笑ってても全然楽しくないんだが?
    昔は明るいキャラで売ってたはずなんだがなあ
    おかしいなあ

    以下好きな風呂の湯加減スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:45

    一人言スレでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:47

    41℃

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:19

    63 ℃

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:20

    44度

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:34

    >>2

    ごめん

    勢いで立てたからどうか許してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:52

    仕事見つかりそうで理解ある仲間や友達が居てくれて良かったねええええええええええ!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:04

    >>6

    このスレを削除したら許す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:22

    てs

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:47

    えts

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:47

    漫画ってブスキャラいないからリアリティないよなくらいにはいってることがお馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:52

    >>7

    良かったってみんな言ってくれるし俺も良かったんだろうと思うけどね

    だからこんなカスみたいな思考してる自分に腹立つよね

    あと湯加減は40度が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:11

    以下〜スレに逃げるな
    スレ立てたからには話を広げろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:50

    実を言うと本当は誰かと話したかったんだよね
    湯加減に逃げたけどもうリアルで誰かと話すのしんどいんだ
    隠してるし取り繕ってるけど仕事もうまくいく気なんてしない
    慰めてとかそういう事言うのも違うと思うし意味わからないまま立てたスレだからどうか許して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:37

    匿名掲示板でヘラる男の周りに人がいてくれる事自体間違ってる気がしてるけどこういうこと思うことは迷惑かけてるのに気を使ってくれるみんなに悪いとも思うし
    嫌われたくない一心で合わせてるけどもうしんどいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:46

    じゃあ縁切れば
    そうすりゃ気にする必要も無いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:06

    >>16

    縁切れたらもう戻れなくない?

    嫌いじゃないというかむしろ好きな人たちなんだよ

    でもやっぱ嫌われてるのかな

    嫌われてるなら縁切ったほうがいいよな

    >>17

    おお少ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:30

    お風呂の温度は39度、カレーは中辛 布団は羽毛

  • 21124/10/08(火) 18:20:05

    とりあえずコテハンつけた

    >>20

    羽毛布団いいね

    冬温かいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:40

    なんか端々から自分のことを良い環境にいることが許されない人間だと思ってるのが滲み出てる
    病院で相談しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:25

    >>19

    嫌ってたら離れてくんだわ

    お前は嫌われてないよ

  • 24124/10/08(火) 18:24:37

    >>22

    ずっと通ってる病院の先生話聞いてくれないんだよな

    相談しても「じゃあ薬増やすね」しか言わない

    なんか責任おっかぶせてるみたいでダメだな

    次3ヶ月後くらいだからそのとき相談してみる

    >>23

    そうなのかな

    嬉しいけどやっぱり今はしんどいが勝つかも

    ダメだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:01

    >>8

    ほな許さんでええで

  • 26124/10/08(火) 18:26:53

    正直今メンタルを崩してるって言ったらせっかく決まった仕事が消えそうで怖い
    でも仕事はうまくいく気がしないし後で迷惑かけるよりは俺が折れたほうが人のためな気がしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:16

    >>26

    あんま逃げ癖つけると碌なことにならんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:31

    発達障がいなくても友達と遊んでて楽しくないことはあるし愛想笑いしんどいことあるからそこまでおかしいことではないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:29

    没頭できる趣味がねえんやろ(鼻ほじ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:51

    他人も別に自分が思ってるほど完璧で満たされてる人生送ってるわけじゃないんだよな隣の芝は青く見えるだけで

  • 31124/10/08(火) 18:32:28

    >>27

    もう手遅れなんじゃないかと思ってる

    ずっと逃げてばかり

    >>28

    そうなんだよね

    結局甘えでしかないから自分に腹が立つ

    >>29

    趣味前は結構あったんだけど今は全部楽しくないんだよね

    料理道具が埃かぶりはじめてる

    >>30

    頭ではわかってるけどなんでみんなこんな楽しそうなんだろうとしか思えなくなってきてる自分が嫌いなんだよね

    ごめん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:47

    なんかこのスレ主そのうち死にそうで怖いんだけど
    もっと自信持ちなよ

  • 33124/10/08(火) 18:36:06

    >>32

    死んだらみんな構ってくれるかな

  • 34124/10/08(火) 18:36:41

    もう生きてる時に構ってくれるのはしんどいから死んで悲しんでくれるうちに死にたい気はしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:18

    逆に誰にも相手にされない人間だからスレ主羨ましいわ
    友達や仲間は大事にした方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:21

    それ発達というか鬱なんじゃねーの
    こんなとこいたら余計悪化するで

  • 37124/10/08(火) 18:38:22

    今死のうかなって言ったらみんな止めてくれるだろうか
    愛想つかして離れてくれるならそれもいいかもしれない
    その時は死んでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:05

    >>36

    というか読む限り実際に悪化してるんじゃね

  • 393224/10/08(火) 18:40:17

    いやあの
    死ぬなよ?お前死んだらワイはどういう気持ちになるか考えてくれ
    そんなつもりで言ったんじゃないんだ悪かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:50

    ちょっと前にヘラった友人の相手するのがしんどいみたいなスレ立ってたけど周りの人もいくらでも余裕があるわけではないんだから試し行為も大概にしといたほうがええで

  • 41124/10/08(火) 18:41:09

    >>39

    ごめんなさい

    浅はかでした

    本当にごめんなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:25

    どうなってる状態が主にとって幸せなんやろうな
    薬飲まなくていい状態以外のやつね

  • 43124/10/08(火) 18:41:44

    ごめんなさいもう言いません
    本当に申し訳ありませんでした
    ごめんなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:16

    まじで精神やばい時は子供番組見たりとにかく明るい動画とかを見て脳にネガティブなこと考える隙を与えない作戦して元気になったで

  • 45124/10/08(火) 18:43:47

    幸せってなんだろうね
    あまりちゃんと考えたことないけど幸せと思える日はこの先来るんだろうか
    幸せがなにかもわかってないのに実感なんてできるのかな

  • 46124/10/08(火) 18:44:19

    >>44

    子ども番組かあ

    久しぶりに見てみようかな

    ありがとう

  • 47124/10/08(火) 18:45:33

    >>40

    やっぱしんどいよね

    生きてるだけで迷惑かかるなあ

    もうどうしたらいいんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:10

    >>46

    動物番組と海外の街とか行く番組もおすすめ

    いろんな生き方してる人いるんだなあって思える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:37

    ごめんなさいって言いすぎると気持ちにも影響でちゃうと思うよ
    自分を追い込みすぎないようにね

  • 50124/10/08(火) 18:48:51

    >>48

    いいなそれ

    見てみるね

    >>49

    そうかもな

    気をつける

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:09

    鬱っぽいと現状とこの先に絶望しやすくなりがちというかそういう方向に思考が行くから考えても仕方ないことは考えないようにしよう

  • 52124/10/08(火) 18:54:36

    >>51

    頭空っぽで生きていたいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:03

    >>52

    良くも悪くもその方が幸せだとはよく言われてるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:34

    流し読みで思ったことだが主が行くべきなのはこんな場末の掲示板じゃなくてカウンセラーか精神科では?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:43

    >>54

    なんか病院の医師が相手してくれないみたいなこと言ってるからセカンドオピニオン案件かもな

スレッドは10/9 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。