公安対魔特異課って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:26

    普通に鬼畜組織だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:53

    死亡率かなり高いの糞すぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:06

    でもマキマさん目当てで来る人もいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:52

    そもそもデビルハンターなんてやってる奴アレなんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:18

    公安なんて復讐か金目的の人間の集まりなんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:59

    まともな精神性の人間が来ないからこそ成り立っている仕事とも言える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:51

    >>2

    就職前に分かってるはずだから

    まずここでふるいにかけられる普通のやつならまず公安には入らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:55

    生半可な覚悟だと
    上司が怖すぎてチビって逃げ出すだろうし結果的に覚悟ガン決まりしてる奴らばっかになるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:42

    銃野郎倒せるくらいしかメリットないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:33

    まさか、悪魔と魔人働かせてたのは人手不足だったからじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:50:38

    >>4

    民間の人はそうでもないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:04

    でも公安は給料良くて福利厚生しっかりしてるんですよ!!学がなくても入れるんですよ!!
    就職する人がいるのも納得じゃないですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:08

    >>8

    人間相手でもこうなのかなマキマさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:51

    けど 何かエロい名前してない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:37:36

    >>14

    某感度3000倍のあれも〝対魔〟忍だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:12

    >>9

    収入もいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:10

    >>8

    面接にマキマさんも参加してるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:34

    給料は良いぞ
    コベニですらすぐ車買えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:33

    >>18

    コベニはたしか親に収入の大半奪われてるんだよなそれで車買えるって相当儲けてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:45

    >>19

    子供を風俗に送ろうとするレベルの毒親が車を買える程度の金を残すとは思えないので、単に払いが良いだけじゃやくて払い方の融通も利かせてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:33

    学や技術が無くても高収入だよ
    殆ど死ぬけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:14

    >>20

    家族乗せる為に買ったようだし家のための出費ならと親が許可したという考えもできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:37

    ここまで良い所が収入しかないんですが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:48

    >>23

    わ…ワンチャンマキマさんの胸揉めるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:49

    >>24

    どうしてマキマさんが好きなのか思い出せなかったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:25

    >>25

    マキマさん狙うと碌なことにならんからコベニちゃんと姫野のおっぱいにしようか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:23

    無償でおっぱい揉ませてくれそうなの酔っ払いの姫野くらいだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:03

    アキの通帳の金、姫野の家と半分であの額だから
    アパートガス水道電気家具代諸々の出費込みで逆算すると入りたてでも年収約700万はもらえてる
    アキまだ3年しか勤務してなくてこれだからコベニも相当金貰ってるだろう

スレッドは10/13 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。