【お気持ちんこ】谷間って凄いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:15

    今日仕事帰りに谷間出てる服着た30前半くらいの女性とすれ違ったんだが、正直顔はフツメンなのに気付けば谷間に釘付けになってしまった。その人とすれ違った後も背中かゆいから掻くフリしてその人の背中をチラチラ見て前歩く人とぶつかっちゃった
    そんでさっきその人の谷間を思い出しながら谷間グラビア集で抜いたところ


    おっぱいはヒトを狂わせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:01

    分からんでもないがちんこに脳が付いてんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:57

    見ちゃダメって分かってるし
    見られてるのもバレてるだろうから意識的に目を背けようとするけど
    もうその時点で一回は見て気を取られてるって事だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:29

    空に虹が浮かんでたらつい見てしまうものだろう
    美しい花が咲いてたらつい見てしまうものだろう
    そこに谷間があったらつい見てしまうものだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:55

    >>2

    頭にちんちんが3本もついてるようなのがマスコットやってる掲示板の利用者だ

    そりゃ頭ちんちんにもなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:16

    性犯罪者一歩手前だからカウンセリングを受けろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:28

    >>2

    腸は第2の脳と言われてるんだ

    チンコが第3の脳でもおかしくはないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:38

    前見て歩け
    人にぶつかって迷惑かけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:04

    >>7

    キンタマすなわち陰脳

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:13

    >>8

    そ れ は そ う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:56

    電車で対面にスカートの女性が座るとたとえそれがオバちゃんでも条件反射で目が行ってしまう的な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:31

    >>11

    せやせや

    それが美少女だった場合盗撮しちゃうかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:24

    自己を律して慎ましく生きろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:24

    サングラスかけたら凝視し放題かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:36

    >>14

    女性って相手の目が見えなくても見られてるって分かるらしいで

    超能力者かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:32

    >>15

    視線が固定されてると顔の動きがぎこちなくなるからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:21

    ガン見って見られてるとこに指か棒とかで押される錯覚するくらいめっちゃ圧を感じるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:24

    >>5

    あの触角そうだったの?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:26

    猿のメスは尻を赤くしてオスを誘うけど、人間は二足歩行になってしまって尻が目立たなくなったので胸でアピールするようになって、人間男は胸に反応するようになってしまったみたいな感じじゃなかったっけ?
    胸の谷間に反応して性的な目で見てしまうのは正常な反応だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:18

    見てエロいなってなるだけならいいやろ
    女でも巨乳はつい見てしまうぞ

スレッドは10/9 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。