社不ワイ「若く可愛いうちに高収入旦那捕まえるどー!」マチアプポチポチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:10

    メッセージの継続的なやり取りがめちゃくちゃ苦手なタイプの社不故、一瞬でアプリ開かなくなり、挫折!

    男性的に1週間とか1ヶ月くらい時間が空いて返信がきたらどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:20

    ふん、おもしれー女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:43

    >>1

    控えめに言ってカス、顔が良ければまだマシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:27

    せいぜい三日が限界点じゃね
    一週間を許せる心の人い奴もいるかもしれんが、一か月を許せる奴は返信できなかった特殊な理由がない限りほぼいないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:28

    若さって時間由来のリソースで勝負してるにも関わらず相手の時間に無頓着じゃ厳しいんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:55

    アプリで出会った相手から1ヶ月も返信なかったらもう存在を忘れてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:52

    男はアプリ使うの有料で、ほとんどの会員が1ヶ月か3ヶ月のプランでやってます
    1ヶ月空いたらもう辞めてんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:54

    大人しく結婚相談所にしとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:36

    男のマッチングアプリなんて50当たって1返ってくればラッキーレベルで数打たないと行けないんだからそこまで返信期間あけられたらもう諦めて次行ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:01

    元々リアルで付き合いがある相手だったら理解してもらえるかもしれんけど
    アプリでしか繋がってない相手にメッセージ無精は致命傷ですね

  • 11124/10/08(火) 18:40:59

    なるほど〜

    >>3

    顔はかわいいからまだマシな部類か

    >>10

    その通りすぎてぐうの音も出ん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:18

    高収入男性なら他にも選択肢はあるから真剣に付き合うなら可愛くてメッセージのやりとりをちゃんとする人を選ぶんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:26

    1週間ならとっかかりくらいならギリギリ許せそうだけど、ある程度連絡取り合う仲になったらキツイな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:29

    自分がそれされても大丈夫だと思うなら返信すればいいと思うよ

  • 15124/10/08(火) 20:24:24

    >>12

    そうだよな〜

    >>14

    自分がされるのさ全然大丈夫だし全然気にしないけどそれが正常な感覚とは思わんからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:38

    >>15

    社会不適合者の自分が「されてOK」と思うラインって常識もった人には大抵アウトだからな


    そのラインがわからないからこそ社会不適合者ともいえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:05

    大真面目に答えるならマチアプみたいなものより結婚相談所的な場所で適齢相手を見つけてもらった方がいいともうよ

    あれは良くも悪くも「超積極的」な人じゃないと成功し辛い
    メッセージ返答を面倒くさがるなら無理よ、百歩譲って捕まるのはヤリモクだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:29

    何なら上手いこと相手を見つけたとしても付き合い始めてからの方がメッセージのやり取り以上に大変なこと増えると思うが大丈夫か?

  • 19124/10/08(火) 20:39:42

    >>16

    それなんよな

    遅刻とかも個人的には一切気にならないけど、一般常識として「遅刻をされると不快」って知識は持ってるから意識して遅刻しないように気をつけてる、みたいな


    自分の「自分がされたら嫌な事」は常識とかなりズレてるから自分の感覚はアテにならん

    >>17

    結婚相談所には23歳大学生って浮いちゃわない?あと金ない

    >>18

    少なくとも会ってLINE交換すればまだマシになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:53

    >>1

    結婚してください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:12

    アプリのメッセージはめんどくさいのにLINEはいいの?
    LINEも返さないんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:59

    >>19

    卒業したら働いて金貯めるしかないんじゃないかな…

    ぶっちゃけると「出会って云々」みたいな恋愛や結婚に至るまでの過程を省略する代わりにお金を払うみたいな所でもあるので


    親戚付き合い等があれば両親なりに「早いうちに結婚を考えているがいい相手はいないだろうか」でお見合いという形に頼るのもあるだと思う、こっちは縁に滅茶苦茶左右されるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:18

    むしろ若さがないと高収入旦那なんて手に入らんぞ
    23歳は有利カードだと思って使った方がいい

    まぁ結婚生活上手くできるかどうかはわからんけどさ

  • 24124/10/08(火) 21:30:31

    >>20

    高収入ならぜひ

    >>21

    LINEも遅いけどアプリよりはマシ

    >>22

    親は今まで頼りまくったから配偶者くらいは頼りたくなくて…

    >>23

    そっか…なら結婚相談所も視野に入れるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:44

    それくらいの連絡無精だと紹介で知り合うと紹介してくれた人の顔に泥塗る可能性ありそうで、安易に紹介も勧め辛いな……
    自分の偏見も入ってるが、お金持ってる人って話積極的に聞いてくれたり世話焼いてくれたりとにかく自分に親身になってくれる人に惹かれるイメージあるんでそういう事が出来ないと中々厳しい気もする
    勿論そうじゃない人もいるだろうから、そういう人と巡り合えたらイケるかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:43

    若さ由来の美貌に釣られる男なんてたかがしれてるしパートナーに収入依存する方向よりも自分が高収入になれるように努力してみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:16

    マッチングアプリって男が有料なら女も有料じゃないと成立しないよね
    女で登録すれば無料ってだけでもロマンス詐欺の温床になってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:32

    >>24

    大学生ってことは実家住まいだろうし、そこまで頼ってるなら頼っちゃってもいいんじゃないか


    頼らないではなく「花嫁姿を見せる」「孫を見せる」みたいなのも立派な親孝行よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:00

    >>26

    そもそも収入と努力は全く関係がないので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:39

    前にもマチアプで高収入の彼氏ほしいみたいなスレ立ててた人?
    すげー既視感あるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:52

    結局のところここは専門板とかではないので結婚に向けて話を聞いたり努力するなら相談所とかで話を聞くのが一番いい

    勿論質とかもあるし(登録料ずっとせしめてたり若い子を釣り餌にしたりする場所もある)一概には言えないけど多少知識持ってる人に聞いたほうがいいよ

    そのうえで結婚恋愛は努力しないと続かないから相応の努力はする必要があるよ
    そしてその努力の量は若さという下駄を履いてる今が一番楽だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:39

    >>29

    高収入の職に就職する確率を高めるためにいい大学に入れるよう勉強したり継続的な人間関係を築くことを努力するのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:27

    遊びで登録したことあるけど女で登録すると大量にメッセージくるから返信しきれないよね
    男性側もそれで返信ないと思うのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:18

    >>32

    そして不況でぶっつぶれると

    正直運のほうが大きい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:43

    とりあえず一言言っておく

    女性にとって結婚は簡単
    一日でも若いほうが条件有利
    以上

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:34

    かわいいのになんでキラキラしたXやインスタ一本でなくこんなクッソ汚い肥溜めに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:24

    >>32

    その過程で鬱になったらどうするの?

    そういう人沢山いるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:27

    >>34

    まぁ努力と言ったら身構えるけど備えとしては持っておいたほういいよね

    継続的な人間関係を努力というのもなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:30

    てか大学生ってインカレサークルとかチャンスあったじゃん何やってたんだよ
    自分の大学がレベル低くても上の大学の男を引っ掛けるとか定石じゃん
    あと今時いいとこの大学生なら共働き前提だし捨てられた時のためにも職は必須だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:01

    >>37

    沢山いるというのが何を根拠に言ってるのかわからないけど極端に悪い方に物事を考えすぎていると思う

    心配なら鬱になったらというか

    鬱にならないように定期的に病院の先生に診て貰えばいい

    学生ならまず通院について親に相談かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:18

    自分を磨く努力ろくにせずに高収入の男捕まえるって真面目に言って寄生虫やん
    30〜40代の女の話か思ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:08

    >>41

    30〜40代の女が良い男が見つからないって言ったら「遅すぎるわババア」って叩かれるだろ

    若さは武器なんだから真っ当な生存戦略だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:24

    >>29

    全く関係がないというのは明らかに間違いだろ

    偏差値高い大学のほうが平均年収高いんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:39

    まあ高収入の旦那が選んでもいいと思えるような自分になろうという心持ちは必要じゃない?
    可愛いだけじゃさすがに結婚まで行けんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:28

    >>43

    でも無職は大卒高卒満遍なくいるし

    結局運だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:50

    >>44

    いや割といけるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:20

    自分は高収入狙いでは無い社不なんだが間空いたら厳しいよな…
    性的志向のせいで普通の婚活出来ない上に社不で返事出来ないから一生パートナー出来る気せん
    筆まめってなんなら顔以上に一番大事な要素だわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:06

    >>41

    そもそも努力が関係あると思ってるのが女らしい誤解なんだよな

    男女関係ってのは単純化すれば女が自分を男にいくらで売るかっていうゲーム

    若さという至上価値が目減りする前に相手を捕まえに動いたほうが自分磨きとかいう自己満足で時間を浪費するより遥かに勝率が高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:58

    >>48

    まぁ経験…っていうとアレだが若さが滅茶苦茶強い武器なのは間違いない

    それを十全に使えば婚活市場でも十分に戦える

    時間と共に失われるから短期決戦で決めないといけないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:35

    面もダメ頭もダメ財力もダメで愛嬌すらダメな人間に需要などない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:55

    知り合いに結構相談所で金持ち捕まえて結婚相談所に払う金も代わりに払って貰った奴いるしねだり方次第でどうにかなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:27

    >>45

    確率の話がわからない人?

    高卒より大卒のほうが、偏差値低いより高いほうが平均年収高いんだから明らかに相関関係がある

    高卒でも大卒でも無職の人間はいるんだから努力は関係ないは明らかに誤謬だし反論になってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:39

    配偶者くらいは親に頼りたくないとか言って面倒臭そうなアドバイスをやんわり避けてるし単に共感してもらいたいだけなのかな
    真面目に高収入男性との結婚を相談してるわけではないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:38

    挫折の仕方からして全く必死さないもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:14

    間違ってはいないんだけどなんか他人ありきで気持ち悪いな
    人生長いからリスク管理はしたほうがいいぞ

スレッドは10/9 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。