あたしも、いつか....いつか....大おばあ様みたいなウマ娘に....!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:06

    .....いや.....うーん....なれ....なれるかなこれ.....いやちょっと....ちょっと流石に無理かも.....



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:24

    なんなら父ですら高すぎる壁だしな(父サクラショウリ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:00

    人間で言うところの高祖母かクリフジ
    戦績が色んな意味でバグってるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:16

    でもこいつ一族の中では稼ぎ頭なんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:52

    その夢を叶えるためにトレセン学園のヤバい新人トレーナーをあてがう必要がありますね
    オラァ!三女神ィ!最高のトレーナー連れてこいや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:03

    現実ならルール上は一応可能だけどウマ娘というゲームにおいては
    ダービーオークス制覇はシステム上絶対不可能という現実

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:43

    やっぱり伝説のウマ娘枠で出てくるんかな大ばあちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:21

    育成で触れられるかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:35

    >>6

    現実のルールに近いゲームの世界に転生しないとな……ウイポとか

    まあウイポに転生したらしたでエディットするか難易度下げないとブーちゃんに勝てないんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:58

    ルドルフですら「走ったらクリフジの方が上」って言われたってマジかよ...
    会長枠じゃねーかよ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:12

    タクトが「マルゼン様」を信仰していてもおかしくないという事実

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:36

    >>4

    重賞勝ってる上にクラシック三冠全部に出てるのは十分過ぎる上澄みだしな…何ならブライアンに先着したこともあるやべー奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:12

    アニメのメジロババアみたいな感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:45

    >>9

    そもそもウイポのビッグの距離適性2100mまでだから柔軟性成長させないとブライアンとかの問題以前に勝てない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:32

    >>13

    あの人は多分モデルが牡馬だからもっと違うタイプのおばあちゃまになるかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:51

    ウイポのイージーでもいくらやってもブライアンに勝つのは100%無理だよこれは
    きさらぎ賞ですら怪しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:05

    イケメンのババアもいいけど、おばあさまとか言われてるし登場シーンは影なのに、いざ登場したら見た目20代くらいに見えるやつも描写として面白い気がして悩む
    トレセンの制服はちょっとキツいけどイケるなくらいの...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:01

    >>15

    あの人モデルは人間……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:07

    サムソンビッグの身長は143cmだけどクリフジの鞍上も143cmなんよな
    つまりサムソンビッグ=前田長吉

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:52

    >>19

    これは超絶可愛がられてしまうのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:08

    史実準拠でいくならサムソンは超絶お嬢様になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:02

    >>1

    「限りなく馬によく似た妖怪」呼ばわりされてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:09

    >>17

    家元(制服)…どこかで見聞きした覚えがあるようなないような…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:23

    >>21

    メガネスーパーの人が持ってたんやっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:43

    >>17

    「まだまだイケる!」ってキツイおばあちゃまクリフジ概念!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:15

    キツい(どことは言わないが一部分が)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:28
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:53

    >>27

    この頃からビッグちっちゃいな…3歳にしてもちっちゃい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:34

    >>26

    物理的にキツイんですね分かりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:57

    Twitterにクリフジとサムビに脳焼かれてる韓国ネキいて驚いた
    世代どころか国を跨いで脳を焼くんだなこの変則三冠馬

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:42

    彼女ほど完璧という名が相応しい馬は20世紀の牝馬の中でもそうは居ない

    21世紀でもいねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:15

    火力ヤバそうなオバサンになりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:18

    >>10

    クリフジとやりあえそうなのっつーたらそれこそシンザンとかの伝説級になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:18

    遅いなあトレーナーさん
    これじゃ私、おばあちゃんになっちゃいますよ?

    強さもさることながらクリフジはこれ言えちゃうのがつれぇよなぁ・・・

スレッドは10/9 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。