何故だ…何故俺は可哀想な敵キャラとして扱われないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:27

    み…見ろ…俺にはサイヤ人に復讐するに値する悲しき過去があるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:31

    お前にはないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:36

    ファイターズでいっぱい話しかけてるのに誰1人としてちゃんと返してくれないのは可哀想だよね、そこだけはね
    他は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:11

    良かったのぉベビー
    お前が王のクローンってことはツフル人も大概ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:15

    見せろ
    お前が竿役のエロ同人みせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:42

    確かにツフル人は可哀そうだよね ツフル人はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:45

    おー人の体乗っ取る事でしか強くなれない蛆虫ヤンケ元気しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:32

    悪さ過ぎたぜ…ベビー!(究極のサイヤ人書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:52

    ベビールド
    人の身体でイキるのは楽しいやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:11

    ツフル人=糞
    お前らが余計な事しなければサイヤ人は野蛮な原住民程度の存在でしかなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:12

    だからどっちも滅びたんだよね当然じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:41

    地球の外でやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:58

    奴隷に反乱されて絶滅させられたってだけの話やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:36

    ミューを使い捨てる意味はあったんスかね?
    生き延びさせたほうがミューにヘイトを集めつつより上手く立ち回れていたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:33

    >>15

    赤ちゃんにそこまで回る知能があるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:00

    ムフフ見てみてワシのお嫁さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:40

    >>18

    ベビー様のピンチだあ〜っ

    プルーツ波照射開始だGOーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:24

    >>18

    激えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:27

    (悟飯のコメント)
    ハッキリ言ってベビーはメチャクチャ名前通り。他人の力を借りないと何も出来ない赤ん坊なんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:33

    >>19

    しかし…理性が残るかどうか分からない博打過ぎるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:37

    ドッカンバトルでいまだにフェス限張ったことがないボスキャラやん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:07

    >>19

    えっ

    止めろっ止めてくれブルマッ ぼうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:22

    >>12

    わ、わかりました 地球の真隣に惑星ツフルを蘇らせてそこでやります

    ムフッ地球は用済みだから究極ドラゴンボールを使いがてら爆破しようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:17

    へっワザワザベジータの体なんか乗っ取ってるよあのバカ
    悟空の体こそ最強だ…私の理想の世を作るのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:33

    >>26

    消えちゃえ えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:56

    ドラゴンボールのめんどくさい拗らせ方してる悪役ほんと他人の身体を欲しがるなあ!何気にZ GT 超全部いるで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:08

    >>24

    嘘か誠か分からないが大猿形態があったから個性が立ってGTボスのなかでも一番存在感が出たとする科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:14

    スパキンゼロのヴィラン枠に抜擢されたベビーに嬉しき現在…


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:51

    >>6

    それすら欺瞞ってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:01

    >>26

    つい最近悟飯に浮気してたじゃねぇかよえーっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:20

    地味にベビーブラックギニューでパーティー組めるの好きなんだよね

スレッドは10/9 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。