ぜいたくいいません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:58

    わいどがーどとすてぜりふ、いかくをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:48

    コットンガードとみわくのボイスともふもふじゃダメ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:27

    君がそれやってもかわいいだけやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:42

    いかくもすてゼリフも能力下がらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:49

    ふうん
    きみ本当に威嚇できるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:22

    >>4

    相手をほっこりさせて戦意を失わせるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:41

    >>5

    できますよ!

    ほらこのするどいめをみてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:17

    そんな丸っこいおててとつぶらな瞳でいかくは無理がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:18

    >>2

    こっとんがーどはほしいです

    もふもふはあついのやーやーだからいらないです

    ちからもちをください


    >>8

    だぶるばとるでかつやくするためなんです!

    ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:43

    ちゃんとワイドガードできるの?
    結構難しくてコツがいるらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:57

    おてて小さくてワイガむずそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:12

    ダブルで活躍したいならねこフェイントかちきでもいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:31

    そのままの君でいて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:38

    バトルの性能が全てじゃないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:25

    >>11

    全身使ってワイドガードする他ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:54

    真面目な話をするならワイガはともかく威嚇と捨て台詞もらったところでガオガエンの劣化にしかならなそう
    オオタチはS90と半端に速いけどガオガエンならS60のおかげで通常時でもトリル下でも安定して後攻捨て台詞できるしオオタチよりずっと硬い
    オオタチは別に確実に上取れるほど速くもない上に紙耐久だから殴られたら致命傷負うし
    仮にそこまで強化されたとしてもオオタチよりオタチ使って白馬と組ませたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:00

    可愛さで生き残ってる面があるんだよ、対戦環境に食い込むのは可愛さの妨げになる
    だから対戦環境は何故かダブルで活躍?したらしいオタチに任せて愛玩のままでいてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:28

    >>1

    あきらかにダブル向けの強化…

    まさかスグリ君のパーティに

    返り咲こうとしてる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:18

    オオタチはグッズ展開が多いからいいじゃない
    抱きまくら再販して

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:26

    >>16

    じゃあているあーまーをください

    ほとんどしっぽみたいなものだしゆるしてください

    あといちおうこのゆびとまれができます

    そしてしんかさきをください

    きせきをもちたいです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:37

    真面目に進化貰いそうなポケモン筆頭よね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:41

    キャラデザが完成されすぎてるから進化はなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:57

    リキキリンやドドゲザンみたいな面影残してる進化なら大歓迎だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:47

    進化するならレアコイルダグトリオ形式でオオタチ3匹で進化言い張って

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:39

    >>24

    こんなかんじでいいですか?

    H255 A76 B192 C45 D165 S270

    とくせいはきょうりょく

    こうげきわざをつかったときにいりょくがそのままのこうげきをなかまが2かいしてくれるんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:36

    >>9

    本音が漏れたぞ(ちからもち)

    イタチは銃殺の刑よー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:42

    かわいいし威嚇よりフレンドガードがいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:46

    >>17

    オタチがダブルで活躍できたのは切り詰めてるレベルの耐久とSの低さ+がむしゃらがあるから

    めちゃくちゃ耐久とSが低いからタスキを発動しやすくトリル下で上からがむしゃらを打ち込みやすい

    ゴーストの一貫も切れるしこの指もあるしおみとおしでの偵察もできる

    あとこれはおまけ程度とはいえど悪テラスA特化不意打ちで無振り黒馬をそこそこの確率でワンパンできる

    自分はエスパー統一だからユニラン+白馬で使ったけど自前でトリル展開できていななきで火力を強化できる白馬とのシナジーが良かった

    言っちゃ悪いけど種族値は半端に低いのが1番困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:54

    >>22

    オオオタチにする?

    ギギギアルの二番煎じ過ぎるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:47

    >>28

    言葉足りなかったので補足

    一応ユニランはオタチと同じような運用でトリル下のがむしゃら使いとして運用した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:21

    ダイオオタチとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:05

    オオタチのタチを太刀と言い張ってノーマル鋼って固有タイプになる未来もあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:41

    >>3

    最強やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:48

    こういうの貰っても許されると思うんだ

    おたちだい  ノーマル 変化
    必ず先制できる(優先度:+2)
    そのターンの相手の技をすべて自分が受ける。ただし、全体技には効果がない。
    自身の『ぼうぎょ』『とくぼう』ランクを1段階アップする。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:30

    可愛さなら禁伝級だからいいじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:53

    >>18

    だとしたらあげるしかないじゃない

    そんな健気な・・・・・!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:51

    ガオガエンとのチェンジをもくろんでるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:48

    威嚇はA↓だけど甘えるはA↓↓だからな
    つまり可愛い威嚇はA↓↓↓ってことじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:28

    >>32

    格闘4倍か…

スレッドは10/9 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。