原神は今まで順当にボス枠の規模は上がってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:11

    ナタ編のボスは鯨より強いのかな?
    コイツの時点で放っておいたら惑星がお陀仏になるレベルっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:18

    流石に成長しまくった鯨程ではないんじゃないかなー
    ただアビスがガッツリ絡んで来てるからこれ以上の怪物もあり得るのよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:25

    トワリン→タルタリヤ→雷電将軍→散兵ロボ→鯨やったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:11

    アビスの主力格が来るんでね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:58

    今んとこアビスのなんかか隊長かだけど鯨はわりとポッと出だったしわかんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:08

    第二形態本気モード隊長が鯨より強い可能性に賭ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:59

    タフカテでこいつがスタレで言及されたって言われてたんだけどマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:33

    覚えはないけど向こうはわりと気軽に惑星壊したり作ったりする世界観だし似たような生き物は珍しくもないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:24

    >>9

    こいつをペットにしてる極悪騎の噂程度だったような?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:43

    >>9

    ミーシャの待機ボイスの趣味

    「銀河地理雑誌は毎号欠かさず読んでます…特に最新号の巨大なクジラが星を呑み込む話が本当に面白くて!いつになったら次の号を読めるんでしょうか……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:16

    ホヨバ世界は平行同位体って概念があるし鯨そのものじゃなくて鯨の平行同位体じゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:26

    宇宙は広いからこいつが世界に複数体いても不思議ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:40

    数億の星系が消滅って辺りスタレ宇宙は現実の宇宙と同じような規模感だろうしそんだけ広大ならまぁ似たようなやつなんて普通にいるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:23

    天理さん宇宙から侵略してきてますけどいいんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:08

    なぁに蟲と比べたらかわいいかわいい()

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:29:42

    ファンサービスと設定の区別がつかないファンも多いんだからホヨバはそういうのやめたほうがいいと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:03:36

    鯨のような姿を模した照明が列車内にあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:34

    >>18

    ソレ信号守らないやつ多いから信号無くせ並みの暴論では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:57:52

    現状わかってるのが夜神の国をアビスが汚染してる+夜神の国は過去のナタの英雄である大霊がいるだからアビスが初代炎神の体とか姿を乗っ取ったその力をふるうとかあり得るかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:44

    ナタって異邦人の勇者が仲間を集めて悪龍を倒す歴史を繰り返してるみたいだし
    シムランカのストーリーもあれだから龍関連のボスだとは思う
    ただアビスに汚染された龍だとトワリンと被るんでなんか捻ってきそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:30

    宇宙で鯨といえば「ジョナサンと宇宙クジラ」だな
    宇宙クジラ退治の任務を受けたジョナサンが失敗してクジラの中に入っちゃったけど、中では普通に人々が住んでいるって話

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:47

    アチーブメントもそのままだし銀河ヒッチハイク・ガイドが元ネタでは宇宙クジラ
    スターレイルの方にも銀河ヒッチハイク・ガイド関連の小ネタ多いしホヨバに好きな人がいるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:26

    龍ならドゥリンだけどさすがにこんなすぐに来るとは思えないし
    アハウあたりがなんかしそう

スレッドは10/10 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。