小動物みたいなの連れてるキャラが好きなんだけど6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:49

    6スレ目です!引き続きおつき合い下さる方はお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:54

    夏目友人帳の新アニメが1話から最高でした…全員かわいすぎる
    前スレのレスをしていきます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:01

    >>143>>144

    どっちもかわいすぎるコンビですね!!複数男女カプものもかなり好きなので好みの作品だと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:36

    >>148

    草野球チームの名前がラーメンなんですね!裏稼業の人が野球もするんですねぇ!

    動物虐待……救われて本当に良かったです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:40

    >>149

    お洋服着てるケサランパサランかわいいですね!優しそうな兄妹との穏やかそうな暮らしいやされそうです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:28

    >>150

    ウルトラマンは絵本もあるんですねぇ!ちっちゃくてかわいいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:09

    >>151

    三つ編みメガネ少女と猫!!三つ編みの女の子とメガネの女の子両方好きなんです…しかも黒猫とのコンビとかビジュアルが最高に好きすぎる…!

    軌跡シリーズ良いな…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:24

    お化け屋敷と噂される家(多くの精霊が棲んでいる)に引っ越してきた高原八千穂という少女が主人公

    八千穂の飼い猫のフクちゃんや色んな精霊が出てくる
    ちょっとホラーっぽい演出もあるけどそんなに怖くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:25

    >>152

    女子高生が土地神になるから神様はじめましたなんですね!動物と人間の姿どっちにもなれる式神って良いですよね…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:29

    >>153

    ロザリオとバンパイア…タイトルは知ってます!皆かわいいですね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:06

    >>154

    ペンギンの探偵とアリスとかそんな…かわいいがすぎるコンビでは…!?アリスモチーフはいくらあっても良いですからね!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:51

    ブースカ

    「快獣ブースカ」
    少年科学者の屯田大作少年がゴジラを作ろうとして、ペットのイグアナに自作の栄養剤「クロパラ」を与えた所、突然変異を起こしで誕生した
    ブースカ語という独自の言葉で感情を表現し、嬉しい時は「バラサバラサ」、悲しい時は「シオシオのパー」、怒った時は「プリプリのキリリンコ、カッカッカ」と表現する

    「ブースカ!ブースカ!!」
    屯田大作の息子、雄作が父から貰ったクロパラとイグアナエキスでスーパーヒーロー「ミラクルミラーキング」を作ろうとし、誤って二代目のブースカを作ってしまった
    超能力が使える


    ウルトラマンダイナのOVA「帰ってきたハネジロー」に、『ブースカ!ブースカ!!』のキャラクターたちと共にゲスト出演した

    ウルトラマンR/Bの第17話にも登場
    ウルトラマンと怪獣が敵対し続ける事に対して心を痛め、皆が仲良く暮らせる事を強く願っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:15

    リバース1999の曲娘(ちーにゃん)だ
    木彫りの人形を連れているぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:11

    特に意味もなく表紙にいるのと同じ顔の猫がコマの隅やキャラの側とかその辺によくいる

    一応主人公達はサッカー部だけど多分そんなにサッカーはしてないなかなかいかれたギャグ漫画犬やパンダもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:15

    >>168

    借金は嫌ですが猫の下僕にならなりたいですね…!猫まみれの主人公羨ましいです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:10

    >>169

    ツンデレ少女を支える大人な相棒ポジの竜良いですね!そういうの大好きです!大きくなるのもカッコイイ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:19

    >>170

    前スレのどこかで教えてもらったかわいい子ですね!良いですよね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:37

    >>171

    明治の妖怪もの!明治ってレトロかわいい感じで良さげな雰囲気ですよね…!大正辺りもかわいい服装とか多くて好きです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:22

    >>181

    魔法使いの嫁タイトルは知ってますね!黒犬と少年の姿になれる妖精良いですね!お兄さんとして側で過ごすのもかわいい設定です…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:05

    >>182

    思ってたのと全然違うかわいい…!やっぱり新アニメの数の多さに負けてタイトル切りは良くないですね…最低でもキービジュまでは見てみないと分からないものです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:59

    >>183

    イケメンとアリとは珍しい組み合わせでかわいい!前スレで出てた転スラって外伝もあるんですね!

    本編とは異なる運命をたどる…そういう外伝の作り方もあるんですねぇ興味深いです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:45

    >>185

    ワールドトリガーもタイトルは知ってます!

    黒くて丸くてかわいいですね!白髪の子と白黒コンビな感じなんですね良いですね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:08

    >>186>>187

    麻雀漫画をなかよしで…!?キャラデザは確かにめちゃくちゃかわいいですが有名少女漫画雑誌で麻雀かぁ攻めてますね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:18

    バーチャファイターのアレキサンダー


    メインキャラの一人であるサラのペットのムササビ

    アニメ版のオリキャラであり、マスコットキャラ


    第3話から登場


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:50

    葛󠄀木美純とチビ

    夢の中に獏が住み着いている少女とチビと呼ばれてる獏(最初はチビだったけどデカく育った)
    少女漫画なのでこの獏の正体はお察し

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:30:59

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:25:41

    人間型の妖精キャラOKならランドストーカーのフライデー
    主人公の相棒

    普段はカバンの中にいるけどゲーム内で買える復活アイテムを持っていると
    戦闘不能になったときに出てきて回復魔法をかけてくれる

スレッドは10/9 15:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。