【閲覧注意】ファルコ「家計を支えるためにバイトするか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:20:39

    バイト先で休憩中に注いでもらったお茶を飲んだファルコだが、その直後に意識が朦朧としそのまま眠ってしまう。気がつくとスケベな衣装を着させられ椅子に縛り付けられていた。そう、このバイトの依頼主はファルコのような美男子が大好物な変態おじさんだったのだ。ファルコの身体が変態おじさんの魔の手にかかろうとしたその時─。蹴破られるドア。飛び込んでくるガビ。「私のファルコに何してんだあああああ」とドロップキックを食らわされる変態おじさん。彼は部屋の隅に落ちているボロ雑巾と化した。「待っててファルコ、今助けるから…」と縄を解こうとするガビ。しかしその手が突然止まる。次の瞬間ガビはファルコに口づけした。絡まる舌。お互いまともに息ができない。肺が限界に来たのかガビは心惜しそうにその口を離す。「ファルコ…なんだか私変…」その顔は激しく紅潮している。そう、この部屋には媚薬のお香が焚かれており、耐性のない者は溢れる情欲を抑えられなくなるのだ。「ごめんねファルコ…すぐに…すぐにおわらせるから…」ガビは再び舌を絡ませながら、ファルコの着ている衣装を脱がせていく。変態おじさんはその光景を見て指だけを動かしサムズアップした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:23:24

    命を賭してファルガビを成立させる変態おじさんカッコいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:24:48

    無理矢理関係を促進させるとは…外道め

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:26:36

    パンパン
    「彼に敬意を ドロップキックに屈する事なくファルシコを貫いた」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:52:11

    この変態おじさんって
    変態叔父さんなんじゃ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:38

    おぞましい・・・これ以上の怪文書は存在しえないでしょう(褒め言葉)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:54:30

    1秒後に立体起動で壁を蹴破りながら突入するリヴァイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:54:40

    >>5

    この場合どっちのパンパンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:12

    >>8

    一時間後に到着して、現場の惨状に唖然とするオニャンコポン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:44:03

    ボロ雑巾「こうして生まれたのが君だよファビちゃん♥️」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:45:43

    エレシコの次はファルシコか‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:50:17

    スケベ衣装のデザインを詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:26

    >>9

    拍手でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:16:24

    ファルシコかと思ったらファルガビスレかよ!(好き)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:19:31

    >>13

    逆バニー

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:28:20

    >>1で完成してるのでこれ以上の発展がないのがもどかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:55:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:57:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:58:52

    >>20

    エッッッッッ!!!!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:00:27

    >>20

    うなじ…腹筋…股間…

    完璧すぎる…えっろ…

    ありがとうございます orz

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:00:36

    >>20

    君のせいで…僕は今大変なんだから…

  • 24スレ主22/02/26(土) 05:29:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:37:59

    >>20

    うおおおおおおおおおお ! ! ! !

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:06:33

    >>20

    助けにきたガビはどこ…ここ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:13:23

    >>20

    ‥‥‥大丈夫だよファルコ、あの変態はもうこの世にいないから‥‥‥

    あいつに汚された分は全部私が上書きしてあげるから‥‥‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:30:06

    >>27

    やだ…何このイケメン…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:54:26

    なんなの?
    どうしてこうも神絵師は神な投稿するの?
    神だから?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:41:37

    >>20

    画像検索したら丸出し差分もあって草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています