ここだけハナコの痴女仕草が演技

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:59

    ただし同時に重度の貧乳フェチでおっぱいの話題を振ると三時間くらいしゃべり続けるとする
    あとロリコン扱いすると向こう1年は根に持つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:38

    ヒフミは守備範囲内なのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:58

    純心ハナコと思ったらチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:28

    >>2

    補習授業部は全員守備範囲でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:35

    単純にπが小さいと言ってもスレンダー体型かもしれんしロリコン扱いは不当

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:38

    >>5

    誤爆すなーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:11

    「そういえばハナコって普段、そ、その、Hなこと言うけどおっぱいっt」
    「え?小さいおっぱいの話ですか!?」
    「いや小さいなんて私言ってn」
    「現代の神秘だと思いませんかコハルちゃん!女性的な体形を強調しつつもごく僅かにある膨らみは独特の淫靡さがあるんです!幼い顔立ちであれば少女性を、きれいな顔であれば独特の愛くるしさがあlt」
    「助けて先生!!ハナコがおかしくなってるの!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:51

    実際ハナコって交友関係調べると大体貧乳なんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:36

    >>6

    でもブルアカの高身長ってだいたいこのハナコの守備範囲から外れる程度にはでかいよね

    ウイ(165c)

    ミサキ(163c)

    ヒマリ(162c)

    キキョウ、ナギサ、アイリ(160c)

    ここらへんがない生徒の最大値

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:45

    ティーパーティはナギサとミカがアウト 救護騎士団はアウト シスターフッドはサクラコとヒナタがアウト これは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:46

    >>10

    アイリでかぁ...いいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:47

    ”コハル、ちょっと聞きたいんだけどさ”
    「何?」
    ”あの……どうしたのハナコ。死んだ目で横になってるけど……”
    「……好きだった漫画のキャラがいるらしいんだけどね?体が小さくて可愛らしい」
    ”うん”
    「脱いだら立派なものを持ってる設定だったんだって」
    ”うわぁ(うわぁ)”

    「わかってる……わかってるんですあの子に罪がないことは……ただ期待してた私が愚かだったんです……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:22

    >>10

    まぁそのウイにかなり好印象抱いてるっぽいんだけどねハナコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:38

    困ったな
    補習授業部と水着パーティーしたがったことが急に気持ち悪く見えてくるぞ?

  • 17スレ主24/10/08(火) 18:55:04

    >>12

    あ、そちら本スレの参考文献になります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:55

    トリモブ「ハナコさんって幼女趣味があるのが珠に傷ですわよね……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:29

    >>7

    教えてくれてありがと!間違えてた!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:50

    >>18

    勘違いされてもしょうがない

    胸のサクラコ様枠だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:16

    >>20

    だからこうしてウイ先輩にモーションかけるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:11

    >>20

    あの……私、同じ扱いなんですか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:00

    >>22

    一部事実であることは否定できないけど勘違いされるのも当然だなと納得できる枠…ヒソヒソ…ハナコさんは補習授業部で幼女を侍らせてるらしいですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:28

    >>23

    「三人とも幼女ではありません!普通の可愛くて10年たっても侍らせたくなる立派な女の子です!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:42

    女子校で貧乳好きでコハルを性的に揶揄ってる……ワンナウトってところか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:28

    >>25

    少なくとも周りから見ればゲームセット最下位決定だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:47

    >>25

    一周回って退場レベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:30

    おっぱいの話題になるとコハルのエ駄死すら引っ込みそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:36

    >>24

    まず侍らせてることを否定しろよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:36

    >>24

    ヒソヒソ…ハナコさんの「お友達」はそういう事でしたのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:47

    >>29

    ハナコのスーパー頭脳をもってしても言い逃れできない状況を見られたんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:42

    >>29

    そういえばサクラコ様はお互いに理解しあって友だちになりたいって仰ってたわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:13

    >>32

    理解しあおうとしたらおっぱいの話延々とされそうだけどサクラコ様大丈夫???

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:31

    >>30

    ”……困った”

    ”否定してあげたいけどこればっかりは否定材料がない……”

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:25

    >>14

    なんか、ユズで似たような事起こってた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:43

    >>35

    あっちはなぜかデカイっていう幻覚を見ていたがな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:53

    周りの目と自分の認識…世界の見方が全く違う事が分かる教育的なお話だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:01

    お友達ごっこのくだり自分もダメージ受けてそうなハナコだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:10

    脳が破壊されたハナコはきっとこのユズって子は脱いだらすごいんです……わかってますよ……とか言い出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:25

    >>37

    >>38

    >>39

    なんだろう

    実態はだいぶしょうもないのにエデン条約のテーマに合っちゃってるこの感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:46

    >>40

    自分にとって虚実であるがが他の人からすればそれは真実…楽園の証明…水着は下着なのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:51

    あぁ、セイアと旧知の仲っぽいのってそういう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:08

    ところで、ハナコは自分自身の体つきに対してはどう思ってるのだろうか

    水着イベの時の挙動や某4コマを見るにエッチ目的で利用こそするが、内心嫌っていそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:30

    貧乳フェチの巨乳・ハナコ

    巨乳フェチの貧乳・ホシノ

    いったい何が起こるというんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:25

    コハルとヒフミは疑いようもなくぺったんこだけどアズサは身長の割には美乳ってくらいにはあるっぽいんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:49:17

    >>44

    そりゃもう……ねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:59:49

    アズレン・ラスオリ基準の貧乳をお出しされると巨乳じゃないですか!ってキレ散らかしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:01:26

    >>44

    二人ともピンク髪なのはなにかの因果を感じますね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:06:28

    >>47

    「小さいおっぱいっていうのは絶対的評価のはずなんです……相対的評価じゃないんです……」

    「このくらいまで大きいと小さいおっぱいとしての魅力が損なわれてるじゃないですか……」

    ”気持ちは分かるよ”

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:07

    >>45

    まな板オンリーじゃなくて貧乳好きだからな……判断に迷う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:39

    アズサのことは胸とかそういうの抜きに好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:59

    >>51

    それ言ったら補習部のみんなそういうのは抜きに好きだから……ちょっとコハルで抜いてるだけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:07

    例え巨乳であっても折角出来た友情や人間関係を蔑ろにするほど彼女は愚かではない
    それはそれとして貧乳を侍らせたいという欲はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:59:38

    >>52

    水着コハル見た時、心の中が酷いことになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:13

    >>52

    ちょっとコハルで抜いてる草

    性癖ドストライクだろうからね……仕方ないね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:00

    >>54

    「…………ちょっとお花摘みに行ってきますね?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:50

    水着イベの最初のあたりは自分と先生の傍にずっといるコハル
    相当我慢していたんだろうなぁ
    何がとは言わないが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:10

    >>44

    お互い好みの容姿だけど性癖を知って相容れない関係になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:40

    >>58

    需要と供給の一致……とはならないか

    二人ともどっちかっていうとオギャりたい方のタイプだろうからな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:27

    ホシノ(うへ〜この子おっぱい大きくて可愛いなぁ〜。おじさん好みだよ〜)
    ハナコ(ふふっ、小さくて可愛らしい方ですね。私好みです♡)

    なおおっぱい議論で喧嘩になる模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:57

    >>9

    まるでセイアとマリーとコハルとアズサとヒフミが貧乳みたいな言い方をするんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:15

    >>61

    アズサは微妙かもしれんが他全員そうだろうが!言い逃れできんぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:17

    >>57

    ハナコの過酷はそれはもう凄まじく激しいものなんだろうな……


    あと、コハルのデレとか食らった時も大変そうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:30

    >>57

    好みど真ん中の娘が自分の陰に隠れて自分を頼りにしてくれてるんだよ?

    そりゃ、ねぇ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:02

    >>60

    「「お前のパイが好きだ!」」で何とかならんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:36

    ヒフミとか気軽に抱きついてくるけどハナコ大丈夫?
    理性保てる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:48

    >>60

    「こんな貧相なおっぱいでさ~」っておじさんが自虐してハナコがキレる所まで見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:41

    >>65

    まあそもそもお互いの容姿に惹かれたからこそその席にいるわけだから相手の好みを否定するのはおかしいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:22

    先生のことは好きだけど
    水着イベで先生がコハルをおんぶしている姿を見てガチ目の嫉妬心を抱いてしまって
    後で猛烈に後悔するハナコはアリ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:08

    >>66

    ダイジョブダイジョブ

    流石にちょっとしたスキンシップで暴走するほどじゃないから

    多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:28

    >>68

    どっちかっていうと合わないのは性格……

    多分二人とも好みから外れてる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:50

    ”……そういえばハナコって貧乳って言い方しないよね、何か理由あるの?”
    「嫌なんです、小さいおっぱいのことを貧しいって言うの」
    「おっぱいは大きいことがすべてみたいな言い方が嫌いなんです」
    「いや大きいおっぱいが嫌いじゃないんですただ小さいのがそれに劣るみたいな言い方が本当に嫌で」
    ”おぉ……本当におっぱいにこだわりがあるんだね……”

    「似た理由でバスト占いの歌も嫌いなんです」
    ”Aカップ好きは自信がないって歌ってるからね……”

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:59

    ヒフミのエチエチな水着姿を拝むことになったハナコ
    頑張って理性保ってね♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:08

    >>73

    我慢できなくなっても襲う度胸はないから問題ないな!ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:44

    ミレニアムだとゲーム開発部がストライクゾーンだと思われがちだが一番グッときたのはヒマリだったりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:15

    というかこのハナコくらい筋金入りだとロリは”将来おっぱいが成長する可能性がある”ってことで守備範囲のストライクゾーンではないのではなかろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:46

    >>74

    むしろ劣情を抱いたり過酷したりする度に「最低です、私…」ってな感じで自傷してそうなレベル

スレッドは10/10 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。