最強VS最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:33

    他の鎧武ライダーとは次元が違う強さが感じられて好きな頂上決戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:34

    なおzzzメガヘクスの大群を一掃した強者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:40

    ゼロツーvsエデンとかの冒頭の頂上対決が刺さったから面白かった

    極が神になったからオーバーロードの身のこなしとヘルヘイムの権能を交えた本気の交戦なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:27

    ヘルヘイム宇宙や平行世界にばらまいてるんなら似たような克服したやつまだいそうなのが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:18

    単体ではしっかり勝利してるのが絶妙なパワーバランスで始まりの男の意地だったと思う

    敵は単体どころじゃなかったので大変なことになりましたが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:34

    初っ端に敗れたのびっくりしたけど脚本同じ鋼屋のデモンベインやった後だと納得した
    敗北しても何度も立ち向かうのがヒーローの姿なんだなとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:28

    復活して後輩と合流したらIQがダダ下がる神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:41

    自由に飛行してオバロビームやヘルヘイムでハメ技&即リーサル狙う紘汰神とか死角からの急なゼアズアビリティで人体破壊を厭わない社長とか
    敵のレベルが変わって制約も遠慮もないリミッターを数段外した攻撃をしてるのがサラッと描かれる瞬間がかなりすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:00

    命令に忠実な手駒も自由に召喚できちゃうぞ!
    システム上、反逆はできないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:03

    こうたさんが復活手段用意してるのが「おおっ!」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:28

    戦い方もだけど自分バックアップしようて思考になることに人の理から外れたものになってしまった感めっちゃ感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:56

    メガヘクス「どうして最も葛葉紘汰を追い詰めた存在を復活させたのに反逆してるんですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:10

    >>14

    🍈「アイツはそんな簡単に諦めたりはしないぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:59

    >>14

    🍌「そんな弱い考えを持つ奴になど従うものか!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:01

    メガへクスのCVがゲネシスドライバーなのがまた面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:07

    >>16

    すぐそうやって下げようとする。恥を知れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:23

    >>16

    土地柄に引っ張られてる隙に閉じ込められる神…4人に分かたれる神…未来の自分に縛られる神…


    逆襲の仕方が紘汰神は一人でバックアップとっちゃうけど英寿は人を信じて願いに共鳴すること全振りと

    二人とも本編中の機転の利かせ方とは真逆になってるのが面白いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:29

    >>5

    明らかにロシュオより力の規模が小さいのは、年季の差ってことなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:34

    後々平ジェネで各ライダーが飛行フォームで飛んでるの見て極だけ素の能力で飛んでるんだよな…てじわじわ来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:42

    後々の客演とか見ると力の使いこなし方とか成長していってるんだろうな宇宙規模であちこち助けに行ってるなら経験値もガンガン積むだろうし
    ジオウはなんか神としてランクアップしてね?てなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:45

    >>23

    そうやってすぐ下げようとする。紘汰がそんな事してまで上げてもらって喜ぶと思うのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:06

    >>26

    sageじゃなきゃなんだと言うんだ?批判と誹謗中傷の区別もついてないのはお前だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:38

    1回目に触れてしまった時点でこのスレはレスバに巻き込まれて崩壊する運命に固定されたから何やっても無駄だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:37

    フルスロットルでゲートオブヘルヘイムでミッチ達に武器与えるのようやくこの技の本領発揮できた感じで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:24

    >>20

    釘宮「私もいるぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:42

    なお敵のスタンスとしては100億パワーの超戦士たちな模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:07

    >>22

    空移動するどころか宇宙から大気圏突入してね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:20

    今の映像技術で鎧武見てみたいな、能力使いこなしている紘汰さん絶対カッコいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:53

    >>32

    あれほぼドラゴンボールなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:16

    >>33

    わかる神になってるしアームズウェポンにエフェクトつけて広範囲攻撃とか火縄大橙DJ銃の大剣モードで何かクソでかい何かを一刀両断して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:45

    ドラゴンボールみたいな空中戦闘かっこいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:02

    インベス大量召喚&神パワー戦闘今の技術で見てえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:54

    >>33

    >>35

    CSMで召喚できるアームズウェポンが増えてることが発覚したのでこんな感じで二刀流もできそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:28

    >>18

    声帯サンプルにした説はあるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:09:47

    >>2

    zzzになってから露骨に弱くなってるよね

    ドライブとかバロンだけじゃなくて全然通らなかった極の攻撃も普通に通ってたし

スレッドは10/9 16:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。