お前らはとにかく就職には強い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:20

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:17

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:53

    ま、また文系煽りか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:56

    ムサ工は!?ムサ工はあるの!?

    いつもムサ工はなんか尾山台で酒飲んで楽しくしてろみたいな扱いだったじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:38

    学歴バトルに参加できないところやん元気にしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:39

    実際学歴フィルターにはかからないところなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:17

    知らんけど文系では足元にも及ばんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:32

    就職の為の大学生活は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:11

    >>8

    大学は就活のためにいくんやで

    お前みたいなニートにはわからんだろうがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:28

    >>8

    (なんだかんだで学ぶことも多いし研究も忙しいけどその結果として就職に強くなるから)

    むっちゃ楽しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:47

    大学生は1年目から就活してもいいと思うんだよね
    もう日本の研究とかクソほどの価値もないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:53

    >>8

    勉強なんてもん手に職つけるための代物やんけ、何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:15

    >>8

    バーカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:57

    >>8

    お前大学でもぼっちヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:56

    >>8

    ハハハ…アホですねぇ

    お前の同期はみんな内定もらってるっていうのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:49

    工学系は実用に向けたことばっか習うから就職に強くなるのもま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:18

    MARCHみたいな大学のくくり多すぎるやろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:14

    >>17

    スレ画のはただ偏差値でくくられてるわけじゃなくて大学同士で提携も結んでるんだ

    東京理工系4大学 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:43

    工科大…聞いたことがあります
    入るのは簡単だからとなめてかかると勉強についていけなくなると

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:40

    調べたら就職率99%とか出てきたんですけどずるとかしてないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:06

    ニッコマとどっちが上なんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:43

    献血バスがよく止まってそうな大学っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:52

    >>20

    就職できないようなやつは途中でドロップアウトするからだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:42

    理工系の学生ってだいたい教授の推薦で就職するようなイメージがあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:26

    日本の研究とかもう荼毘に付して価値のない存在だから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/9 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。