マーカンド 11月から来日

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:35

    去年ボロクソ言われたけど愛チャンのエコノミクスカッコよかったで


    期待してるからな


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:25

    嫁さんも一緒だったよね確か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:35

    今年の短期騎手はどれだけ来るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:27

    嫁も来るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:14

    嫁が1番人気だったアベイユドロンシャン賞を人気薄で勝って夫婦でワン・ツー決める辺り相変わらずバチバチやってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:11

    爆発背負ったドイル姐さん見たいから夫婦で来て❤️また日本楽しんで❤️

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:11

    かっこいいドイルネキもどうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:06

    公式には発表されてないけど本人は来るとは言ってるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:51

    マカン堂さんもドイルネキも来て…ドイルネキのガシ追いもっと見せて♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:37

    日本競馬にイマイチ合ってないだけで欧州競馬では上手いのは間違いないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:03

    夫婦で日本競馬を荒らし回る勢いでIKEA

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:44

    愛チャン懐古のときの田原は「日本の時すごく余所者で遠慮してる感ある、拠点みたいに堂々としていい」って言ってたな。
    もうちょっとギラギラしてええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:01

    マーカンドは平場だと結構優秀じゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:53

    マーカンド、去年は勝率15%以上あったんだぞ
    自分は期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:53

    日本に来て思い出せ…K.トサーキとギラギラしてた日々を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:46

    夫婦ワンツー日本でも見たいからバリバリ頼むで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:55

    去年は重賞だと微妙だったからな、ギラギラしてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:02

    ディープボンド好きとしてはテンから追っつけて出していかないといけないボンドと序盤の位置取りで力を使いすぎない欧州のスタイルが壊滅的に合わなかったと思うから今度は合う馬乗せてやってほしいわ
    平場の勝ちに偏ってるのもそのへんが原因なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:07

    ???「プヴオオオオオ」
    ???「BAAABUUUUUU」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:15

    今年も乗ってけよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:17

    またシュトラウス乗ってくれよな!
    出資者はブチ切れそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:49

    シュトラウスの件も半分は調教師の責任だと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:45

    >>22

    Xとか見てても今もうその論調のが強いのにまだマーカンドだけ叩けばみんな乗ってくれると思ってるやつはいる

    ディープボンドの逆恨みで叩いてた和田の厄介オタすら消えてきてるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:48

    今度逆に武井憎さでおかしくなってる奴が散見されるけどな
    今のところ順調に来てるアーバンシックにまでケチつけてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:10

    夫婦で来れるの凄いよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:25

    マーカンドが勝ったら
    まあ感動するよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:22

    平場普通に強いから
    印象で語ってるだけなんだよな
    それかメインしか見ない層

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:04

    何気に3年連続夫婦来日とかいう前例のないことやってのけるんだな
    昨年の重賞はお世辞にも良かったとは言えない騎乗だったけど、人柄は好きだし、
    地方とはいえドイルさんに重賞制覇先越されて燃えないわけがないと思うから、リベンジに期待するよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:14

    >>26

    あんまりにも寒くて風邪ひいちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:46

    >>24

    まあ、武井師の場合吹いてんのか本当に調子良いのか分からんというのもありそうだが

    とはいえ、成績見てみりゃ決して悪い調教師ではないのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:07

    欧州血統(ちょいズブい気性の良い)に乗った時は買いじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:21

    なんか日本にフィットしてないとか言われてるけど初来日した時東京で戸崎とバチバチやってたし去年も初年度はへっぽこだった中山にそこそこ対応してたし普通に乗れてると思うんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:38

    午前中のトムは買える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:39

    G1勝って田原イブ気まずくさせて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:22

    平場は勝ってるのに重賞では用無しってまんま馬質で殴ってるタイプの戦績なので…
    当時のシュトラウスに乗せて貰えたのもその証左だしな
    重賞で結果出すまではたぶんずっと言われ続けるよ馬券内になったことほとんどないんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:41

    去年は平場での強さが嘘のように重賞では撃沈しちゃってたから
    今年は重賞でも存在感を見せてほしいところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:02

    >>34

    田原は>>12みたいなことも言ってるしあの時のレースはアンカツにも酷評されてたのに田原が悪者みたいに言うのはちょっと…

スレッドは10/9 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。