今回の話でふと思った・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:33

    全プリキュアメンバーで一番独占欲が強い人って誰だろう?(カップリング、百合でもOK)
    個人的にはフレンディとミューズ、マカロンかな?って思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:19

    個人的にマカロンとプレシャス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:13

    >>2

    プレシャスは食欲が強くて独占欲は二の次って感じが強いかな?

    後やっぱりマカロン独占欲強いって思う人いるんだなぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:28

    猫系は強い印象ある
    だって猫だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:01

    >>5

    確かにニャミーとマカロンは強いかな?

    アレ?ビートは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:27

    >>3

    プレシャスというかゆいは恋愛に目覚めたら他のことに気が回らなくなること確定なので

    (恋愛で)独占欲強いのは婉曲的に証明されている

    ただし劇中では目覚めてないので現状は独占欲皆無だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:23

    >>7

    そうなんだよなぁ

    ゆいが独占欲発揮するのは恋愛関連を完全に自覚した時だから本編ではまだ発揮してないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:52

    >>7

    潜在的な意味かと思ってさ


    >>3

    マカロンはこの世からスイーツ消えたら?の仮想質問にあきらさんが妹に持ってる分を挙げると言ってるのに(私は?)って不満げな顔してたのが印象に残ってるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:03

    >>6

    世界はセイレーンとハミィを中心に廻ってるぅ〜マインドの親友で霞んでるがビートも大概重くて独占欲高いと思う

    闇堕ち理由、嫉妬は本当なんだろうが親友が知ってる親友じゃないもっと違う世界に行っちゃう気がしたんじゃないかな…って自己解釈で推測してるのもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:53

    >>10

    スイプリだとエレンやアコ後奏も強そうだよな

    響はあんまり無いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:21

    ひろプリのエルちゃんもツバサに対する独占欲強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:43

    >>6

    忘れられたコスモに悲しき過去(惑星レインボーの悲劇)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:34

    >>13

    この娘も独占欲強いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:20

    >>12

    ひろプリだとソラましも強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:55

    >>14

    滅んだ故郷から取られた品をプリキュアに変身後も怪盗やって取り返してる回があるのでありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:52

    >>8

    ただスタッフから保証はされてるので

    独占欲強いのは確定ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:58

    >>11

    響は奏との喧嘩とか序盤の音楽嫌いとか好きな物ほどケチが付くと反転して拒絶しようとするところあるからなぁ…独占欲とは遠いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:58

    >>15

    クリスマスにヒーロー手帳をプレゼントし合ったりしてるし

    互いに独占欲強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:03

    イメージだけどはーちゃんとか?
    親3人に対しては年相応の子供ムーヴすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:14:16

    ニャミー、マカロンは独占欲強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:28

    キラ星シエル
    好きな人と一緒に居続ける為に夢捨てようと本編でしてたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:06

    >>17

    いつか食い気より色気になる時が来るんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:26

    >>7

    >>8

    作中ゆいが拓海に距離詰めてくるのは拓海が他の人と親しくしてた後が多かったりする

    特に顕著なのが映画

    友達A 友達B

    拓海

    あまね らん

    ここね ゆい

    の位置関係から

    友達A 友達B

    拓海ゆい

    あまね らん

    の場所に移動して背中にくっついてる

スレッドは10/10 02:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。