【閲覧注意?】物間「………………」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:51

    拳藤「どうしたの?」
    取蔭「なんか緑谷にブチギレられてからあーなったらしい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:07

    普段怒らない人にマジギレされてシュンってなる物間はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:00

    お前緑谷怒らすって相当やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:52

    何やったんファントムシーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:15

    先代インゲニウムのことを「A組の奴の兄なんて」とか弄ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:21

    黒デクを煽ったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:29

    爆豪に神野事件関連で言っちゃいけないこといったんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:51

    オールマイトを馬鹿にされた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:44

    爆豪に対しての煽りの度が過ぎたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:19

    黒デク時代を揶揄する煽りなら「うん、ちょっとやり過ぎたね」ってデクは笑って許すだろ
    コピーしたA組の個性を弱いな、とか言ったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:32

    激レアオールマイトフィギュアを間違って折っちゃったとかそんな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:02

    >>10

    いや、黒デクをA組より先に見つけて煽って引き止めようとしてブチギレられて自分の無力さに打ちひしがれる物間を妄想して興奮してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:04

    物間も悪いけど緑谷の地雷もそこそこ多いってイメージ有る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:59

    人がマジギレする時ってだいたいが
    親や親友等自分に関わる人をバカにされた時らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:53

    >>14

    ……無個性関連でデクとデクの両親をまとめて煽ったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:28

    出久は自分の事ならそんなにブチ切れなさそう
    友達か家族かそのへんで言い過ぎた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:52

    流石に物間でもそこまでしないでしょ

    せいぜい「くれーぷはんぶんこ」発言に「君の恋愛観は幼稚園児かい?」くらいの……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:14

    >>17

    それは別にデクくんキレないと思うんだよなぁ…


    物間がまだ怪我治ってないのに無茶したとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:38

    物間はデクが元無個性だって事知ってたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:53

    >>17

    クレープ半分こを煽られたらギャグ顔でショック受ける程度じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:15

    >>12

    行間すぎるがそのシチュは気に入った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:18

    マスクが取れてガンギマッた目で「どいてよ…!!」って言われちゃったのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:46

    初期デクのヒーローコスチュームのジャンプスーツ見て
    「なにこれダサ杉ww優秀なA組だったらもっとセンス見せてよww」みたいな感じで煽ったら
    「……これ、母さんが入学決まった時に用意してくれた物なんだけど」ってマジトーンで返されちゃったとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:13

    >>23

    あー個人的にはこれが一番しっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:57

    >>23

    どんまい物間、骨は拾ってゴミ箱捨てとくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:46

    >>23

    それでも穏やかに「母さんが作ってくれたものなんだ…」って言われて罪悪感刺激される…って感じでマジギレするとはあんまり思えないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:17

    もうちょいソフトというかギャグっぽい方向で攻めてみようか。
    オールマイトグッズを雑に暑かったとかそういう奴。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:30

    >>23

    母がユニフォーム関係業務ならキレていいけどそうじゃないなら学校に頼まないとかなめてんのって逆キレされても否定できないとこよねコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:37

    オールマイトのデマ知識を得意顔で披露しちゃったとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:33

    難しいぞ物間がいう範囲でデクがマジギレする行動...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:34

    轟のことを「ヴィランの弟」呼びしたとか...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:21

    ワールドヒーローズミッション時間軸でロディ=宝石泥棒に与してた小悪党ヴィランとしか把握してない状態で
    ロディを思いっきりヴィラン扱いして罵っちゃったとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:05

    理解度の低いオールマイトの顔真似をした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:59

    >>31

    言うて体育祭の頃の爆豪も評価できる奴だからな物間…本人に関与しようもないことをあげつらうことはなさそう

    流石に生まれたからは生まれ持った個性で散々言われた自分にも返ってくるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:38

    >>33

    むしろ理解してもらおうとオタク語り全振りにならないそれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:46

    対抗戦でかっちゃんのこと「オールマイトを終わらせた」とは言ってるから、本人の行状を口にすることはある
    からやっぱそのへん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:43

    言うて物間もお母さんがくれたヒーロースーツ貶した時はさすがに
    ごめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!って土下座しそうな気もする
    でもデクは物間が土下座の覚悟決めてる間に意識もう切り替わって出ていくのでスレタイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:20

    物間は本当に言ったらダメなことは言わないタイプだし>>23みたいに大切なことを知らなくて煽った可能性高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:10

    既に何度か出てるように実際物間がデクの怒りを煽った実績があるから爆豪関連が有効ではあるんだが、
    最終決戦を経てたら爆豪の死亡シーンが物間にもダメージになってるし卒業式でW爆破するぐらいには距離も縮まってるからそれもなんか想像つきにくいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています