3億円貰えるが1年間シコったアンパンマンキャラのモチーフ元の食べ物しか食べられなくなるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:00

    押す?
    1射精1食分でアンパンマンでヌけばアンパンが、てんどんまんでヌけば天丼が、だいこんやくしゃでヌけば大根が食べられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:57

    しゃーねぇここから1年間白玉生活や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:39

    オカズは原作と多少離れた絵柄のやつでもいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:51

    食べ物は支給されんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:52

    サラダです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:04

    シコらなかったら何も食えなくなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:31

    1年点滴生活か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:34

    丼ぶり3人衆が食べたいのにシコリティが低すぎる
    コキンちゃん、ドキンちゃんだと何が食べれるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:20

    1年間ドリアン生活か…

  • 1124/10/08(火) 18:55:52

    >>3

    描いた人の絵柄のクセ程度ならOK

    擬人化してるようなのはダメ

    >>4

    射精した瞬間にそのオカズにしたキャラが目の前に現れて手渡ししてくれる

    その際そのキャラでシコった報告を直接しなければならない

    複数回呼び出すとちゃんと前回の記憶も残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:59

    おことちゃんの場合は、たけのこご飯かい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:00

    >>9

    そりゃばい菌だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:14

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:47

    >>11

    そのキャラを押し倒すとどうなる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:48

    ジャム塗って食べるの好きなんだが…
    性別や年齢いじった妄想でもいいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:38

    女体化した絵を自作して抜くのはダメかい?

  • 1824/10/08(火) 18:59:30

    >>15

    好感度が低いと悪い子認定される

    >>16

    原作に若い姿が出てるならいいよ

    >>17

    原作に女体化した姿が出てるならいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:06

    毎日ロールパンナちゃんにシコった報告をしながらゴミを見る目でロールパンを渡されるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:06

    カプ(二人以上の絡み)妄想でシコった場合はその組み合わせの食べ物が一食分として提供されるって認識でいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:39

    鉄火のマキちゃんで抜いたら渡されるとき毎回シバかれそうだし仕方ないからコマキちゃんで抜くね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:59

    ラーメンと餃子これかあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:22

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:43

    毎朝しょくぱんまんとジャムおじさんとサラダひめとハムレッドでシコらなきゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:45

    >>24

    ちょっと良い朝食を食べようとしてんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:16

    サニー姫とかどうなるんや 人魚の肉で不老不死?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:34

    カレーパンは余裕なんだけど飽きるよぉ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:50

    結構キツイけどシチューが食べたいから
    シチューおばさんで抜くしかないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:47

    じゃあ俺毎朝ホットサンドちゃんで抜くから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:53

    どいつも押す押さないの議論を飛ばして抜く前提で話してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:43

    >>31

    だって多少きつくても抜くだけで三億もらえるし…

    あと小さい頃見てたキャラたちにゴミみたいな目で見てもらえる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:31

    シコった報告をしてる時にそれでシコったら二食分もらえるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:36

    やなせたかしさんに申し訳ないと思わないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:37

    > 1射精1食分

    何気に一番ハードル高いのこれだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:43

    話はわかった
    とりあえず毎日いくらどんちゃんで抜けばいいんだな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:22

    >>35

    言うて3食で3回

    2食で良いなら2回だ

    かまめしどんとか1食で1日お腹いっぱいになりそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:10

    一年間白玉連食決定かぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:20

    やなせ先生も「本当の正義とは、おなかのすいている人に自分の食べ物を分けてあげることだ。」って仰ってたし、三大欲求を満たしたい人の為に身を削る(分け与え、満たしてやる)行為は美しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:48

    ロールパンとメロンパンのみで1年過ごすのが決定したわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:12

    カバオくんでシコればカバの肉が食えるということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:47

    >>2

    >>38

    1年間しらたまさんで抜き続ける者がスレに2人も

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:04

    すすきちゃんで抜きたいんだけどこの場合食べれるのはすすきちゃんのお団子ではなくススキの草だったりする?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:29

    アンパンマンキャラクター一覧でオカズを探してたけどケーキちゃんが中々いけるな

    GIF(Animated) / 135KB / 2160ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:15

    鉄火巻食べる場合は醤油も含まれるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:03

    水が水の精霊ルナがいけるならかなりの温情

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:38

    えっまさか水も抜かないと飲めない…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:55

    その気になれば抜けそうで食えるショタが結構いるな……
    というかアンパンマンキャラシコスレになってるのは気のせいか?

  • 4924/10/08(火) 19:33:15

    >>43

    しょうがないから十五夜だけはお団子食べていいよ

    >>45

    そこはてっかのマキちゃんが鉄火巻きを美味しく食べれるかで判断してくれる

    >>47

    流石に死んじゃうから水はセーフにしてあげるよ

    でもルナでシコったらルナが水を渡しに来てくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:00

    結構イケそうな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:18

    例えばなんだけど、てんどんまんで抜くとしてあの踊りと歌を無様エロみたいなシチュとして脳内変換して抜くのは有り?

  • 5224/10/08(火) 19:39:31

    >>51

    いいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:56

    てんどんまんでシコるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:20

    赤ちゃんを食えっていうのかよふざけんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:49

    抜いて得た食品は貯めておくことってできる?
    メロンパンナちゃんで抜いて獲得したメロンパンを、その場では食べずに翌日に食べるみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:05

    >>54

    赤ちゃんマンで抜くんじゃねえよ

  • 5724/10/08(火) 19:51:43

    >>55

    いいよ

    でも渡されたその場で食べて感想を言うとそのキャラクターが喜ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:16

    たぶんできるし1年後にはもう1週しようかな…ってなってると思う
    性癖は死ぬ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:29

    よし!まだちんシュAAは貼られてないな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:06

    >>57

    喜んでくれるならだいぶハードル下がるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:09

    >>59

    まあ貼られても最悪ちんシュAAで抜けばいい

    その場合判定どうなるのか(ノーカン扱いなのかジャムをもらえるのか、はたまたシャブをもらえるのか)はわからないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:44

    おいしいと言ってくれるのが嬉しいから最終的に自分でシコられるのを心待ちにしてしまうアンパンマンキャラが出てくるって事…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:16

    3億円貰えるけどアンパンマンまともに見れなくなるボタンじゃん
    キャラクター見るたびに勃起する最悪のパブロフの犬が誕生する

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:44

    >>54

    せめてミルクにしろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:26

    >>8

    「てんてきくん」みたいなキャラがいるのかと思って検索してしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:18

    食べ物以外の行為に関しては行わなくても可能?(例:はみがきまんなど)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:22

    そもそも1日に3回射精すんのキツくね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:32

    >>62

    ひっ…久しぶりザンスね…

    最近アンタが別のものばかり食べてるから飽きられたかと思ったザンス

    まぁ!ミーほどの美貌とおいしさがあれば飽きられるなんて事ありえないザンスけどね!

    …ところでアンタも健康な成人男性…かつ丼一杯じゃ物足りないんじゃないでザンスか…?

    …この場でおかわり…しても良いでザンスよ…?

  • 6924/10/08(火) 20:08:19

    >>66

    可能

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:31

    キャラ一覧見たが
    子供向け番組だからなんだけろうけど小麦米砂糖の炭水化物系がすごく多いな
    サラダ姫とかミスマリーネの登板率高そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:02

    >>64

    ミルクぼうやがいるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:32

    ラーメンチャーハン餃子で3回か…
    乱交にすると1食分ちょうどいい量が1回で出てきたりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:59

    糖尿病量産スレ
    健康は金で買えんのやな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:16

    3億なら一生食えるレベルだからやるしかない
    1年後には性癖ぶっ壊れそうだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:54

    >>72

    ラーメンてんしとチャーハン王子とギョーザくんのBL3P!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:59

    一番シコリティ高いバイキンマンが使用不可なのはバグなのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:36

    カップラーメンマンは性格的に抜きやすいしカップ麺だから食べやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:10

    みんなに人気になるしょくぱんまん&バタコさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:17

    甘いもの多いし月1ぐらいではみがきまん呼んで歯科衛生指導してほしいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:03

    抜くのは1人じゃなくてもいいんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:55

    ネギーおじさんとナガネギマンの同一カプで抜いた場合どうなるんだろう

スレッドは10/9 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。