もしも衛宮士郎が道を間違えて料理人の店主になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:24

    平和に過ごしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:22

    道を間違えてなくて切嗣もニッコリだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:22

    それは道を間違えてるのか?
    むしろ大正解なんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:04

    なんかももらい事故で店が燃えて閉店考えてが時に常連がカンパ集めて復活しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:31

    えみごの世界線が続いたらそうなりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:28

    正道すぎ
    切嗣が士郎連れて冬木離れてたらワンチャンあったかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:55

    正義の味方にならないからアーチャーもニッコリよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:31

    切嗣がジャムおじさんになりたかった世界?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:05

    平穏に過ごしながらなんやかんやで藤ねえと結婚して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:36

    衛宮士郎道間違えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:24

    常連客になる慎二
    あーだこーだ言いながら店主とだべってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:11

    体は小麦で出来ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:28

    善い道じゃないか
    魔術を習って聖杯戦争を生き抜いて正義の味方を目指すよりよほどまともな道だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:56

    得意料理和食は士郎だっけ?桜だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:00

    >>12

    無限の麺製…かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:55

    >>14

    桜は洋食だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:33

    原価割れギリギリの価格設定であんまり儲かってなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:40

    >>17

    常連「ふん!やっぱり衛宮は僕が居ないとダメだな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:17

    士郎は和が得意で洋食もできるけど本人曰く弟子の桜に抜かれた
    中華は某激辛のせいで苦手意識ありって感じだったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:34

    >>18

    お前より遠坂の方がいいかなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:17

    士郎は家計を気にするし手間も惜しまないが
    良い物を仕入れるから節約第一ではないのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:27

    エミヤの敵味方反復横跳びを炊き出しとか食料配布でやるならむしろ受け入れる人や賛同する人らも多く出ただろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:04

    >>17

    学生割引メニューが運動部でもお腹いっぱいどころか持ち帰るくらいの量で原価割れギリギリとかそんなん

    学生が押し寄せるけど全然儲けになっていないのでワカメヘアーの常連が嫌味言いながら単価の高い酒をいくつも注文して店主に無理やり飲ませて酒盛りを始める

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:35

    切嗣が正義の味方になりたかったCOしなかったらワンチャンありそう
    藤ねえあたりが「士郎のご飯食べたらみんな幸せになっちゃうよー」とか背中を押す感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:14

    正義の味方というよりアンパンマンに憧れた世界線?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:20

    >>25

    正義の味方に憧れていたって話を聞き、切嗣の夢を引継ぎ、正義の味方とは何かを考えた結果アンパンマンに行き着いた世界線か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:20

    >>26

    やっぱ大正解じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:27

    >>16

    >>19

    中華は凛くらいしか記憶になかったや

    あざす

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:43

    >>25

    某週刊漫画雑誌の人気ヒーロー漫画の師匠枠にとっての憧れの存在だぞ。歌詞載せるために作者がわざわざジャスラックから許可取ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:43

    美味い飯は正義

    何も間違ってないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:53

    定期的に肉を貪りにくる坊主もいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:43

    >>25

    原典のアンパンマンのラストが新しい食料を仕入れに見送られながら戻ろうとしたら戦闘機に撃墜されるというね

    この世界線の衛宮士郎も戦場で同じ目に逢いそう、戦闘機ではなく爆撃や銃撃かもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています