ヒロアカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:14

    ヴィランに対して甘くないスか?
    ちゃんと“敵”として容赦なく割り切れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:32

    しゃあけどホークスは割り切れたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:12

    >>1

    ヒロアカはアンチヒーロー漫画だから仕方ないないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:16

    ま…またふたばからの刺客か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:26

    ちゃんとAFOは消し炭にした後消滅したヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:30

    相手が殺す気で来てるのに不殺なんて失礼だよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:35

    最初はまあまあ厳しい姿勢だったと思うんだよね
    しかし…「僕には救えなかった」のです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:56

    >>5

    ふたばッテナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:21

    >>9

    タフカテの父…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:30

    >>7

    怒らないでくださいね?実際の警察でも相手が襲ってきたからって即発泡はNGじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:32

    >>9

    ヒロアカアンチのために作られた掲示板…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:01

    >>8

    「救われる覚悟」がなかったと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:24

    >>12

    因果逆転…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:59

    悪事をする奴は敵敵は容赦なく滅ぼす情け無用ってなると少年漫画というか青年誌の領域になりそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:58

    ジジイはJ9でも見てろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:10

    >>11

    確かに職務中に飲酒は駄目だけどねグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:52

    作風が合わないならそう言えばいいだけですね🍞
    別に敵キャラの扱いに正解なんて無いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:53

    >>16

    顔がね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:54

    >>11

    ワシめっちゃ一緒に酒盛りしてわかりあったるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:37

    >>11

    日本の警察でも大暴れする凶悪犯相手に警告してから発砲ならOKなんだよね 当たり前じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:25

    >>21

    しかし…実際に発砲したらマスコミや人権派団体などからしぬほど叩かれるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:22

    >>21

    暴れてるのが大量殺人犯でも撃ち殺したらボコボコに叩かれますねパンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:23

    >>7

    ヴィラン側が殺す気で来てるからってヒーロー側がそれに付き合ってやる必要はないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:51

    スターを見るにアメリカなら割と殺しも許可されてそうじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:33

    悪いねぇ
    私はルール無用で容赦なく敵を倒すのと同じくらい規範や倫理に縛られながら精一杯もがいて勝つ様も好きなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:02

    >>25

    元々射殺が許可されてる社会だからその枠がヒーロー滑りしても殺しが容認されててもおかしくは無いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:42

    己の存在をかけて捨て身で殺しに来るヴィランを淡々と義務的に捕縛するんだ、これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:24

    色んなキャラの台詞を見る限りは殺し自体はヒーローの選択肢のうちでデクボーが弔を塵にしてもマスコミから叩かれてそうには見えないのん
    不要な殺しをしないのも必要なら殺すこともあるのも当たり前
    結局状況次第なんだ これは差別ではない差異だ

スレッドは10/9 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。