えーん。せっかくラーメン屋を開いたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:12

    オススメのロイヤルラーメンよりサイドメニューのトレーナーのおふくろの味焼飯の方が人気があるよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:38

    ラーメン屋の炒飯美味しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:26

    ラーメン屋のチャーハンはちょうど良い油分量で美味しんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:06

    せやせや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:06

    ロイヤルラーメンお高いんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:03

    ロイヤルラーメンのトッピング言ってみてくれ
    話はそこからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:08

    ロイヤルラーメンの値段 dice1d9999=502 (502)

    チャーハンの値段 dice1d9999=9287 (9287)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:38

    値段逆だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:43

    >>7

    待って待って待って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:59

    >>7

    どういうことだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:12

    逆ゥ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:18

    >>4

    てめぇ天一の日に突撃しやがったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:34

    >>7

    高すぎだろ!?これはガチで美味い部分と高すぎる炒飯としての物珍しさが合体したな!??

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:11

    頭がおかしくなるくらい美味いチャーハンなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:40

    そらファインも泣くわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:16

    この価格設定バーガーバーガーRTAで見たことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:45

    >>4

    自分はこれプラス豚キムチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:21

    どんな炒飯だったら9000円出せるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:28

    トレーナーのおふくろの味焼飯は麻薬ですね
    もうハマっちゃって最近は毎日摂取しています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:03

    干しアワビのあんかけ五目チャーハンとかでも出したんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:39

    >>7

    死んだお袋の味まで再現してるならおかしくはないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:33

    >>21

    客の話を聞くことでその客にとってのお袋の味を再現する能力か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:50

    イタコ芸ができるトレーナーか
    1人心当たりがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:54

    >>22

    あのひらめき能力をそんなところに?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:15

    チャーハンが人気な理由

    dice1d5=1 (1)


    1.値段相応に美味い

    2.ボリュームが凄い

    3.高級食材使ってる

    4.ファインが接客してくれる

    5.不明。怖ぁあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:04

    >>23

    マヤしらないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:23

    >>16

    セットメニューだと1000円くらいになるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:28

    >>25

    9000円分のうまさとは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:38

    肝心のロイヤルラーメンのお味は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:47

    9000円の価値があるチャーハンとなるとマジで星いくつか貰える店並か…?
    ファインもいるから店の高級感というか格も足りるしホントに星付くかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:10

    9000あんな炒飯なのに売れてるとなると口コミで買いにくるやつは出てくるから更に人を呼ぶ
    すごいなこの高級炒飯専門店

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:07

    この庶民価格のロイヤル笑ラーメンとは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:13

    チャーハンがメインでラーメンはオマケの可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:29

    炒飯美味すぎて半チャンじゃなくて一人前が出ちゃってラーメンが出ないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:44

    このスレの話題もほぼ炒飯に取られてしまっているねぇwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:02

    >>35

    だって500円のラーメンとか具なしの地味な奴ほぼ確定だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:14

    凄腕の料理人でも雇ってんのか
    お前は小松?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:51

    高過ぎる?バカを言え
    ★★★★⭐︎
    ここの炒飯は究極にして至高
    そう言わざるを得ない
    おすすめは「トレーナーのおふくろの味焼飯」にサイドメニューの「トレーナーのおふくろの味唐揚げ」ね
    これをビール飲みながら食べればもう勝ったね
    強気な値段だと思うだろうけど、むしろ安いと思うくらい美味い
    ラーメンは・・・まぁ、値段の割に頑張ってるんじゃないの
    と言うことでラーメンの分星四つの評価です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:07

    >>36

    ネギとメンマぐらいは入っているよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:16

    ファイトレは鉄人の弟子か何か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:48

    ラーメン作りに青春を費やした殿下のラーメンが不味いわけなかろう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:45

    >>40

    おふくろの味チャーハンだから多分鉄人ートレ母ーファイトレみたいに孫弟子だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:33

    ウマ娘育成のついでに得た炒飯作りのヒントを活かした究極のトレ炒飯

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:51

    >>41

    味は兎も角9000円のチャーハンが出る店に500円のラーメンがあったら食べるかって聞かれたらまあ仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:17

    >>44

    9000のチャーハン目当てに来る人がわざわざ500円のラーメン食うなんてまずないよね

    たぶん常連客はラーメン食ってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:45

    値段ダイスはともかく、俺もチャーハン目当てでラーメン屋行くことちょいちょいあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:05

    (ミーハーな奴らは炒飯食ってるけど実はこの店で一番うまいのは隠れメニューのラーメンなんだよな)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:38

    >>46

    いま近所にないから行ってないけど俺にとって花月嵐はラーメンじゃなくて鉄板イタめし食いに行くところだった


    正直ラーメンよりうまい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:48

    500円ラーメン食べてから9000円炒飯食ったら衝撃で飛びそう
    逆は苦行になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:33

    >>42

    中華サラブレッドだったかー、

    これ他のファイトレ作のメニューも美味しいやつだろコレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:32

    >>50

    幸楽苑みたいなコスパ重視ラーメン

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:29

    9000円炒飯が究極で無敵の炒飯なので普通に美味いだけのラーメンなんて評価に値しないだけでは
    炒飯だけでいいのになんで余計なものが置いてあるんだよ的な

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:34

    意味不明過ぎるのでラーメンハゲにコンサル依頼してえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:18

    炒飯の店にラーメンが置いてあって看板メニューが高価炒飯ならともかく、ラーメンの店に高価炒飯が置いてあって看板メニューが500円ラーメンってなったら「なんでラーメンが看板メニューなの?」って不満に思う気持ちもわかる

    この炒飯置く店ならそれに見合うラーメンも欲しいというか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:56

    焼飯の利益でラーメンを安く提供できているラーメン屋

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:23

    このロイヤルラーメンもなんか裏ありそうなんだけど大丈夫?

スレッドは10/9 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。