やっぱり同人エロゲはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:15

    自分にあった"性癖"に刺さる作品がこんなにあるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:06

    絵が荒くてもげきえろだったりするんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:43

    肩こりです。みたいに絵はあまり一般的でないものでも差分やリアクション大量に用意してくれればいいんだよね
    あそこ2000円の作品が新作2個合わせて2万本売れててビビったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:08

    でも嬉しいなぁ自分の好きなシチュで遊べるゲームがこんなにあるなんて
    …で新たな供給はいつ来るんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:14

    ぶっちゃけ一発当てるとものすごい売れるから現代のゴールドラッシュみたいなもんだと思ってんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:50

    奴との生活方式は色々出たけどもっともっと出てほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:01

    しゃあけどボイスないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:57

    ヒロインと主人公がお互いを想い合ってるのにNTR快楽堕ちすげぇ…
    感動するほどインモラルでファンタスティックだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:46

    >>7

    大山チロル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:16

    >>5

    欺瞞だ 売れても制作コストに見合ってないからゴールド・ラッシュなんて夢のまた夢だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:39

    海外産の同人エロゲの定石だ
    翻訳がちょっと微妙で萎えたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:57

    >>10

    絵描きの人が参入して1作でやめるのは悲しいんだァ

    ムチムチ幽香の人=神

    色々出してくれてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:11

    >>7

    ボイス不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:24

    >>7

    ボイス不要っ!

    この自分の中での至高の脳内ボイスがあればいいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:48

    >>13

    >>14

    ボイス必要っ

    ドンピシャだとうれしいっ


    カリンズ・プリズンはなぜか英語版の声優さんもいて笑ったんだよね

    二度おいしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:51

    DLsiteって凄いぜェ
    豊富な同人エロゲ、何回でも使えるクーポン、絞り込み検索が有能(クソジャンル名は除く)、販売予告やカレンダー機能なんてエロゲユーザーからしたらめちゃくちゃありがたいものばかり提供してくれるんだからよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:21

    >>16

    クーポン含めると定価で買う方が稀ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:28

    >>17

    ガチだよ

    クーポンも複数あってどれも使い易いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:44

    メチャクチャ売れてる一部が目を引くから錯覚するけど1000本売れてれば上澄みなんだよね
    しかも売れてるのは大体相応に技術力高いんだ個人製作ならスキル培うまでにメチャクチャ勉強してるだろうし委託してるなら実入りも相応だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:16

    体験版=神
    やらない要素がないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:06

    >>20

    体験版のところしか抜けない芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:00

    金脈だなんだ言ってるのは制作の苦労と
    大金得られるほどヒットするのはほんの上澄みってことをわかってないんじゃねえかと思ってんだ
    おそらくいつもはVtuberは楽して稼げてええのォとかほざいてるんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:43

    フルボイス不要! 喘ぎ声だけあれば良い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:50

    おーっなんかシチュがエロそうなゲームがあるやん
    “過去作品がめちゃくちゃある上”に”全部販売数1000未満”!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:07

    >>12

    うーっ詳細をくれアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:43

    いい同人エロゲをプレイすると自分もちょっと作ってみようかなって思っちゃうのが俺なんだよね
    まあいろいろ調べるうちに諦めちゃうんだけどねブヘヘ

スレッドは10/9 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。