ヒロアカカテでヴィラン連合よりも蛆虫扱いされてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:25

    それがスレ画の一般人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:14

    えっそうなんですか?普通にちゃんとした意見だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:43

    へーっただの被害者一般モブにヴィランへの理解を求めるんだ…(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:54

    他カテ still watching you

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:57

    友達が亡くなったにしては冷静過ぎる描写なだけで言ってる事自体は正論ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:03

    えっスレ画に関してはま、なるわな……扱いされてた記憶あるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:06

    友達が殺されてるのにこれだけ冷静な物言いできるあたりまともというか普通の人の意見って描写じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:44

    なぜ…?
    なんかノリは軽いけど被害者の意見としては当然だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:56

    本当にヒロアカカテでそう言われてるんスか?妄想はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:59

    もっと悲痛な顔して言っても良いくらいの被害なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:02

    でも殺されてから数日以上経ったインタビューだとこんなもんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:01

    >>1

    えっ ヒロアカカテ全体でそうなってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:10

    逝くっ‼︎といいあの世界のモブたまにちょっとおかしいからまぁええやろと流したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:15

    ちなみにどう蛆虫扱いされてるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:17

    >>11

    無理です、友達がクソ敵にブッ頃された数日後にこんな冷静にインタビューは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:06

    普通に「この一般人酷くね?」みたいなスレでま、なるわな…みたいなレスしかつかず
    スレ主がボコボコにされてた覚えしか無いのん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:41

    >>9

    判断に困るからせめて1スレでも例を載せてほしいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:40

    >>7

    友達が死んだ直後ならともかくインタビューは日がたってるんだからこんなもんだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:00

    おそらくタフカテ解放戦線のプロパガンダではないかと思われるが…
    マネモブがなにいってんのーって感じですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:18

    >>16

    ガンじゃなくてガガンとかガッポイよりマシやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:41

    この後のババアがアホみたいに絶賛されてただけでこいつらが蛆虫あつかいされた記憶はないが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:13

    >>1

    もしかして🌱あたりに貼られる切り抜きだけで原作未読なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:00

    >>18消された…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:06

    >>21

    正直なんであれに修正入ったか疑問なのは俺なんだよね、作者の語彙力より読者の読解力に合わせて修正しただけだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:35

    >>24やっぱり便利っスね消されたは

    どれくらいあるかエビデンス出せなくても言えるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:11

    >>24

    消されるようなスレってことは住人からも管理人からもろくに理解を得られなかったということ、アニキはどうしてそんな頭で主流派を名乗ってるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:01

    当時ならババアの方が愚弄されてたのは見たことあるんだよねまっ掌返すんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:15
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:23

    >>29

    自演ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:50

    確かに当時の感想スレで言ってた奴いたけどワシの記憶が正しければ言ったやつはボコボコに否定されてたんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:12

    >>29

    なんか どう見ても蛆虫扱いしてる方が少数派に見えるんスけど…

    しかも普通に否定されてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:14

    もうやめませんかマネモブさん
    一部の意見をさもカテ全体かの意見のように喧伝して異常者扱いするのは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:22

    どうして実害に対して文句言ったらクズになるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:12

    堀越先生ェはヴィランに感情移入しすぎて被害者の描写があっさりしてると思うのん、ヴィランカァイイ異常愛好者なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:56

    周りの理解があれば良かったはまだ分かるんだよ
    それはそれとして出した被害には批判があって然るべきだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:20

    >>36

    そんなのトガちゃんかトダーに連れ去られる最期を見れば分かりますよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:10

    >>1

    あっそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:01

    >>36

    いうてこの描写で十分ヴィランは悲しい過去あっても糞って伝わったからいう程愛好家とも思わないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:15

    このメスブタ
    キー坊と龍星ににてるっスね

スレッドは10/9 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。