贅沢を言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:51

    異聞帯だからしゃあないんだけど、折角中国いくなら色んな都市まわりたかった…
    今後、薊とか洛陽とか臨淄とか荊とか飛び回る章を用意してくんねぇかなfgoさん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:31

    FGOのマップどれもすごいからここいきたいこれなんだろうってポイントが毎回あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:24

    戦国時代の各国とか回ってみたいよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:10

    中国に限らず、観光名所巡るみたいな事FGOじゃほとんどしてないから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:30

    イベントでも中国が舞台なのあんまりないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:02

    一つの章に収まらない話になりそうだよなぁ。
    戦国七雄をまたにかけた冒険ってなると。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:38

    ブリテンのでかい貝みたいなやつなかったっけ
    あれとかもっと詳しく知りたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:27

    異聞帯だとやっぱりロケーションがさみしくなりがちなのはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:30

    缶詰のパイナップル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:44

    三田さんかぶっちーあたりのシナリオで中華イベントやりたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:11

    韓信実装イベで各都市を滅ぼし回るシナリオを待つんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:12

    明朝あたりの時代とかもみてみたいよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:33

    まあモタモタしてられる旅ではないんで・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:10

    この時はぐだとゴッフの命がかかってていつもより切羽詰まってたからね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:19

    ほんで歴史が長すぎて有名所で繁栄期が重なった都市があんまり無いという

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:39

    今回のドバイみたいに、ゆっくり観光しながらちょくちょく謎を解くくらいのシナリオ欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:50

    >>4

    その辺ドバイは結構良かったよな、えっちゃんパート好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:20

    観光っていうか長いスパンでの特異点とかみてみたくはある。
    解決するのに特異点内で十年くらいかけるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:17

    サムレムくらいじゃないか?過去の土地を訪ねる感じが得られるfate

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:12

    中国舞台だと大河モノとかやってほしいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:44

    アヴァロンのマップも何だか面白そうな物が多くて気になるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:53

    ぶっちゃけメインライターがあんまり興味ないんだろうなという感じはする、戦国時代もそうだけど
    戦国の方は経験値が空巣…じゃなくて補完してるけど、中国はそういうのもないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:30

    パイナップルに見えたせいで食べたくなった
    うー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています