サーヴァント・キャスター、召喚に応じましてございます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:01

    真名を蘆屋道満と申し……あの、何故そのように警戒なされておいでなのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:08

    綺麗な道満!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:53

    いや、あの、見た目が完全にリンボだから・・・・。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:35

    >>2

    汚いリンボがおかしいだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:49

    (普通の道満もリンボ程では無いにしても相当な悪性はあるのでは?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:44

    いつまでの短編見るに素道満も相当悪どいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:52

    >>5

    ノーマル道満も相当悪性があるとは思うが露悪趣味に走らないだけの理性とかもきちんとあるからアルターエゴほどひどいことはしないって感じ

    それはそれとして闇堕ち前の道満だったら綺麗な道満と言えるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:46

    漫画の道満は闇堕ち後なのか元々あんなんなのかどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:51

    >>8

    今度こそ晴明を呪殺せねばとか言ってるし

    多分既に堕ちてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:22

    漫画の道満は冷静に詰めてくるから油断も隙もなくて怖いんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:13

    おや、これはこれは。
    キャスター霊基の拙僧とはこれ如何に…………はい?今ここでお前を消す?
    はてさて、何を仰っているのやら。
    拙僧は貴方。貴方も拙僧にございましょう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:27

    (ここでmeaning of birthでも流しておくか……)

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:14

    >>11

    幾度も計画を変更しその度に痛い目を見る姿

    如何に拙僧と言えども恥ずかしくなりますので

    消しまする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:39

    (おそらく晴明はどこかでこの光景を見ている)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:17

    >>13

    ま、待てェ!

    そのままでは、彼奴に永遠に勝てぬまま終わりましょう。

    ここは拙僧と貴方で力を合わせて………ンンンンンおやめなされ!

    拙僧に向けてかの修験道の類の呪詛を向けようなどと!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:49

    >>13

    動機それ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:53

    諦めろアルエゴ道満自分同士との殺し合いは型月伝統だ

    あとアルエゴ道満でも焦るとか純粋道満も強いんだな‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:48

    >>17

    そりゃ晴明に自分が居ない間都は任せられるとお墨付き貰ってるからな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:19

    心が落ちなければ多分うまいこと倒せたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:26

    >>7

    ノーマル道満は秩序悪って感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:20

    >>12

    片方が顕光殿出そうとしたらもう片方がカウンターで顕光殿出してきそう(アッシュ戦)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:03

    属性は中立・悪あたりだと妄想

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:50

    >>15

    相手方はむしろ晴明と手を組んでるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:37

    晴明の台詞的にガバチャーとかそういうのしないタイプらしいし神性とか取り込んでないからリンボに比べたら色々とパワーダウンしそうだけど脅威に感じるんだよね‥‥‥‥敵に回られたら異聞オデュッセウスみたいに淡々と追いつめられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:32

    ガバチャーやらかさないとしたらギルに対する子ギルみたいなスペックは劣るけど戦果では上回るみたいな形になりそう
    それ以外だとメンタルぐらいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:21

    神性抜きやらなんやらにしても生前からあのガッツは持ってるだろうし
    その上ガバチャー抜きなの怖すぎるだろ こいつリンボ以上に仲間にしていいんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:44

    多分奥の手にしてた擬似思想何とかも
    しっかり出し惜しみせず使ってくるなコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:34

    >>11

    違う!

    貴様なぞ…!、儂ではない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:49:23

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:54:12

    地獄曼荼羅の最後で京の惨状を見て自殺しようとした道満を晴明が止めてたしな…

スレッドは10/9 18:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。