【クロス注意!】まさかサーヴァントとして召喚されるとはな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:33

    私は深緑の知将グリニデ…人理が復活するまでの間は協力してやろうマスター君…ん?キャスターではなくバーサーカー…だと?。…この事は余り詮索しないでもらえると嬉しいな。
    君の参謀として手を貸そう、だから君の活躍には期待してるよマスター君…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:18

    実質異聞パーシヴァルの義父

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:52

    うわ!お前めっちゃ力強そうじゃん!
    当たりバーサーカー引いたわよろしくww

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:38

    >>3

    …💢

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:16

    >>4

    早いって早いって!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:46

    ジルみたいに大量の使い魔で攻め立てるタイプと見せかけて実はキレた本人が一番強いタイプ
    なおご本人はそんな野蛮な自分が大嫌いな難儀なお方

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:38

    氷結波効かないとかいう激ヤバボディ
    怪力。天性の肉体持ちだろこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:28

    メリュ子、プトレマイオスに続いて換装宝具待ち確定枠である

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:47

    自力で魔物作れたりで知略もそのへんの魔人よりよっぽど凄いんだよな
    ただ肉体がもうなんか全部踏み倒せるくらい凄い奴なだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:35

    薬草を全身に塗って狂化のランクを下げているが>>8の天性の肉体のせいですぐに狂化のランクが戻る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:14

    >>7

    おいおいビックリさせんなよお前よ~!!(バシバシ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:51

    それぞれタイプ違うけどグリニデとかガンガディアみたいに生来の凶暴さを理性で押し込めようとするの(度々失敗する)いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:58

    3臨あたりで黒くなりそう、それでも絆を深められるかマスター
    どれだけ慕っていてもコイツのパンチを取り敢えず受けられないと、そばにも居させてくれないという悲しい人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:42

    >>14

    やばい…みんなにもちゃんと説明しとかないと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:42

    でもお前バーサーカーにピッタリじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:27

    宝具『血塗られた獣』発動でスキルとモーションがガラッと変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:26

    >>16

    (ストレス発散なら付き合うぞ)とジェスチャーするバサクレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:16

    理知的マッチョ!理知的マッチョをぶつけるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:59

    >>20

    ストレス発散ならとことん付き合うぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:40

    懐かしいなあビィト
    14巻から進んだのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:17

    妖精国ブリテン母娘「ウッドワスを思い出す……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:02

    幕間の物語で鎮静剤の材料採取をして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:22

    人造生命体に造詣が深そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:56

    >>22

    とんでもないのがビィト戦士団に加入希望してきたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:08

    再臨したら中身出てくるのかな
    正直可哀想な気もするけどバゲ子とかもそうだししゃーないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:08

    最終再臨時のボイスは凶暴モードで穏やかに喋る奴だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:58

    >>3

    すっげぇ、この短い言葉で閣下の地雷全部踏んでる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:07

    >>29

    ・お前

    ・比較的知的な装いの緑を見て力強そう

    ・バーサーカーで当たり

    ・よろしくww


    ツーアウトってところか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:24

    アシュヴァッターマンと森くんと図書館にいてほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:07

    >>21

    よし、俺も手を貸すとするか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています