スタレ2.6復刻予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:05

    張った張った!
    リークは禁止
    スレ主はレイシオ、ブートヒル、銀狼と予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:54

    前半/レイシオ・アベンチュリン
    後半/銀狼・黄泉

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:31

    レイシオ黄泉アベのレート1.1倍編成で行く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:31

    >>2

    乱破消えてるのすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:27

    前半ブートヒル
    後半レイシオ・ゼーレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:49

    新規乱破一人しかいないのに前後半って概念あるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:08

    >>6

    原神ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:10

    復刻ペース早めるなら可能性ある
    2.5が4人復刻とかいうイレギュラーすぎて法則が死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:20

    >>6

    PU乱破と復刻1人の2人で1ヶ月やるとは思えないから前後半はあるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:24

    放送にいるからブートヒル・レイシオ
    巡回レンジャー(?)だから黄泉の三人復刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:40

    前半黄泉後半レイシオ飲月
    流石に新キャラに属性被せるとは思えないので復刻待ちの中で虚数以外の黄泉 あとは一番待機が長いレイシオと2.6特番出演組(海外含む)で唯一出る理由がわからなかった丹恒の虚数祭りと予想 アベは耐久だしあとまわしかなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:19

    もし前後半あって新規が乱破一人なら後半にクソ重い復刻を持ってくると見た
    つまりアベ黄泉(石無さすぎて吐きそう)
    前半はよくわからんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:04

    まだ復刻三回目のキャラいなかったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:15

    乱破はパンクロード出身っぽい見た目だし、銀狼も可能性あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:55

    復刻待機組: レイシオ黄泉アベ(ブートヒルホタル)
    放送組  : ブートヒルスクリューガム レイシオ丹恒ヘルタ ここら辺が候補かな
    前半は乱波ブートヒル 後半レイシオ飲月で 乱波ブートヒルはレンジャーで単体特化/知恵で対比になってるし自信あります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:52

    ブートヒル復刻もロビン復刻の速さからして十分あり得るラインなんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:17

    霊砂も来たしホタル説も無くはなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:03

    2.6後半はサンデー生放送待機勢を動かさなきゃならんから黄泉&アベンチュリンに一票
    残り1人は2度目復刻だと思うし黄泉合わせなら銀狼なんだけど…持続みたいにゼーレと一緒にいずれ量子パセット売りされそうな気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:08

    ざっと見てきたけど放送に出てても復刻されなかったキャラちょこちょこいるけど、その中でも一言語にしか出てないキャラは復刻されてない
    飲月復刻はないんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:49

    順当にいけば黄泉チュリンっすね
    レンジャー繋がりでブートヒル
    もう1人枠あればホタルきそう
    さらにもう1人あればルアンと予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:08

    シナジー考えて復刻されてるから
    もし乱破が超撃破キャラならルアン復刻もあるんでない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:09

    新豊穣来たばっかで耐久枠復刻はなさそう
    なのでアベンチュリン復刻は2.7に花火の魂を賭けるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:44

    銀狼黄泉チュリン前半一気に復刻と予想

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:53

    2.4椒丘で強化入った黄泉と2.5追撃パ実装復刻の流れでアベ、ここ2人はどっちかはいるだろうな
    あとはそろそろ配布間に合わなかった新規も増えてきただろうレイシオか復刻2周目のゼーレ、銀狼あたりか巡海レンジャー繋がりでブートヒル

    同時3枠復刻は特別って言ってたので暫くないとして、2.5復刻に追撃パ組めよと言わんばかりの突っ込み方をしてたので前半で乱破アベンチュリン、後半にレイシオ銀狼で予想しとくけど虚数ばっかだなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:07

    >>22

    アベ実装の時は黄泉羅刹→アベ鏡流→ロビントパ→ブートヒル符玄で怒涛の耐久PUだったんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:27

    てか直近で2.4フォフォ2.5霊砂と耐久枠って括るまでもない豊穣が連続してますがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:11

    >>16

    調和は前倒されてるけどアタッカー前倒しはほとんどないよ

    景元がなぜかやたら遅かっただけで他はほぼ変わらず順当にきたはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:21

    まあ一バージョンに一回は耐久復刻しないと新規がきついから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:57

    サンデー実装が判明したことで今後の話の関係者になり得る銀狼ホタルがこっちと併せで復刻の可能性が出てきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:21

    2.7後半の新キャラ待ち
    いるかも不明瞭だがそれが分かれば2.7の相性復刻を予想した上で消去法的に2.6考えられそう
    極論2.7後半が新存護ならアベンチュリンは2.6に復刻だろうみたいな事が言えるし

スレッドは10/9 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。