ここだけヒーロー訓練校の掲示板633

  • 1散音銃24/10/08(火) 19:12:34

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板632|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2散音銃24/10/08(火) 19:16:15
  • 3散音銃24/10/08(火) 19:17:30
  • 4今井 コウト24/10/08(火) 19:17:47

    スレ立て乙

  • 5伸縮槍の男24/10/08(火) 19:21:26

    盾乙

  • 6荒城李尾24/10/08(火) 19:23:48

    立て乙

  • 7朱桜裳々24/10/08(火) 19:24:03

    立て乙

  • 8ケイ24/10/08(火) 19:24:21

    立て乙

  • 9伸縮槍の男24/10/08(火) 19:25:48

    盾乙

  • 10セーラー服サムライ24/10/08(火) 19:28:25

    前スレ197
    もう良い時間ですからね、そうしましょう。
    【はいはいと頷き微笑み銭湯に入り、諸々手続き云々終わらせていざお風呂へと】

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:46

    ……………おや?
    人がいなくなってしまいましたね
    では、私もこれにて………
    【紅茶セットと共に霧となって消えていった】

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:48

    立て乙!んー、何かあったかな?何もないね?いつもと同じ部活に日常が続いてる!強いて言うなら湿気ジメジメし始めてるくらい? ありゃしてない? ならいっか!
    やっべースコーン食べたくなってきた 食べに行こ

  • 13ケイ24/10/08(火) 19:29:55

    …なんだったんだ一体。
    【そう言ってその場を立ち去る】

  • 14朱桜裳々24/10/08(火) 19:32:42

    >>10

    おー!あっかーん!

    【脱衣所に荷物を置きその他諸々済ませ。ツインテールを解いた状態になればまずは体を洗いに!】

  • 15築田 硝24/10/08(火) 19:33:23

    …? ?
    【紅茶を片手に何が起こったのかよくわからず固まっている】

  • 16ケイ24/10/08(火) 19:34:07

    …寒くなってきたし、温泉行くか。
    【剣たちが来ている銭湯とは別の銭湯へ向かう】

  • 17タオル巻きサムライ24/10/08(火) 19:35:57

    >>14

    ふふ、ですね。

    【ニコリ微笑みその後に】

    …ん、改めて見ますと本当に髪長いですね。慣れてはいるのでしょうが…お手伝いしましょうか?

  • 18ケイ24/10/08(火) 19:38:52

    【有名な温泉に辿り着き色々済ませた後露天風呂へ】
    ふぃ〜…疲れをとるにはここだなやっぱ。

  • 19狐火24/10/08(火) 19:38:58

    へ?
    (いつの間にか訓練場にいた)

  • 20朱桜裳々24/10/08(火) 19:40:57

    >>17

    いいの?じゃあ剣先輩に手伝ってもらおうかな!

    【座って髪を濡らす、腰〜足辺り程の長さがある髪だ】

  • 21散音銃24/10/08(火) 19:41:01

    >>19

    あっ……こんばんは……狐乃綾さん……

    【マネキンの電源を切ってノートにさっきの訓練での問題点を纏めている】

  • 22タオル巻きサムライ24/10/08(火) 19:45:08

    >>20

    それでは失礼して…と、これぐらいの力加減でしょうか?

    【持参しているシャンプーがあるならそれで、ない場合はない場合で銭湯にあるそれか自分が持ってきたそれかを手で擦り泡立てた後に髪に触れて洗い始める】

  • 23朱桜裳々24/10/08(火) 19:49:04

    >>22

    んー!それぐらいが良い!きもちー!

    【目を瞑って洗われる手に頭が微妙ながら揺れる】

  • 24ケイ24/10/08(火) 19:51:27

    (今日呑むか…)
    【露天風呂から上がり代金を支払って温泉を出る】
    …ここにしよう。
    【熱燗がある居酒屋へ入店】

  • 25百条24/10/08(火) 19:53:13

    向こうの騒音と霊圧が消えた・・・!?
    まあそれはそれとして
    食後のマイ紅茶を作ろう!
    【暫くすると甘い香りが漂ってくる】
    【無論普通の紅茶なので害はない】

  • 26タオル巻きサムライ24/10/08(火) 19:53:49

    >>23

    それは何よりです。…わしゃわしゃーわしゃわしゃー、っと、それじゃあ全体的にやりましたが、頭皮の方力込めて行きますよ?

    【そう言ってしっかりゴシゴシ…と言うには弱く、わしゃわしゃと言うには力強い程度の皮膚と髪とが傷まない程度に】

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:50

    忍ぶの慕びは偲ぶためにしのぶくんちゃんが訓練場にー、来たー! あっでもいないね、日中雨日和だと湿気ちゃうもんね、あったかいお紅茶とお珈琲両手にココアを飲んでホットもっとだよ
    談話室行こー

  • 28築田 硝24/10/08(火) 19:56:14

    >>27

    こんばんはー

  • 29ケイ24/10/08(火) 19:57:57

    んくっ…プハー!
    やっぱ寒くなってきたら熱燗だなぁ…
    【居酒屋で呑んでいる】

  • 30散音銃24/10/08(火) 19:58:19

    ………………自分だけではどうしようもないのが出てきました………
    疲れたので談話室に行きましょう……
    【談話室へと向かう】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:56

    >>28

    やっほーこんばんは!静かな毎日怠惰で過ごしてる?それとも炊いたお米食べてる?秋だから食欲旺盛になるよね、栗おこわ食べたくなってきた

  • 32朱桜裳々24/10/08(火) 19:59:02

    >>26

    わー!あははー!〜〜♪

    【楽しんでる。誰かに洗ってもらったのも数年前だから懐かし所もありそうだ】

  • 33狐火24/10/08(火) 19:59:04

    >>21

    お、苗薙君。こんばんはー

  • 34築田 硝24/10/08(火) 20:00:31

    >>31

    栗おこわもおいしいですよねぇー

  • 35散音銃24/10/08(火) 20:00:32

    >>33

    あっ……こんばんは……

    【談話室に行こうと思ったが

    声をかけられたので足を止める】

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:09

    >>34

    だよねー!おこわもお釜もお構いなく遠慮なく食べちゃうもん!そんで君だあれ?って巷で噂のケモ耳乙女じゃーんっ、なあにそれ直で生えてるの?

  • 37百条24/10/08(火) 20:03:32

    【談話室にて】
    今日は何紅茶を作ろうかね~
    気分はダージリンの王道より少しズレた
    かといって鴛鴦茶ほどではない
    なら季節感も味わえる物で!

    てってて~「マロンモンブラン~」
    名前の通りモンブランケーキをイメージした紅茶だが
    スンスン・・・お~滅茶苦茶甘い香りがする
    これはミルクティーにせざるを得ない
    レッツメイキング♪!
    【手慣れた動きで制作中】

  • 38荒城李尾24/10/08(火) 20:05:19

    ………しゃあっ!
    【アビリティ本気モードでマネキン相手に近接ファイト】

  • 39築田 硝24/10/08(火) 20:06:10

    >>36

    これは直で生えてますね

    特異体質的な…?

  • 40タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:06:12

    >>32

    喜んで貰えているようで何よりです。

    【微笑みそう話しながら手は動かし】

    …と、それでは流していきますのでちゃんと目、つむっててくださいね?

    【シャワーヘッドの首を手に取り頭のてっぺんから流していく】

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:42

    >>39

    特異体質で生えんの?イグナイトでもないのに?なにそれスッゲーね現代ってふっしぎー ついに人間も人間辞める時が近付いているのかな?案外そうかも、だって能力があるわけだし! んでどうしたの?

  • 42散音銃24/10/08(火) 20:07:45

    >>38

    【荒城李尾の近接戦闘を観察している】

  • 43築田 硝24/10/08(火) 20:08:43

    >>41

    何もすることないし談話室いこっかなーと思ってたら見つけたから声かけちゃいました

  • 44荒城李尾24/10/08(火) 20:10:31

    >>42

    Gaaarrr!

    【唸り声を上げ、軽いフットワークからの蹴りやコンビネーションパンチを打ち込み一気に壁までマネキンを追い込んでおり】

  • 45朱桜裳々24/10/08(火) 20:12:01

    >>40

    はーい!んむっ!

    【固く瞑って水を一切寄せ付けないようにする。泡が背中の髪を伝って流れていくのを感じながら片足を揺らす。流し終われば髪ゴムで髪を纏めてお団子状態にすれば次は体!】

    体は一人でも洗えるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:35

    >>43

    ふぅん、な・る・ほ・ど・ねー? なら談話室に行けば良いことあるかもよ?ひょっとしたらおいしいものに巡り会えるかも?なーんてね! 僕は知らないけど

  • 47狐火24/10/08(火) 20:14:11

    >>44

    凄いなぁ。動きが早い。

  • 48築田 硝24/10/08(火) 20:14:20

    >>46

    まあ何かしらはあるかもですね!

  • 49タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:14:50

    >>45

    ご機嫌ですね。ではでは私も私で洗い初めておきましょうかね、と。

    【有言実行あなたと比べて短い髪を洗い次いで体を洗ってと】

  • 50百条24/10/08(火) 20:15:50

    はい完成!
    ケーキじゃないよ紅茶だよのマロンモンブラン
    香りが滑らかで落ち着く・・・
    砂糖少々入れてから早速一杯
    ・・・バニラやキャラメル要素も入っているのか
    シュガーはほんの少ししか入ってないのに
    嗅覚と視覚が味覚を誤魔化してくるような~美味い
    後此度の茶菓子決定!

  • 51散音銃24/10/08(火) 20:15:53

    >>44

    【動きを簡単な絵と共にノートに書き留めていく】

    >>47

    あっ……ですよね……

    やっぱり身体強化系のアビリティが羨ましく感じます……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:36

    >>48

    ふふん、元気な狐娘だね、嫌いじゃないよ?そうと決まればレッツゴーだよ少女!

    さぁ、>>50目掛けて背後から奇襲して言ってやんな 「お前の甘味を奪いにきたー!」ってさ!

  • 53朱桜裳々24/10/08(火) 20:21:01

    >>49

    はーい!

    【少女共々洗い終われば入浴とね、爪先から入り熱さを感じる。全身を洗う前にアビリティは解除してるので体が冷えること、湯船がぬるくなることはなさそうだ】

  • 54ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 20:23:03

    んべべべべべべ……
    【シミュレーターつきの訓練場で、寝転がっている】

  • 55百条24/10/08(火) 20:24:16

    紅茶が実質甘いのならば
    その分茶菓子は控えめに
    されど酸味が欲しいのでレンチン対応レーズンスコーン召喚!
    う~ん嚙み合わせ最高の歯車みたいな素晴らしい組み合わせ

  • 56築田 硝24/10/08(火) 20:24:39

    >>52

    やってみる

    >>55

    お前の甘味を奪いにきたぞー!

    【背後でジャンプしてる】

  • 57タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:25:47

    >>53

    …んっ…ふ〜……。…ふふ、やっぱりいつものお風呂と銭湯では何か違いますね。

    【一気に入り体を驚かせないようにゆっくり入っていき、気持ち良さが為に声を漏らして】

  • 58百条24/10/08(火) 20:30:00

    >>56

    うおっ⁉⁉

    【不意打ちでビックリ】

    ってなんだ築田ちゃんかー

    まだまだ残ってるし早速用意するから暫し待て

    【数分後】

    はいマロンモンブラン(紅茶)のミルクティーと

    茶菓子のレーズンスコーンどうぞ

    今回のミルクティーは然程砂糖入れなくても美味しいぞ

  • 59荒城李尾24/10/08(火) 20:30:45

    >>47

    >>51

    お…らぁっ!!

    【そのまま最後にかかと落としで頭からマネキンを地面に叩き伏せさせ】

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:09

    >>56

    >>58

    ふっふっふっ、上手く行ったようで何よりだよ さて僕は何処へ行くのやら、流れに流され流るる先はいずこやら〜、なーんて 馬に蹴られる前に退散だッ

  • 61朱桜裳々24/10/08(火) 20:31:13

    >>57

    きーもーちぃ〜〜!何が違うんだろー?

    【頭にタオルを乗せ少女は肩まで湯に浸かる、広さ故心持ちの差か、はたまた別か】

    気持ちいいからなんでもいっかぁー!

  • 62築田 硝24/10/08(火) 20:31:25

    >>58

    意外とびっくりしなかった…

    【…! おいしい…】

  • 63ケイ24/10/08(火) 20:34:04

    (こっから学校に帰るには…電車の方が良いな。)
    【注文を済ませて居酒屋から駅へ向かい電車に乗る】
    …アイツが大人になったら連れてくか。

  • 64散音銃24/10/08(火) 20:34:37

    >>59

    【流し見ている】

  • 65百条24/10/08(火) 20:35:02

    >>62

    お、好感触っぽい感じ

    後すまんな

    驚いた直後、よく知る声だと気付いたからね

    それよりさっきの「お前の甘味を奪いにきたぞー!」というくだり

    滅茶苦茶すっごく可愛い過ぎて気絶しそうになったぜ・・・

  • 66タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:35:53

    >>61

    それもそうですね。

    【ふひひと口角を上げ目を細め笑んで】

    んー…折角のスーパー銭湯ですし別の湯も楽しみませんか?

    【近寄ってそう一言】

  • 67狐火24/10/08(火) 20:37:03

    >>59

    お疲れさま。はい、これ覚えたての紅茶やで。

    dice1d100=40 (40) +30

  • 68荒城李尾24/10/08(火) 20:38:16

    >>64

    >>67

    ……ん?なんだ見えたのか。

    ありがとうな…

    【出された紅茶を熱さもあるので一口ずつ飲んで】

  • 69築田 硝24/10/08(火) 20:38:20

    >>65

    アドバイスされてやってみたんですよ

  • 70ケイ24/10/08(火) 20:40:18

    【学校近くの駅につき電車を降りて代金を払い学園へ】
    ただいま〜……

  • 71朱桜裳々24/10/08(火) 20:40:36

    >>66

    いこう!

    【そうと決まれば色んな湯を探索隊だ!と湯船から上がり肌の調子を見てみる、すべすべになったような感じがする。手で二の腕をすりすりして一言】

    なんだかすべすべしたよーなー?これも温泉効果かなー?

  • 72ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 20:41:49

    >>70

    お帰りでーす

    【訓練場から現れつつ】

  • 73百条24/10/08(火) 20:43:01

    >>69

    そのアドバイスしてくれた人に感謝の念を送りたい・・・!

    多分せっちゃんにやったら嬉しみで奇声上げそうだ

    【空になったカップにミルクティーを注ぎながら】

  • 74ケイ24/10/08(火) 20:43:14

    >>72

    へい…訓練だったか、お疲れ様。

    【どこか酒臭い…】

  • 75散音銃24/10/08(火) 20:43:20

    >>68

    あっ……こんばんは……荒城李尾さん

    ……

    【徐にいちごジャムを取り出す】

  • 76タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:43:48

    >>71

    よしきた、ではではどこを巡りましょう?ミルク風呂とかジェットとか、色々一緒に巡りたかったんですよね。

    …んと、言われたらそんな気も?しかしまぁ裳々は元より綺麗な肌をしていると思いますし、それで実感があるという事は本当にそうなのやも?

  • 77ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 20:45:29

    >>74

    まぁボッコボコにされましたけどねー………

    あと酒臭いっすよ、先生

  • 78狐火24/10/08(火) 20:45:44

    >>74

    ……酒臭いで?これ、のみぃや。

    (酒の匂いを感じ取り、グレープフルーツジュースを取り出す)

  • 79朱桜裳々24/10/08(火) 20:46:08

    >>76

    えへへー綺麗でしょ!さりげなーくさん付けが外れたねー!そう呼んでもいいよ!

    【パァッと笑ってからミルク風呂に興味を示す】

    ミルク風呂?

  • 80築田 硝24/10/08(火) 20:46:14

    >>73

    そういえば… なんか暇ですねえ…

    【紅茶を飲んでいる】

  • 81荒城李尾24/10/08(火) 20:47:19

    >>75

    …荒城か李尾のどっちか片方で良い、一々フルネームで呼ばれるのは堅苦しすぎるからな

  • 82ケイ24/10/08(火) 20:47:26

    >>77

    >>78

    しゃーねぇだろ温泉行ったついでに熱燗呑んだんだからよ…

    【グループフルーツジュースを貰って】

    お、ありがとさん。

  • 83百条24/10/08(火) 20:48:27

    >>80

    我々学生にとってある意味では恐ろしい敵「暇」

    今回は何をして潰そうか・・・

  • 84散音銃24/10/08(火) 20:48:56

    >>81

    あっ……では……李尾さんと……

    【皿と食パンの袋、スプーンを取り出す】

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:43

    うーーーん、何処かで甘く何処かで苦く、大人の煙草香る香ばしくも舌出しちゃうような燻る渋い匂いと子供のフルーティーて熱さが肌を焼いちゃうような砂糖の匂いがする ま、気のせいだけどね!
    さーてどこへ行こうぞ、どうせ誰もいないけど!

  • 86狐火24/10/08(火) 20:49:52

    >>83

    模擬戦でもやります?

    >>82

    ええよ。たまたま持ってただけやし。

  • 87ケイ24/10/08(火) 20:51:11

    >>86

    ありがたく受け取っとくよ。

    【グレープフルーツジュースの缶を開けて飲む】

  • 88タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:51:44

    >>79

    えぇ、本当に。そしてではそう呼ばせてもらいますね、裳々。

    【ふわり微笑みその後に】

    はい、ミルク風呂です。気になりますか?でしたら行ってみましょうか。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:05

    >>85

    後者は誰らを示してるのですか?

  • 90ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 20:52:40

    >>82

    んー、風呂場で飲んでないからまぁいいか……

  • 91朱桜裳々24/10/08(火) 20:54:16

    >>88

    気になる気になる!行こう!

    【タイルを裸足で歩いて近くも遠くもないミルク風呂へたどり着く】

    わぁー真っ白!

  • 92百条24/10/08(火) 20:54:19

    >>86

    すまん

    現在一日の疲労が乗っかっているから難しい

    なので俺が模擬戦やる時基本土日なんじゃよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:48

    >>89

    さーあね!逆に誰だと思う? 例えば目に見えないユーレイ、何処かで寛ぐ生徒に酒を仰ぐ先生、寝ている子供かもしれないし遊ぶ大人かも? つまりは誰でも指してるってことだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:18

    >>92

    そなた、芸…芸を極めるのです…

    >>93

    そうですか、やけに前者は苦い人を表しているなと思い…

  • 95荒城李尾24/10/08(火) 20:59:01

    >>84

    ……用意周到だなおい

    【ジャムから食パンに皿とどんどん出てくるのをジト目で見て】

  • 96タオル巻きサムライ24/10/08(火) 20:59:37

    >>91

    それでは早速入ってみましょうか……と。

    …思ったより普通のお風呂ですが、それでは匂いとお湯が肌に触れる感覚がちゃんと違いますね。

    【湯船につかり、手で掬い上げながら】

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:09

    >>94

    まーね、たまにここってすごく甘ったるい空気に呑まれる時やうげーッてするくらい苦く重い空気の時があるじゃん? なんとなくそんな気分がしただけ、忍ぶ偲んだ慕びが聞こえたような気がしただけってこと

  • 98百条24/10/08(火) 21:01:02

    >>94

    ほほう

    一発芸やアビリティ芸を持っている俺に

    更に極めろと・・・?

    どういうのが良いかしら?

  • 99ケイ24/10/08(火) 21:01:19

    >>90

    しょーじきそうしたかったんだがな…

    【グレープフルーツジュースを飲み干して】

  • 100散音銃24/10/08(火) 21:01:32

    >>95

    ………気のせいですよ……ええ……

    ………紅茶にジャムをトッピングします……?

    【徐にジャムを食パンに塗りまくる】

  • 101築田 硝24/10/08(火) 21:01:40

    >>94

    なんだか難しそう…

  • 102ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 21:02:55

    >>99

    【大丈夫かなこの人という目】

  • 103朱桜裳々24/10/08(火) 21:03:45

    >>96

    牛乳の香りがする……本当にミルクって入ってるのかなー?普通のお湯に足してる?またまた全部ミルク?

    【湯船につかって両手で湯を掬い匂いを嗅いでみる。肌触りを少女も感じる】

    ほんとだー!さっきの湯と全然違う!

  • 104ケイ24/10/08(火) 21:04:57

    >>102

    …たまに呑むだけで役目はしっかりこなすさ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:37

    >>97

    …結局特定人物なことには変わりないと、

    >>98

    まずはそなたが言う一発芸らを見せてもらっても?

    >>101

    どうでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:50

    >>105

    うーんそうなのかも?でも特定してもしなくても別に良いじゃんね、だって誰でも当てはまって当てはまらないわけだし にしても芸好きだね君

  • 107ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 21:07:19

    >>104

    なら大丈夫かぁ

    【思い浮かべるは常に酒飲んでるカウンセラーの顔】

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:47

    >>106

    暇ですから

    【くすくす扇子で口元を隠す】


    本当、退屈で死にそうで

  • 109タオル巻きサムライ24/10/08(火) 21:09:54

    >>103

    まぁ其れらしい成分を入れて云々なのでしょうが…とかく今は堪能しておきましょう。

    【極楽極楽と首までつかり】

    …えい。

    【ただ形作った水鉄砲で水をえいっと】

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:42

    >>108

    つまりは刺激が欲しいわけだ?上品な人に見えてかなりの好戦者? いっがーい、平和ボケしすぎて痛みに慣れたいってこと?それとも話したい?刺したい?刺すは痛いから避けたいなー

    てか君だあれ?

  • 111ケイ24/10/08(火) 21:11:06

    >>107

    …ま、今日はちょっとオフになりてぇ気分で呑んだからな。

    今からきっちり良川先生としてしゃきっとして……

    【大きく背を伸ばして】

    …ふぅ。

  • 112散音銃24/10/08(火) 21:12:40

    >>100

    【ジャムを塗った生の食パンをもっもっと口に運んでいく】

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:56

    >>110

    あらあら痛みを欲しがる私じゃ有りませんよ?名乗るほどでもないですよウフフ

    なんてするのもつまらないですし、一先ずは芸紗と

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:34

    >>113

    ほへーふっしぎーな人 さながら名無しの権兵衛?って芸紗かぁ、何々どんな芸を嗜んでるの?聞かせてよ

  • 115朱桜裳々24/10/08(火) 21:14:45

    >>109

    おわーっ!

    【咄嗟に目を閉じる、綺麗に顔にかかって片手で顔の湯を落とす】

    やぁーったな〜?

    【ニヤニヤ笑いながら同じく手を水鉄砲にして乱射する】

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:13

    >>114

    舞ですね良ければ演劇部へと足を運んでくれませんか?

    【ピシッと扇子を閉じて】

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:32

    >>116

    ありゃ舞妓さんだったわけだ、近畿出身?お白で薄化粧?着物も着るの?ってナンパみたいだアッハッハ! 演劇ねーなるほど?じゃ、見てみようじゃないの?

  • 118百条24/10/08(火) 21:18:00

    >>105

    では芸の1つ氷彫刻作っていきたいと思います

    初めにイグナイトを付けてアビリティ補助、全開!

    次に制作

    大きな直方体を生成してから削るのが普通ですが

    俺の場合イメージで0から作り出した方が速えーのです

    感覚派万歳!

    【冷気を操ったり応用技で精巧な形した氷を生み出していき】

    はい完成っと

    【そこには小さめが要点を抑えており、一応馬に見える氷彫刻が有った】

  • 119狐火24/10/08(火) 21:19:15

    >>117

    ……

    (舞妓と聞いて京都人の血が騒いだようだ)

  • 120築田 硝24/10/08(火) 21:19:17

    >>118

    おーっ

    【少し拍手】

  • 121タオル巻きサムライ24/10/08(火) 21:19:39

    >>115

    開戦ですね負けませんよ。

    【けらけらと笑いながら数発被弾し片目だけを開けて撃ち返したりキャッキャッと】

  • 122ケイ24/10/08(火) 21:20:47

    (誰か風呂で遊んd…気のせいだな、うん。)
    【ウォークマンを取り出して音楽を聞いている】

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:08

    >>119

    あらどなた?巷で噂の狐面被った訳アリ少女じゃん、さっきっから移動辛そうだけど君の耳って遠くまで受信するの? 読心できる世界だし違うかー、んで何用かな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:31

    >>117

    楽しめると思いますよ

    そなたのことを教えてもらっても?

    >>118

    器用ですね もう少し馬の構造をよく観察したほうがいいと

  • 125荒城李尾24/10/08(火) 21:23:05

    >>100

    いや、俺はストレートのままでいい…

    【紅茶は何も混ぜない派で】

  • 126百条24/10/08(火) 21:23:19

    >>120

    感謝!

    ガキの頃から造形はそこそこ出来るんだよな

    真面目に練習している奴には劣るけど

    >>124

    おう、次からそうしとくぜ

  • 127散音銃24/10/08(火) 21:24:10

    >>125

    あっ……分かりました……

    【残った分のジャムは瓶の蓋を閉めてリュックに仕舞い込む】

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:58

    >>124

    其方?此方彼方で何方かって?あっちにも僕はいてこっちにもいるなら君が見た僕は此方で合ってる?合ってなきゃダメだねこれは 僕のことならなんでもいいよ!何にもないけどね

    とりあえず夢くんこと忍びで慕びの偲ぶものだからしのぶだよ!めんどいからしのぶでいいも!

  • 129朱桜裳々24/10/08(火) 21:25:05

    >>121

    やるなー!この僕についてくるなんて、エッぁ!

    周囲の目がー!

    【打ち返そうとするが、遠目に座ってる女性の目と目が合い少女は怒られる一秒前と悟った。きっと余波が飛んでしまったのだろう。肩まで、いや口元まで湯に浸かりぶくぶくと静かになった】

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:22

    >>128

    ならしのぶさん、部活に興味はお有りで?

    >>126

    本貸しましょうか?ああ、いえ実物を見るほうが良いですね

    騎乗部に体験に行くのはどうでしょうか?

  • 131百条24/10/08(火) 21:29:12

    >>130

    ふむふむ、それも有りじゃな

    だけど今日は疲れているしでまた今度

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:28

    >>130

    うーんごめん、はっきり言っちゃえば全く興味はないんだよねこれが こんなにハイテンションでロールするローリング人間だって言うのにって話だけどさ、僕はただ忍び偲ぶだけだもんね 君は演劇が好きで好きで好きなんだ?

  • 133狐火24/10/08(火) 21:31:33

    >>123

    いんや?舞妓って聞こえたから来てみただけや。京都人なもんで。あと、この仮面は木製やから特別な効果はありまへんわ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:02

    >>131

    またの機会に

    >>132

    あらそれはそれは勿体ないですね

    ええ勿論、自分が舞うのも好きですよ。ですが私をもっと見てほしい、そんな彼ら彼女を好んでおります

  • 135築田 硝24/10/08(火) 21:33:25

    >>126

    へぇ…

    …あ、何か疲れたから先におやすみなさいってことでー

  • 136タオル巻きサムライ24/10/08(火) 21:33:56

    >>129

    おっとぉ……。

    【スッ…と視線と気配とが無くなるまで気配を消しておいて】

    ……はしゃぎ過ぎてしまいましたね。

    【うーん…と申し訳なさそうに】

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:43

    >>133

    へー、忍者?君さっきまでそこにいたっけ?まいっか話をするなら大勢が良いもんね! んで京都人?へー、じゃあ君も芸達者?それとも舞妓に興味ある感じ?

    >>134

    君の舞を見て楽しむ客人が好き、と ふむふむなるほどだから芸紗なのね、そういうスクールとか行ってたの?それとも独学?

  • 138百条24/10/08(火) 21:36:08

    >>135

    そうか

    アンドお休み~

  • 139狐火24/10/08(火) 21:36:44

    >>137

    お家の事情で舞妓の練習とかはさせられてましたわ。やから、舞もちょっとは踊れるで?気配を消してたのは、親にあんま足音たてんな言われて、それが癖になっちゃってるからや。深い意味はないで。

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:45

    >>139

    ふーん、フクザツなじじょーってやつ?知らなくても良いか別に

    舞ならそこの芸紗ちゃんと舞合ってみるのも良いかもね?僕は一切踊れないし踊らないし動けないから無理だけども

  • 141朱桜裳々24/10/08(火) 21:41:35

    >>136

    はしゃいじゃったねー!次は〜ジェットに行こう!

    【さっさと切り替えて巡ろうとする】

  • 142タオル巻きサムライ24/10/08(火) 21:43:02

    >>141

    おっと思ったより復帰が早い。ではまぁ行きましょうか。

    【軽く口元を手で隠しくすり笑い、湯船から出てそちらへと】

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:12

    >>137

    半々でしょうか

    >>139

    ……

    【ニコ…と微笑んで】

    お見知り置きを。

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:50

    …………うん!
    よくトレタ!
    飾っとこ!

  • 145狐火24/10/08(火) 21:46:04

    >>140

    うちの舞はお家芸やから、他の人と合わせるのは練習せんと難しいかもしれんなぁ。

    >>143

    ええ。よろしゅうおねがいします。

    (会釈をする)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:17

    >>143

    探究心と意欲の塊?凄いねー芸紗さん、芸を貫き芸を通して劇で表す ふんふん良いじゃん?

    >>145

    ならしてみれば良いんじゃない?ちょうど時間も空いてそうなら良い機会にさ

  • 147朱桜裳々24/10/08(火) 21:48:01

    >>142

    ごー!

    【ジェットバスについてボコボコ音の鳴る場所へ背中をつける】

    おわわわわっ!振動とかなーんかビリビリくるー!

  • 148タオル巻きサムライ24/10/08(火) 21:50:22

    >>147

    それが醍醐味というもので…と。…あ"ー…やっぱり癒されますね…。

    そう言えば、いや今更ながら?まぁとかく。裳々ってこういった銭湯って初めてなんですか?

  • 149狐火24/10/08(火) 21:51:29

    >>146

    ……いや、出来るかどうかわからんで?

    (舞用の扇子を取り出す)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:39

    >>149

    まーまーいいじゃん?物は試しってやつだよ

  • 151朱桜裳々24/10/08(火) 21:57:57

    >>148

    うんー!行く人がいなくて!家のお風呂で十分だったの!あとーお母さんが他人の裸見るのがきらいでー、僕一人だと危険でしょーだからーきたことない!

    【はうーと声を漏らしながら気が抜けていく】

  • 152タオル巻きサムライ24/10/08(火) 22:02:11

    >>151

    成る程成る程、では今回は良い機会だったという事ですね。

    【ぐぐぐ…と身を伸ばし】

  • 153朱桜裳々24/10/08(火) 22:06:01

    >>152

    うん!とっても良かった!ついはしゃぎ過ぎた所はーあったけど?

    【えへへーとカラカラ笑って】

    んー!血流も良くなって体調完璧!そろそろ上がろー!

    【湯船から上がって頭に乗せてたタオルを広げ体に巻く】

  • 154タオル巻きサムライ24/10/08(火) 22:07:46

    >>153

    まぁそこは反省点、また来た時に活かすとしましょう。

    【苦笑を浮かべて】

    とと、結構な長風呂になりましたしそうしましょうか。

  • 155朱桜裳々24/10/08(火) 22:11:53

    >>154

    聞いたことがあるんだよー!銭湯上がりにはー牛乳だって!結構楽しみ!普通に飲むのとどう違うんだろう!

    【ウキウキしながら体をタオルで拭いて衣類を身に纏ってと済ます】

  • 156鋼邑蓮徒24/10/08(火) 22:13:18

    う あ あ あ あ あ あ
    【強めに設定したマネキンにキツめのアンクルホールドを決められており】

  • 157セーラー服サムライ24/10/08(火) 22:16:11

    >>155

    それはここでしたら、聞くより実際に体験してみる方が良いんじゃないかと。

    【脱衣所に行く前に体を洗い直して、そしてから水をタオルで体を拭き落とし着替えて】

  • 158散音銃24/10/08(火) 22:17:17

    >>156

    知らない人がシバかれてます!

  • 159朱桜裳々24/10/08(火) 22:19:36

    >>157

    わかった!…!

    【僕は洗い直さないで拭いちゃった!と少女は腕を嗅いでる、ほんのりミルクの匂いがする】

    まーいっか!過ぎたことだもんね!

    【棚からコーヒー牛乳を取り出して購入すれば蓋を開け、腰に手を当てぐいっと!】

    ぷはっー!いつもより美味しい!

  • 160セーラー服サムライ24/10/08(火) 22:23:39

    >>159

    改めて洗い直して来た方がー…とも思いはしましたが、まぁ野暮でありますかね。

    【苦笑混じりにひとつ微笑んで】

    あ、私もいただきましょうかねと。

    【コーヒー牛乳を購入し、腰に手を当てぐいっと】

  • 161散音銃24/10/08(火) 22:26:11

    ぐ え え え え え え え え……………
    【マネキンを起動して訓練を再開した瞬間、一気に接近されて
    膝を固められている】

  • 162朱桜裳々24/10/08(火) 22:29:38

    【コーヒー牛乳はあっという間に飲み干されてゴミ箱へ。少女はタオルを首にかけ、髪の毛(お団子状態から解いて)を乾かす工程に入る】

    >>160

    温かさに冷たさが染みた!

    少しミルクの匂いがするだけだからへーき!

  • 163鋼邑蓮徒24/10/08(火) 22:30:10

    >>158

    なんのぉ…っ!せいやぁーっ!!

    【アンクルホールドから脱出、そのままマネキンを後ろからホールドしてぶっこぬきジャーマンで後ろへと叩きつけ】

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:18

    ミ–……
    【穴ボコだらけの猫が迷い込んできた】

  • 165ケイ24/10/08(火) 22:35:26

    >>164

    …大丈夫か。

    【上着で猫を覆って抱きかかえようと】

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:54

    >>164

    あらあらまあまあ……大丈夫?

    【布を持って近寄る】

  • 167セーラー服サムライ24/10/08(火) 22:35:58

    >>162

    総評としては概ね良かったそうで何よりでありますよと。

    【くすり微笑みそれぞ見て】

    …んー、しかし。髪を乾かすまでの間どうしましょうかね…。まぁ待っておきますか。

    【もう一本今度はフルーツ牛乳を買ってちゅーちゅーと】

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:10

    >>165

    >>166

    ミャア……

    【上着に包まり抱きかかえられた状態で何かを訴える】

    ミ-……ミー……

    【お腹が空いてそうだ】

  • 169狐火24/10/08(火) 22:39:26

    >>163

    お、お見事やね。

    >>164

    ……大丈夫か、この子?

    (一応保健所に連絡をしようとしている)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:49

    っマタタビ

  • 171朱桜裳々24/10/08(火) 22:40:35

    >>167

    【〜数分後〜】

    【それなりに時間をかけて乾かし終わり、ツインテールにすれば元通りの少女が完成する】

    時間かかっちゃったー!!おまたせー!

    【フルーツ牛乳をゆっくり飲んでいても飲み終わっているのでは、それぐらいの時間はあり、次はどうしようかと】

    卓球しよー!

  • 172ケイ24/10/08(火) 22:42:02

    >>168

    【じっと見つめ何が欲しいか考えて】

    >>169

    …少し砂糖を入れた牛乳持ってきてくれ。

  • 173狐火24/10/08(火) 22:46:09

    >>172

    へい。

    (いつの間にか自分の家に戻り、作って戻ってきた)

    これでええやろか?

  • 174セーラー服サムライ24/10/08(火) 22:47:26

    >>171

    …んっと、やっぱりツインテールが一番似合ってますね。そしてついにですね、お手柔らかに…は、実際にやってからと。

    【弄っていたスマホを戻し立ち上がり、そちらに近寄って、案内板を見て卓球場へと移動するだろう】

  • 175ケイ24/10/08(火) 22:50:17

    >>173

    あぁ、ありがとうな。

    【小さめの皿に注いで】

    …飲めるか?

    【一度猫を降ろして皿の前に近づける】

  • 176源咲明羅24/10/08(火) 22:51:39

    ネコちゃ……なんか…大丈夫なのかこの子…?

    【近くを通りかかり猫の気配を感じてくると一眼>>168を見て一気に心配になり】

  • 177朱桜裳々24/10/08(火) 22:51:49

    >>174

    【ツインテールを揺らして移動する。褒めの言葉は当然!として受け取ってるが嬉しそうに笑顔だ】

    ついたー!じゃー…負けないよ!そい!

    【籠から卓球ラケットを取り出す

    あなたもラケットを持ち、始められるとなれば玉を打ち出す】

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:34

    >>175

    ミー………

    【地面に降ろされ、皿の前にまで移動する】

    ペロペロペロペロペロペロ……

    【中身を舌で掬って飲んでいる

    少々ぎこちなさそうだ】

  • 179ケイ24/10/08(火) 22:54:11

    >>178

    (少しぎこちない…?)

    …すまん、ちょっと診るぞ。

    【体の様子を調べる】

    >>176

    一応保健室から誰か呼んできてくれ、動物病院も視野に入れる。

  • 180狐火24/10/08(火) 22:55:04

    >>179

    (保健室の人を呼びに行く)

    こっちに可哀そうな猫ちゃんがいるで~

  • 181源咲明羅24/10/08(火) 22:56:14

    >>179

    了解…!頼むからそっちの知識も持ってる誰か居てくれよぉ…!

    【猛ダッシュで保健室の職員を呼びに】

  • 182セーラー服サムライ24/10/08(火) 22:56:18

    >>177

    【ラケットを手に取り卓球台の向こう反対側に位置どって構え】

    よっ…、と。

    【お粗末ながらも返球を。しかし跳ねる高さは中々に、そしてスピードは全然で】

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:33

    >>179

    ミャ-……

    【体には至るところに細かい傷とそこから垂れる血、そして

    複数の小さな穴がある】

  • 184ケイ24/10/08(火) 22:59:57

    >>183

    (これは…事故に巻き込まれたか?分からんのはこの小さな穴だが…)

    >>166の布をちぎり包帯代わりにしようと】

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:06

    >>184

    ミィ……

    【大人しく布に包まれる

    よく見るとガリガリだ】

  • 186狐火24/10/08(火) 23:01:26

    >>183

    穴が開いてるわりに出血量が少ないどすなぁ……とりあえず、先生連れてきましたわ。

    (走ってる途中にあるものが落ちる)

    https://bbs.animanch.com/board/3972774/?res=3

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:28

    >>184

    どうぞやでー

    【不潔なものではないので包帯代わりになるだろう】

  • 188保健室の行き遅れ先生24/10/08(火) 23:03:29

    猫がどうしたって?

    【ツマミの煮干しを持ちながらやってくる】

    >>183

    痛々しいな

    よしよし

    【軽く治癒していってやる】

    【逃げたり暴れたりしなければ怪我の部分は徐々に回復していくだろう】

  • 189朱桜裳々24/10/08(火) 23:04:52

    >>182

    えい!

    【スピードの無い玉を返球する、ネットを越えてカコンっと台へ伝い綺麗な音を立てる。そう打ち合っていた】

  • 190ケイ24/10/08(火) 23:05:37

    >>185

    (栄養失調…点滴で水分、あとチューブで栄養を摂らせたほうがいいな)

    >>188

    この猫、栄養失調の可能性あるからどうにか栄養を摂取させる手段はあるか?

  • 191源咲明羅24/10/08(火) 23:07:14

    >>183

    よーしよし良い子良い子…んん…?なんか…変だな…?

    >>188を連れてきてから猫を見ると傷と穴の違和感を感じて】

  • 192セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:08:12

    >>189

    【数度のラリーの後決めようとスマッシュを試みるが】

    ……うぅん、難しい!

    【呆気なくネットにひっかかり】

  • 193ケイ24/10/08(火) 23:08:14

    >>191

    あぁ、あの穴から出血してもおかしく無いはずだが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:23

    >>188

    ミャアン…………

    【血が収まり、傷が塞がっていく】

    【しかし未だに小さな穴とガリガリ、そして

    ハゲ散らかした尻尾とところどころ毛が抜けた頭部はそのままだ】

  • 195源咲明羅24/10/08(火) 23:09:40

    >>193

    …コイツはただの傷じゃないか…それともそもそも傷ではない…?

  • 196狐火24/10/08(火) 23:09:44

    >>190

    (チューブを持ってきた。)

    これで栄養のあるものをお口に。暴れるようだったら、顔から下をタオルで包んであげましょか。

    (ミルクを口に流し込もうとする)

    >>194

    ……こりゃちょっと様子見やな。そんで、この子誰が面倒みる?

  • 197保健室の行き遅れ先生24/10/08(火) 23:10:13

    >>190

    点滴とかが一般的な手段だと思うが……流石に動物病院案件だな

    >>194

    痩せや抜け毛は仕方ないとしても…この穴は何なんだ…?

    【煮干しを差し出して撫でながら観察している】

  • 198ケイ24/10/08(火) 23:11:38

    >>194

    【尻尾や頭部を見てどこかに電話をかけ】

    近隣で事故か、案件はなかったか?

    >>195

    …これに関しては分からん、ゆくゆく考えていこう……

    >>197

    それはそうだよな…

    >>196

    …最悪俺が保護する。

  • 199朱桜裳々24/10/08(火) 23:12:45

    >>192

    引っかかっちゃったね!でもいい線行ってた!スマッシュ決めようとしたのもすごーい!

    【ラケットを持ちながらパチパチしてもう一度!と何度か卓球をしていこうとする】

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:02

    >>196

    キュッ……キュッ……キュッ……

    【独特な音を出しながらミルクを飲んでいる】

    >>193

    >>195

    >>196

    >>197

    【穴を確認するとまるで井戸を覗き込んだように暗い】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています