いそべっ 海苔をくれるか ”焼きたて餅”を掴むんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:38

    ”一つ食うけ?”というルールは撤回された
    きな粉、あんこ、大根おろし…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:13

    ほう…紫蘇で巻いていますね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:51

    餅なんてもんオコメついただけの食品やんけ
    何チョコを挟んどんねん

    あッ一発でハマったっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:51

    このずんだこそがもっとも餅に合うと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:35

    ホットサンドメーカーで中挟むのも大変なんやで 餅とリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:10

    油でおかきーーーっ(ベベベベベベベ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:08

    昔は生姜を混ぜこんだ餅をついてくれたのになあ…

    お前は成長しないのかお婆ちゃんはもうボケて餅をつける状態じゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:02

    >>7

    悲しき現在… お前が婆ちゃんの餅を継げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:04

    キミ グッド・スレタイト認メルネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:46

    ムフッ きなこや醤油で頂くのはついた直後まで
    それ以降はお雑煮に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:09

    ピザソース塗ってやねぇ
    チーズ乗せてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:24

    おもち....聞いたことがあります
    ときおりメチャクチャ食いたくなって季節関係なく切り餅を買って楽しむが半分過ぎたくらいで飽きると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:02

    >>11

    ピザに乗ってる餅もピザにした餅もウマいだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:38

    ガキッの頃料理人の叔父が作ってくれた餅の上にとろけるチーズとブラックペッパーをかけて焼いたやつがメチャクチャ好きだったのは俺なんだよね
    はーっ 正月にでも再現するかのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:20

    雑煮=神
    正月とか関係なく食欲ないときの朝飯にピッタリなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:22

    マネモブ…アレンジレシピ待ってるよ
    俺なんて醤油を使わずにショウガ、カニカマ、大根おろしで頂く芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:34

    バターと一緒に海苔で巻いて醤油で食うのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

    あっ一発で体重が増えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:54

    餅…糞
    歯を持ってかれたんや(2敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:26

    >>18

    ”餅”に”歯”を!?それも”二度打ち”!?

    歯茎が貧弱を超えた貧弱

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:47

    >>17

    ほう…バターいそべ使いか

    ほいだらバターの代わりにマヨを試してもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:59

    >>21

    確かにうまそうやけど…カロリーは大丈夫か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:26

    こしあん不要! この”皮の触感が楽しい”つぶあんさえあればいいッ
    つぶあん不要! この”上品な舌触りのある”こしあんさえあればいいッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:19
スレッドは10/9 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。