B組が友情を築くまで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:37

    物間・塩崎あたり、入学当初は少し距離置かれてそう
    骨抜くんはすぐ馴染めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:15

    柔軟な対応かよ柔造!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:19

    柳も比較的すぐに馴染んでると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:50

    小大さんとかあの口数の少なさでどうやって意思疎通してたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:01

    異形に対して全く嫌悪感とかないヒーロー科生徒も凡戸と吹出には(何コイツ!?)ってなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:06

    入学当初の物間って普通のイケメンだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:11

    拳藤がいなければクラスが物間に染まってたって言われるぐらいだから最初からあの感じじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:18

    >>6

    ツンツンしてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:32

    物間があのテンションなのはA組に対してだけであって
    B組内では思ったより普通なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:47

    ポニーちゃん大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:21

    鉄哲の何だかんだ好かれる奴感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:50

    >>12

    声でかい、厳つい、言葉遣いがちょっと荒い

    で最初は少し距離置かれてても、素直だし表裏ないしって気づかれたらあっという間に馴染めるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:10

    >>4

    言葉は少ないけど受け答え自体は丁寧にするから、悪い子じゃないな〜と思われてそう

    あとは訓練中の行動で優しい子だと気づいてもらったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:08

    B組もなんだかんだコミュ力高そうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:01

    確かに茨ちゃんのキャラは最初大変そう
    体育祭でも物間の作戦に参加してない組だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:05

    物間くんがB組推しになった経緯を妄想してみた
    自分の個性を活かすには人から借りなきゃいけない

    自分の個性を使われる嫌悪感を減らすためにも積極的に交流する

    中学までと違って僕の個性を受け入れてくれる!?
    戦闘センスもみんなすごい!!B組ダイスキーになる

    (モブがA組ageB組sageしてるのを聞く)
    こんなにすごい僕らのB組が不当な評価を受けるとかあり得ない!

    体育祭へ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:18:20

    >>15

    拳藤や回原あたりを潤滑油に段々打ち解けたイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:25

    >>17

    かなり納得

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:30

    B組みんなアニメに詳しいらしいから
    誰かのカバンにキャラグッズついてたらそれをきっかけにしてみんな一斉に仲良くなれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:01:14

    >>20

    アニメに詳しいのはポニーちゃんがアニメ好きだからみんなで定期的に観賞会してるからって理由じゃなかったっけ? 私の妄想なのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:50

    意外と物間が皆を繋いだ説を推したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています