兄様…人気なのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:52

    思った以上にリツイートされてんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:37

    たしか発表時にトレンド1位なって今も3位張ってる
    やっぱ重要キャラの実装予告は盛り上がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:59

    スタレで一番リツイートされてるのがホタルだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:08

    ちなみに現時点で歴代何位なん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:16

    中国版の方でコラ画像大喜利されてたわ
    電球変える兄様面白いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:13

    言い方あれなんだけどソシャゲの男キャラでここまでリツイートされてる兄様すげーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:43

    まったくの新キャラより以前から言われていたキャラの方が注目度は高いよ

    次の爆発はスクリューガムだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:22

    しかも1回敵のボスやってる上にどうなんの状態で話し終わってるからそら注目されるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:21

    立ち絵と色合いがめっちゃ神々しい
    私は帰ってきたに通づる美しさを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:23

    そりゃピノコニー編ラスボスが実装されたらそうなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:05

    単純にキャラとしても人気だし、ネタ方面の人気もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:31

    2.1の時点ではヘイト買ってた印象だけど人気になったよね兄様
    自分も2.2で兄妹好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:01

    サンデーは歴代2位っぽいかな
    1位はホタル発表の10.7万

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:56

    >>13

    ワンチャン追い抜くんじゃないこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:49

    >>13

    ホタルは12万だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:58

    ホタルこんな感じだし流石に厳しいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:02

    やっぱりホタルしかりサンデーしかり既存キャラの方が人気あるからリツイート馬鹿みたいに伸びるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:34

    ホタル12万やべーな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:43

    兄様単純なキャラ人気もあるけどラスボス枠として実装されるのか?されないのか?って注目もあったからね
    歴代1位のホタルも2.1ラストの衝撃の後だったからって部分あるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:38

    停雲が来てぶっちぎったりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:06

    なぜ…って思ったけどこれAndroidだと内容更新前のリツイート別なんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:22

    こう見るとまぁスタレもなかなかデカくなったもんやなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:54

    >>22

    最初からデカいよ

    何故なら既に大人気な原神ブーストを受けて、質も良かったから振り落とすことなく躍進を続けてきたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:37

    やっぱり原神を作って成功だったな
    ミホヨの世界躍進はこれから始まったと言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:57

    原神もスタレもやってる身としては新キャラ発表でここまで注目されるのはやっぱありがたいわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:02

    ホタルもだけど、本編でしっかり描写して人気出てから焦らされての発表だと盛り上がるよね
    ブートヒルみたいに未登場で急に発表されて誰!!???ってなるのも楽しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:04

    章ボス実装だからな、しかもイケメンだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:50

    突如無から発表された純美の騎士まだ味する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:06

    こういうのは待たれてたり実装が意外なキャラほど伸びるからね
    かくゆう自分もその内の1人だから実装発表がとても嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:57

    スクリューガム…待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:20

    ストーリーでのしっかりとした見せ場とキャラの濃さがあるやつは強いよなサンデーはネタ枠としての好かれと純粋なイケメンキャラとしての好かれ両方あるから尚更

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:33

    週休なのかネタでソシャゲ以外の層にも注目されたのは強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:41

    >>32

    それは全然関係ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:59

    10万超えたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:22

    でもスタレってブートヒルみたいに全く知らないキャラが実装されるパターンは少ない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:37

    陣営はどっかに所属してるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:01

    ドリームリーフの端っこで拾えるレイヴンズ・デスの件もあるし星核ハンター加入説もちょっとだけ期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:45

    初期の1.3で1人だけ13万いいねだった飲月もこう考えるとおかしいな
    ホタル来るまでいいね1位キープしてたの飲月だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:44:11

    >>38

    まぁあれはよく知ってる仲間の覚醒した姿だからな

    ホタル達みたくいいねとリツイートは通常より増えるさ

スレッドは10/9 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。