【閲覧注意・腐】ここだけ【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:35

    本当にホストの凪×客の玲王
    No.1になったら客(玲王)と結婚できると思ってるホストvsホスト(凪)とは店と金で繋がってるだけの関係…と思ってる客の戦いが今始まる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:40

    だいたい本編では?ボブ訝

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:30

    凪がNo.1になりたいんだと熱くなってるのを見て寂しさを感じつつドンペリ入れる玲王?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:05

    給料は全て結婚資金に貯めてそうな凪

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:06

    ガチ恋客vsガチ恋ホスト
    勝手にやってろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:42

    本編→玲王を客としか見ていないホストと都合のいい客
    スピンオフ→客(玲王)と結婚できると思ってるホストvsホスト(凪)とは店と金で繋がってるだけの関係…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:31

    凪「もうすぐNO.1なんだよね…そしたら俺ホスト辞める(から結婚しようね)」
    玲王「え…😨」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:34

    大丈夫?この玲王、凪から「No.1になったら結婚したいと思ってるんだ」って言われても(そうか…凪にはもう心に決めた人が…)って曇りそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:12

    この客推しをナンバーワンにしたら「もう俺がいなくても大丈夫だな…」って店に来なくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:44

    凪から連絡先聞かれて(俺と凪は店でないと一緒に居られない関係…)
    凪の将来の展望を聞いて(笑顔で送り出してやらないとな…)
    凪のナンバーワンを前にして(もう俺がいなくても大丈夫だ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:57

    >>4

    凪がせっせと結婚資金のために貯金していると聞いて「そっか…凪にはもう結婚を考える相手がいるんだな…」って曇る玲王

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:29

    ホストってランク上げると謎の役職が付くから
    凪エグゼクティブプレイヤーとか言われてるのかな草過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:27

    これ曇りやすいのは凪の方な気がする
    玲王が店に来なかったらマジで関係終わっちゃうから必死そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:47

    凪が必死になればなるほど玲王の方は
    そっか、今月売り上げ足りてないんだなて思って店の外でキャッシャーさん呼んで
    金だけ払って入店せずに帰るようになるんだよね
    めっちゃすれ違ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:08

    こんな感じで被りの姫を見ながら「誰が凪の結婚相手なんだろう」って心臓抉られながら金を積む凪のエース玲王。
    凪が一位になった瞬間に海外にでもドロンするんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:17

    なんとか店の外で接点を持とうとする凪とガチ恋営業か…売り上げ厳しいのか?とドンペリを入れる玲王

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:05

    顔面と背の高さでスカウトされたはいいけどめんどくさがりすぎて指名もろくにつかなかった凪がいよいよNo.1になった日
    凪はプロポーズするための指輪用意してそわそわしながら玲王を待ってるけど結局その日玲王が来ることはなかったしそれ以降もぱったり店に来なくなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:31

    >>17

    どうして…どうして……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:46

    「最後まで一緒にいてよ(No.1になったら結婚してください)」
    「あぁ約束な(お前をNo.1にするまでエースでいつづける)」
    ってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:36

    >>19

    これ原作じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:20

    >>19

    本編では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:17

    >>19

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:30

    今夜は俺が№1になったお祝いだから絶対来てね!(その日に引退して玲王にプロポーズする予定)
    といわれた玲王が分かったシャンパンタワー予約しておいてくれっていって
    実際店にも来てくれて大枚使ってくれるんだけど
    シャンパンタワーで場内がワーって盛り上がって、コールも終わって凪がふと玲王を振り返った時に
    バラの花束をテーブルに残して玲王は姿を消してるんだよね😭

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:12

    敵情視察という名目で他の店のNo.1を指名する玲王

    姫が他のホストを利用するとそれをネタにシャンパン強請れるので凪の同僚がそれを凪にチクる

    他店のNo.1が玲王の金払いの良さに目を付けて強引に迫っている瞬間の写真(傍から見たらイチャイチャしてるように見える)を持った凪に髑髏出されて詰め寄られる玲王

    修羅場

    みたいな事が何度も起こってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:00

    いくら俺がエース客だからって凪がガチ恋営業する必要ないんだぞ…って思ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:49

    玲王、痛マイク得意そう
    「がんばってるから今日もドライヤーしてあげまーす♡」
    「凪は靴下裏返しで脱がないでくださーい」
    「シャンパンも下ろせない姫の隣に凪が座るわけなくない?」
    「他の客皆寝てんの?」
    「お前らの一月の稼ぎ一晩でいれちゃってごめんな♡」
    「凪に安酒なんて飲ませられるわけないじゃん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:19

    >>26

    なんか段々と

    「風呂上りはちゃんと髪拭いてから来い、ビチャビチャの床掃除するの大変だから」

    「せめて洗濯物をかごに入れる位はやってくれ、この際もう服は裏返したままで良いから」

    「地面に寝っ転がるのはやめてくれ」

    みたいな切実なものになっていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:50

    >>27

    普通にクレームで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:54

    大体本編で再現可能なのおもしろすぎる

    「才能あるよお前!ホストやろう!俺がお前をNo.1にする!」
    「ホストは別にやりたくないけど…レオといるのはめんどくさくないから良い(楽しいし居心地いいし一緒にいるの好きだよ)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:29

    >>28

    でも内容的に完全に同棲してる本カノの台詞なんだよな…他の姫からしたら死ぬほど煽ってるよこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:37

    まぁでも玲王なら客としての一線は絶対超えない言動を徹底するだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:28

    >>22

    なんで御影はすぐ勝手に期限を切るんですか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:48

    >>32

    その期限までに成果を出せないようなら失敗だと認識するタイプだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:36

    玲王ならホストクラブでもきれいな遊び方してそうだけどなぁ
    凪のことは心から応援してるけど本命にはなれそうもないって自己完結して切なくなるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:27

    >>33

    これはPWCのCM玲王

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:55

    そういう弁えない客がついてるって巡り巡って凪への評価になっちゃうからな
    スマートにお金落としてくれると思う
    内面はぐちゃぐちゃになった後自己完結してNo1にしたら卒業するつもりだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:01

    普通に恋人と同棲してると思ってる凪と本カノ営業だと思ってる玲王

    凪「玲王、俺一人で頑張れるからもうお店来なくていいよ」(本命にお金使わせたくない)
    玲王「っ、……そっか、わかった。頑張れよ」(もう俺は必要じゃないんだな…)

    「ちかれた〜、玲王ただいま〜」って帰ったらもぬけの殻になっている部屋

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:56

    どうあがいても凪が可哀想で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:09

    靴下も下着も服も裏返しのが汚れ取れるし生地が傷まないんよな
    これは家事外注玲王

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:40

    逆に凪の方が玲王っていいとこの御曹司だし
    俺との事はわりきった遊びだったのかなって病みそう・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:41

    No.1達成してからぱったり店に来なくなってその後の凪の誕生日も盛大なお祝いの品だけが届くんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:00

    なんでこれが大体原作の内容なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:13

    >>43

    なんなら当日店に億単位の金が振り込まれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:46

    おっと凪虐のかほりがしてきましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:20

    ホストは細客をたくさん抱えてても実際売上の大半を支えてるのは5人くらいの太客だから玲王がたくさん貢げばそれだけで勝ちってわけよ
    まぁ玲王は凪が他の客やホストにも評価されること望むだろうけど
    長くやる気がないなら下手に客増やして恋愛的トラブル起こる可能性上げるより太客集中でも問題ないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:38

    玲王が指名してないのに卓につくホスト凪?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:47

    何というかホスト街歩いてりゃ精神病んでる姫が「他の子とホテル行かないでよ!」「私が一番金使ってるじゃん!ふざけんな!タヒね!」みたいな事叫んでるのはしょっちゅうだろうし、それで手酷く振られてるのも目に入るだろうから、なおさら玲王は(自分はあんな事凪にしないようにしよう)って聞き分け良くて金だけ落とす姫として徹するんだろうなって。
    他の姫と凪が結婚する(勘違い)瞬間だけはその我慢も決壊しそうだから、お祝いだけ置いて離れるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:21

    そもそも玲王は凪に自分が御曹司だってことわざわざ言わなさそう
    凪が心配しなくていい程度には稼いでるんだぜ♪で流す なぜなら客だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:10

    玲王がお店に来なくなってから玲王の事何も知らなかったんだ…ってなる凪?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:19

    >>48

    指名というか普通に担当なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:42

    わからんぞ
    実は玲王側がホストの運営側で御曹司だとすでに知ってる可能性もあるぞ
    だからこそ凪は相応しい男になろうとNo.1を目指してるのかもしれないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:00

    >>51

    実際凪って白宝時代みたいに二人きりの関係良好な時はふわふわしてるからな…

    ただ目覚めてからはどうなろうと天才として玲王を捕まえるのでOKです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:27

    凪が三億目標のままとしてホストの売上のバック率が大体半分くらいで一握りのガチ上位ホストなら一年で達成できちゃうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:29

    玲王が運営側だと使った金って売り上げとして計上されなさそうだし運営の依怙贔屓なんて他のホストが怒り狂いそうだから
    普通に御影コーポレーションの御曹司だけど店では別名名乗ってるとかでもいいかな
    そんで経済誌とかで偶然玲王の本名と実は御影の御曹司であることを知るとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:36

    玲王の金の出所が分からず他のホストに「玲王サン超美形だし相当太いパパ持ってんだろうな~アッチのテクもすごいの?(笑)」とか言われて思わず半殺しにしちゃう凪もよき
    ガンギマリの目でしつこく懐事情を聞かれ(あ~付き合う価値のある客か探られてるんだな~)と思いつつちゃんと自力で稼いでることを教えてあげる玲王

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:19

    凪「いくら稼いでるっていっても玲王って確か俺と同い年だよね、社会人になってからそんなに経ってなくない?」
    玲王「あー(なんて言って誤魔化そうかな)実家の稼業手伝ってるから、まぁ役員だしな」
    凪「そうなんだ、おうち自営業とかなの?」
    玲王「うん……、まぁそんなとこかな」

    そんで後日後輩とかから玲王の記事読んで、日本一実家が太い会社員だということを知る

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:41

    まぁ凪ならどんなに拗れても姿くらまされても最終的にホスト辞めて若手実業家として活躍する玲王の傍に居るからな
    安心安心

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:10

    >>59

    話が終わってしまうやないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:10

    店に来なくなった玲王に会えないかと死んだ目でバーを巡る凪
    奇跡的に玲王を発見できたが、玲王はなんかキラキラした男(ユッキー)と楽しそうに過ごしていた
    男はなんか高そうできちんとしたスーツをスマートに着こなし知性を感じさせる立ち振舞をしていて
    傍目から見ても玲王の隣に相応しいと感じさせる雰囲気だった
    今の自分では玲王の隣に立てない…そう感じた凪はとりあえず資格勉強を開始するのであった
    あと玲王の後を付けて住所も特定したのであった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:07

    >>61

    おい最後

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:56

    だいたい本編なぞってるのなんで?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:25

    ホスト編が終わってストーカー編がはじまるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:53

    >>58

    普段客の素性なんて全く興味ないのに玲王には色々聞いてそうな凪めちゃくちゃ想像できる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:32

    ホストの相談はホストにするのが一番って事で凪の店から離れたホストクラブのNo.1を指名して凪についての相談している玲王。
    ホストも玲王も割り切ったビジネスライクな関係だしホスト側もエースの次くらいには金を落とす玲王の相談に真面目に乗ってくれるんだ。
    で、その相談の最中に「一度姫になった相手とは金のやり取りがないと鬱陶しいと感じてしまう関係で固定されてしまう」って話を聞いてますます凪がNo.1になったら手を引かねぇと…となる玲王

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:40

    >>64

    なるほどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:53

    玲王は凪の魅力を証明するためにNo.1にするって決めてるから他のお客が付くのは歓迎なんだ
    でもだんだん凪と過ごせる時間が少なくなって、他の姫に嫉妬してる自分に気づいて愕然とするんだ
    俺は凪を束縛してる痛客なんだ…!と自己嫌悪して、でも自分からは離れられないからわざと痛客のふりをして切ってもらおうとするんだけど凪は優しいから()切ってくれなくて、ついにはシャンパンタワー倒しちゃうんだ

    そして始まるめん玲王からのブチギレ二連シャンパンタワーからの復縁要請からの五連シャンパンタワー

    〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:03

    俺がNo.1になれたのは玲王が居てくれたから
    ありがとねレオ 俺を支えてくれて
    たはっ♪お前も大人んなったなぁ

    なんかこのやりとり原作で見た覚えがあるな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:55

    玲王の誕生日に逆シャンパンタワーをいれる凪に営業がうまくなったな♪って倍のシャンパンタワーを入れ直す玲王によっておこる黒山羊白山羊シャンパンタワーリレー

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:09

    なんでこんなに原作と被るの…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:44

    元々原作読んだ読者がネタでホストと客wwwって言い出したのが先だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:57

    玲王の後をつけ回してイングランドを特定した(疑惑)までは原作でやったからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:27

    別マンガだけど玲王はこれやってホスト凪の前から消えそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:31

    あの割とやりたい放題のPWCですら正面切って期限設けられてるの笑っちゃいけないけど笑うんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:23

    玲王がいなくなった後の凪めっちゃオラ営してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:54

    なんならこの凪、給料で俺とレオの夢のマイホーム✨建ててそうじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:34

    >>74

    これやられて(やっぱり俺とレオは両想いなんだ…2人で幸せに暮らそうね…)してたら突如玲王がいなくなる凪さんの気持ちも考えてやってくださいよ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:56

    >>78

    でも玲王には

    家まで建てるなんてきっと凪は本命には真剣なんだな、将来のことまでちゃんと考えてる

    相手を見たらきっと嫉妬してしまうだろうから、俺はもう姿消さないとな


    とか思ってる

    なんなら凪に「内覧に付いてきてもらいたいんだけど」って言われても

    好きな相手に見せる前に俺で反応を確認したいのかな?とか思われそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:27

    >>76

    ライバルリーの時みたいな治安の悪さなんだろうな

    だからなんで本編に繋がるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:38

    玲王「たはっ♪凪が本営するなんて大人んなったなぁ♪」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:35

    本編の玲王も
    「見下して待ってろ」とか対U20戦の時もエピ凪では「待ってろ」って凪に言ってるのに
    いくら待ってても一向にお迎え来なくて凪から復縁持ちかけちゃったくらいだしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:28

    凪はほっとくとダル着のパーカーで出勤する
    「凪クンかっこいい〜❤️」って褒められるのは頭の先から爪先まで玲王がプロデュースしてるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:39

    >>66

    このホストと少なからず友情が芽生えた玲王、凪がNo.1になった日に泣き腫らした目でホストに会いに行って欲しい。

    もう金を落とせない事と遠くへ引っ越す事を伝えて、最後だからと一番高いシャンパンを入れて飲み明かして欲しい。

    「じゃあ俺を担当にしちゃう?」

    「しねぇわバーカ」

    みたいな軽口を叩いて後腐れなくお別れするんだけど、ホスト街で見掛けた玲王の目撃情報がこのホストと居る姿が最後だから色んな勘違いが巻き起こるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:46

    >>84

    そのダル着全身真っ白のベイマックス仕様なんよ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:57

    これか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:02

    だからなんで本編と繋がってくるんだよ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:44

    LINEをスタンプでしか返さんやつにNo.1取らせるとか無茶な目標すぎる
    二人で作戦会議したんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:20

    >>89

    なんならもう玲王が代筆してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:16

    >>91

    別にそういうつもりで書いたんじゃないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:18

    「LINEめんどいなぁ、玲王が代わりにやればいいじゃん。玲王そういうの上手そうだし」
    「俺が返信して女の子と仲良くなっても意味ないの!俺はお前が人気になってほしいんだよ!」
    「えぇ〜…」
    「もうすぐ締め日だろ?その日に俺以外のお客さん一人でも呼べたらラスソン一緒に歌ってやるから」
    「一緒に歌ってくれるの?……玲王、俺やってみる」

    後日、無事「愛の○たまり」をデュエットする二人

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:26

    凪にそのつもりはなくても玲王が斜め上の解釈して伝統のすれ違い芸が発生してる可能性

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:33

    凪のためにせっせとホストクラブに通っているうちに凪より同僚のホストたちと仲良くなってる玲王はいます

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:15:47

    ヘルプの子達にも優しいし金払いもいいしカッコいいから
    神客扱いはされてそう
    さすが凪さんの太客いわれるんだろね

スレッドは10/9 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。